ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
いざ大阪へ
明日からの大阪での仕事にそなえ、ただ今、品川駅。しかし三時間の新幹線は遠い。と、いっても爆睡ですが(-_-)zz
| 独り言 | 17:25 | トラックバック:0 | コメント:2
この前食べたのご飯 -05/11/27-
新企画!!ご飯屋さんのレビューも始めてみました( ´艸`)ムププ まずは最近行った2件を。 1つ目は、町田のHMVのイベントに足をはんこださい109の5Fにあるカレー屋さんです。 町田カレー写真はチキンカレー。なぜかとなりのデニースは激こみでしたが、お昼でもいい感じですいてました。ランチセットで千円弱くらい。結構お勧めです。お店の名前はMOHAN(モハン)です。 2件目は二子玉川の高島屋の別館の中にある洋食屋さんです。 店名は六味食堂。 ハンバーグとオムライスを食べました。ハンバーグは◎、元祖オムライスは▲な感じでした。 六角堂1ハンバーグにチーズとナスとトマトがのっかった、激うまハンバーグ。 六角堂2元祖オムライス。卵に包まれているのではなく。一緒に焼かれてる??うまく口で表現できませんが、味はオムライスよりも親子丼よりでした。 こうご期待(v*'ω')vピース
| 【番外編】飯屋レビュー | 15:10 | トラックバック:0 | コメント:2
サボテン(○Д○;)マヂッっiilllilll
なな、なんと、サボテンが枯れましたアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ 1ヶ月ぐら水をあげなかったら、こんな状態に。。。 さぼてん サボテンにも水が必要だったとは。。。 ひとつ賢くなりました( ̄▽ ̄;)アハハ…
| 独り言 | 14:40 | トラックバック:0 | コメント:2
本日の試聴 -05/11/27-
本日のご紹介は珍しくMIX CD!! テリヤキボーイズのアナログが延期で買えなかった反動でレコ屋めぐりを決行。 移転してから初めて行ったHOMEBASSでかかっていた一物です。なにやら、HI-DのバックDJをしてらっしゃる方だそうで。久々お金出して買おうと思った1枚です。要
| ひたすら試聴 | 14:34 | トラックバック:0 | コメント:0
? final scratch
SCRATCH LIVEいろいろ調べ考えた結果、買っちゃいましたぁぁぁぁぁ(  ̄ー ̄)*キラン ハーレムの新聞のMAKI THE MAGIC氏の記事をみて海外通販で!! 送料込みで、送料込みで$618(7万くらい)でしょうか。 使用しているDJが決めてでした。。。 海外だとJAZZY JEFF、PRINCE PAUL、PEANUT BUTTER WOLF、A-TRAK、?UESTLOVE、DJ SPINBAD、DJ SPINNA。 http://scratchlive.net/djs/?dj=jazzy+jeff では、到着を楽しみに待ちます。 あとは、専用のノートPCを買うかどうか。。。 マイハウスはデスクトップでしかも別部屋なのです。。。
| ひたすら試聴 | 10:00 | トラックバック:0 | コメント:2
テリヤキアナログ
ざーんねーん、12時過ぎいきようようとマンハッタンに足を運びましたが、 テキヤキボーイズのアナログ延期になってしまったようです。 ぼちぼち楽しみにしてたのに~。 CD聞いて買った感じになってます。( ̄▽ ̄;)アハハ… しかし、何度みても豪華メンツ。 個人的にはDJ シャドウの曲がお気に入り♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ プレミヤとジャストブレイズ、マークロンソンあたりもいい感じ。 では、アナログ発売を気長に待つとします。
| ひたすら試聴 | 00:14 | トラックバック:0 | コメント:1
final scratch
この前、発見した機材"スクラッチ・ライブ"を実際にさわりに渋谷の楽器屋を2件めぐってきました。残念ながら、スクラッチ・ライブをさわれるところはなかったのですが渋谷のKEYにて、ファイナル・スクラッチをさわってきました(σ・∀・)σ!! fainalスクラッチライブと同じようなものらしく、店員さんいわくまだスクラッチライブの日本の代理店のサポートが今いちらしくどちらかというとこちらの方がお勧めと言ってました。 触った感触はなんと、、、 やばい、アナログで、まわしている時、そのものYE
| ひたすら試聴 | 16:30 | トラックバック:0 | コメント:4
明日はマンハッタンへ
マンハッタン 明日はテリヤキボーイズのアナログ(マンハッタン限定2500枚)の発売日!!何の曲が収録されているのか超楽しみd(゚Д゚)b!! ジュラシック5の限定アナログの報告を忘れてましたが、内容は、まぁぼちぼちな感じ。激ヤバまでは行きませんでした。明日は吠えるような1枚が(σ・∀・)σゲッツ!!できるでしょうか。 帰りに、石橋楽器よってスクラッチライブもチェックしてきます♪
