ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
四国ふたたび
再び、仕事で四国に行ってまいりました! お昼ごろ到着、まずは仕事前に"うどん"!! やっぱりうまい。 店舗が改装されてて、知らぬ間にメニューが 大(2玉)、小(1玉)から、大(3玉)、中(2玉)、小(1玉)に。 何も知らない私は前回同様、大(3玉)を注文。 さすがに、3玉はきつかった(;^_^A その後、仕事をこなし、いざ晩飯へ。 晩御飯は大学時代のサッカーサークルの後輩のおうちへ。 それがこのお店。 淡海(たんかい) 屋島店 淡海 で、何をいただいたかと言うと 私は、かに雑炊を。 かに増水 一緒に訪れた会社の後輩はてんぷら定食を。 てんぷら定職 うまいのなんのって。 四国まで着てよかった。。・゚・(ノД`)・゚・。涙 大学の後輩には会えなかったのですが、気をきかせてくれて お刺身の盛り合わせ さしみ と、 デザート デザート をご馳走してもらいましたー。 v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v しかし、この刺身はうまかった、脂ののり具合が。( ゚ρ゚ )アゥー また、四国によったらお邪魔しようと思います。 【淡海 詳細】 週末は行列ができる人気店。生きた旬の地魚が定食や一品などで多彩に味わえる。 高松市新田町2566-1 087-844-4455 11:00~14:30 17:00~21:00LO (土日祝16:30~) 火曜 25台  70席 http://www.shokokai-kagawa.or.jp/shido/company/tankai.html 淡海マップ
| 【番外編】飯屋レビュー | 18:59 | トラックバック:0 | コメント:4
松坂牛
昨日は大学時代の友達と松坂牛食ってきました! 友達から松坂牛の焼肉予約しておいたからといわれ、 ん、いくらかかるんだ(;゚д゚)ァ....と思いながらもいってきました! お店は京都の三条室町下ったところにある『M』というお店でした。 写真は撮り忘れたので、HPから。 松坂牛店 店内はなかなかしゃれた感じ。 4500円のコースもありましたが、 大人ぶって、6500円のコースを注文。 早速、ビールを一杯頂きながら出てきたのは、牛刺し!! 牛刺し しょっぱなから、出鼻をくじかれました。 や、やばいぐらいうまい( ゚ρ゚ )アゥー そこから、前菜(?)にユッケに。 焼しゃぶなんかもマジうまかったです。 焼しゃぶ 焼肉は3種でしたが、これがまた脂がのってうまいのなんの(TдT) 焼肉3種 焼肉 ここからは食いに走ったので写真はありません゚з゚)ノ チィーッス この後、ご飯もので牛たたき丼(とろろユッケ丼も選べました。)とデザート。 たまにはこういうのもいいですね。 大食いのわたくしからすると物足りないかと思いましたが、 ボリュームも満点。 最後に、食べた松坂牛の証明書のコピーを頂きました!! さゆり号 『さゆり号』…。 ちょっぴり生々しい…。 なにやら、大阪が本店のようで、埼玉にもあるようなので 機会があれば、本気でオススメですo(^-^)o MのHPはこちらから http://www.matsusaka-projects.com/index.html
| 【番外編】飯屋レビュー | 11:32 | トラックバック:0 | コメント:6
小倉
昨日は小倉の隠れた名店に行ってまいりました。 その名も『ふるさと』。 70歳くらいのお母さんがやってらっしゃるお店です。 カウンターだけのこじんまりとした、 でも味のある店内↓↓ ふるさと1 そして、おでん↓↓ ふるさと3 このロールキャベツがたまらなくうまいんです。 ( ´艸`)ムププ そして、これが本気でやばい『ぬかどこだき』↓↓ ふるさと2 このお店のは山椒が入ってて一味違います。 いや~、まだまだ地方にはうまいもんあるもんです。
| 【番外編】飯屋レビュー | 13:06 | トラックバック:0 | コメント:2
四国レポ
ようやく、落ち着きました。。。 大阪⇒四国⇒大阪⇒東京⇒大阪。。。 怒涛の1週間でした…。 しかし、四国田舎でした。(笑) でも、うどんはやっぱりおいしかったです。( ´艸`)ムププ まずは、行きに立ち寄った明石海峡大橋!! 写真UPできてなかったのでここいらでUP。 明石大橋 これが仕事でなかったら。。。 晴れてて最高でした! そして、メインイベント(←仕事は??)のうどんです!! 地元のスタッフに教えてもらった麺屋というお店に行ってきました。 お店到着は14時。少し遅いお昼でした。 なんと「仕込み中」の文字が。。。 (○Д○;)マヂッっiilllilll 早くに閉店するとはきいていましたが。。。 不安ながらも店内に入ると、なんとか人数分はあるそうで 一安心。(;^_^A ひやぶっかけという冷たいうどんをいただきました! うどん1 これで500円くらい。(;゚Д゚)ヤ、ヤスイッ やっぱり本場のうどんはこしが違う!! いい歯ごたえでした。 お見上げに生麺もらっちゃいましたー。 うどん2 夜は一鶴(http://www.ikkaku.co.jp/)という鳥屋さんへ。 メニューはなんと2つ。。。 おや鳥とひな鳥だけ。 おや鳥は硬いらしく、ひな鳥をいただきました!! 一鶴 これまた、なかなかいける!! お酒がすすむ感じです。 残念ながら車つきだったのでコーラでしたが…。 なにやら、全国展開しているようなので、ご近所にある方はぜひ、ぜひ。 そんな、こんなでうまいもん食べながらつかれきった体で また車で大阪まで。 瀬戸大橋で一息入れながら帰ってきました。 瀬戸大橋 今度は旅行で、是非行きたいもんです。 ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!
| 【番外編】飯屋レビュー | 19:13 | トラックバック:0 | コメント:2
秀ちゃん
え~、東京に帰ってきましたが、グルメblogは続きます。(笑) 実は、三角堂(http://www.sankakudou.jp/)のボーカル、流さんとMYハニーがお友達で私も仲良くさせてもらってます。 実は流さん、北海道出身!! そんな、流さんにお知り合いのお店を紹介してもらいました~~~! その名も"秀ちゃん"!!(札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル2F) YE
| 【番外編】飯屋レビュー | 20:26 | トラックバック:0 | コメント:6
| ホーム | 次ページ

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