| 独り言 | 00:18 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試聴 -05/11/25-
シスコ(http://www.cisco-records.co.jp/)より 52079タイトル:Insane Bangers Volume II アーティスト:Krafty Skillz コメント:買い逃し厳禁!盛り上げ度200%なパーティ・ボム!!! Kurtis Blowをfeat.した"Gimme The Breaks"や「テッテカ!テッテカ!」でオナジミの大人気"Tricka Technology"をリリースしていたKrafty Kuts+A.Skillzが、名前をKrafty Skillzと改め(?)またまた盛り上げ度200%なパーティ・ボムをドロップ!Queen"Another One Bite The Dust"とC+C Music Factory"Do You Wanna Get Funky"をマッシュ・アップさせた"Another One Bites"!そしてGangstarr"Now You're Mine"を軸に、Lords Of The underground等のクラシック・フレーズが「コレでもか!」と飛び交う"Flow Banger"!どちらもヤバイデス!! ■■■(´Д`)■■d(゚Д゚)☆アゲアゲ☆( ゚Д゚)b
| ひたすら試聴 | 13:14 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の映画 -05/11/24-
トリプルX2 -The Next Level- トリプルX2 まだ、発売されてませんが、映像ゲットしました。主演はなんとヴィン・ディーゼルではなくアイス・キューブ!!アメリカでは1作目の様なヒットはしていないようですが、個人的には前作よりも満足o(^-^o)(^o-^)oまぁ、感想を一言で言うと、「普通に楽しいアクション映画」。イグジビットとかもでてました。ラストで、合衆国大統領が2PACの歌詞を語っちゃうところがあったりして、HIP HOPリスナーにもちょっぴり楽しませてくれる1本でした。
| 【番外編】たまには試写 | 09:35 | トラックバック:0 | コメント:0
SCRATCH LIVE
SCRATCH LIVE うぉぉぉぉー。これは気になる。 こんなに世の中が進んでいるとは(;゚Д゚)シラナカッタ!! 簡単に説明すると、ようは専用のレコードをターンテーブルに乗っけるとPCの音源が流れるっちゅうつわもの!! わざわざ、探すのめんどくさいレア盤を今まで高い金払ってレコードにしていたのが馬鹿みたい。・゚・(ノД`)・゚・。涙 アナログ2枚買わなくても2枚がけできるわ、CDJが少々気持ち悪かったひともこれで解消ですね。。。 お値段は少々しますが買う価値ありですね。 ボーナス出たら検討だなこれは。 早速明日にでも機材屋行ってチェックしてきます。 http://www.ishibashi.co.jp/shibuya/item/list.cgi?mode=select&id=1217
| ひたすら試聴 | 01:24 | トラックバック:1 | コメント:4
フット猿
《゚Д゚》ゴ-ォォォォォォォォル!! 仕事を早々切り上げ、大きくなった腹をへこますために、フットサルへGO。 前回は3人vs3人と相当ハードなフットサルでしたが、今回は3チーム対抗戦。 相変わらず、ゴールははずしまくりましたが明後日のフットサルにつながるいいフットサルでした
| 【番外編】たまには運動 | 01:26 | トラックバック:1 | コメント:3
この前、見た映画 -05/11/22-
トリプルX トリプルXストリートの悪たちの伝説的ヒーロー、ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)は、アメリカ国家安全保障局(NSA)に捕らえられ、これまでの罪を免除してもらう代わりにスパイとして働かされる羽目になり、テロ組織の陰謀うごめくチェコのプラハへ飛ぶ。という映画。 ■■■(´Д`)■■序盤ぼちぼちつらい展開が。。。だが、バイク、スノーボードアクションは見物!!
| 【番外編】たまには試写 | 01:10 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試聴 -05/11/21-
QUEEN'S SOUND(http://www.queenz-s.com/)より LETOYAタイトル:ALL EYES ON ME feat.PAUL WALL & SLIM THUG アーティスト:LETOYA コメント:そうです、デスチャのあの子です。PRO.SCOTT STORCH/FEAT.PAUL WALL & SLIM THUG!! 完全フロア対応のド派手KILLER TUNE!! ■■■(´Д`)■■おー、ぼちぼち。
| ひたすら試聴 | 02:26 | トラックバック:0 | コメント:0
本日は!!
おはようございます。 TSUTAYAでDVD借りてて今日の朝10時までに返さなくちゃなんなくて9時50分に起きて今までにないくらいダッシュして超息切れ中の者です??(゜Q。)?? 本日はManhattan Recordsで5000円以上買うとなんとJurassic5のJayou-cut chemist rmix-がもらえちゃう!!(通販は8000円以上) キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! テリヤキのアナログの発売日も決まりましたね(・∀・)ニヤニヤ では、風呂入ってゲットしに行ってきます(・∀・)/~~ http://manhattan.joints.ne.jp/ マンハッタン
| 未分類 | 10:43 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試聴 -05/11/17-
いい加減肌寒くなってきました。 ようやく冬到来ですね。 では、本日の試聴です。 シスコ(http://www.cisco-records.co.jp/)より ファーサイドタイトル:Sold My Soul アーティスト:The Pharcyde コメント:裏ベストなアルバムが、なんとアナログ3枚組で登場!既にCDでも話題となっていたThe Pharcydeの鬼レアなRemixやシングルB面曲などをコンパイルした裏ベストなアルバムがアナログ3枚組で登場!こういったアルバムってただレアなだけで大して良くもないRemixが入ってたりしますが、コチラはマジでヤバイ内容デス!中でもウレシイのはCD Singleと鬼レアな7inchのみでしか聴けなかったLive音源のTrk6!更にクイックで定番ブレイクが変わっていくTrk22なんて初のCD化デス!他にもKenny DopeによるRemixなんてのも収録しちゃってんだから...コレを買わなきゃ、もうファンとは言わせませんよ!! 内容↓↓ 1 Soul Flower(The Brand New Heavies Ver.) 2 Ya Mama(Matt Dike RMX) 3 Just Don't Matter 4 Otha Fish(L.A. Jay RMX) 5 She Said(Mike Caren RMX) 6 Live @ Dodger Stadium 7 Drop(Da Beatminerz RMX) 8 Pandemonium 9 Soul Flower(Dogs B*llcks) 10 Y?(Da Beatminerz RMX) 11 Passin' Me By(Fly As Pie RMX) 12 Otha Fish(The Heavy Head O.G. RMX) 13 Ya Mama(RMX) 14 She Said(Jay Dee RMX) 15 Soul Flower(Wrong Tree) 16 Emerald Butterfly 17 Otha Fish(The Angel MIX) 18 Runnin'(Rae & Christian RMX) 19 Passin' Me By(Brixton Flvour) 20 Pork(OG Ver.) 21 She Said(Fuzz Face & tWANK Boy RMX) 22 Soul Flower(2Tha3 MIX) 23 Ya Mama(Kenny Dope RMX) 24 My Soul ※試聴は"22"その他はCISCO HPでどうぞ。 ■■■(´Д`)■■でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!早速明日買いに行きます。もちろん2枚買い!!
| ひたすら試聴 | 23:20 | トラックバック:0 | コメント:0
【番外編】くっすっとわからかす本 -05/11/17-
おはようございます。 早速1日1投稿の決意が崩れました_| ̄|○が、 本日も頑張っていきます。
今大人気の!【生協の白石さん】思わず笑ってしまう和み本
■■■(´Д`)■■いや~、実に楽しい。プロ野球チップス、Jリーグチップスを売らせたら日本一の生協の白石さん!!久々に本を完読しました。
| 【番外編】たまには読書 | 08:10 | トラックバック:0 | コメント:0
祝!! リリース
シスコ(http://www.cisco-records.co.jp/)より Nujabesタイトル:Modal Soul アーティスト:Nujabes コメント:遂にセカンド・アルバム! メロディアスかつジャジーなオシャレHIP HOP風サウンド好きを激震させた1ST LP""METAPHORICAL MUSIC""から早2年。NUJABESが遂に2ND LP""MODAL SOUL~2ND CHAPTER OF METAPHORICAL MUSIC""をリリース!今までのスタイルを踏襲しつつも、新たな側面を垣間見せる第2章がついにベールを脱ぐ!孤高のSSW、テリー・キャリアーと共に氏のCLASSICS""ORDINALY JOE""をカバー。さらには盟友SHING02とキャリア・クラシックスと呼べるLUV (SIC) PT.3も製作。おなじみのPASE ROCK(5DEEZ)やUYAMA HIROTOも参加。さぁ思う存分NUJABESワールドに浸ってください。 ■■■(´Д`)■■遂にLuv(sic.)がpt.3~♪
| ひたすら試聴 | 02:56 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の映画 -05/11/16-
宇宙戦争 utyuusennsou S・スピルバーグ×T・クルーズ主演のSF大作 アメリカ東部のとある街で突然、激しい落雷が発生。それとともに地中から三本足の巨大なマシーン”トライポッド”が出現する。 人類をあざ笑うかのように強大な破壊力で虐殺と破壊を繰り返すトライポッド。その場に居合わせたクレーン作業員のレイは、二人の子供、ロビーとレイチェルを連れて必死に逃げまどう。しかし、世界各地に出現したトライポッドの前に、人類はなすすべもなく・・・。 ■■■(´Д`)■■ラストが今いち。。。
| 【番外編】たまには試写 | 01:48 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試聴 -05/11/15-
シスコ(http://www.cisco-records.co.jp/)より のえるタイトル: All About Me アーティスト:Noelle コメント:他と差をつけたいDJにオススメです!前作はSNOOP DOGG"DROP IT~"TRKで歌っていたNOELLE嬢のNEWがまたまたWHITE盤で登場!今回はパーティーロッカー、DJ KOOLをMCでフューチャー(っつうかサンプリング?!)、RUN DMC/"PITER PAIPPER"似な上ネタにTR-808(恐らく)によるチープなビート+シンセで軽く味付けした今ハヤリなTRKにセクシャルな彼女のVoがバッチリはまったR&B好きならばまず、間違いだろう仕上がりになっております!今回も正規リリースはないと思われますので、是非この盤をチェックしてくださーい! ■■■(´Д`)■■ん~、いい感じ。
| ひたすら試聴 | 17:49 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
