ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
H・U・G・U!! part.2
東京に帰ってきてまたまたふぐ食ってきました!! 奈る実@渋谷です。 大学時代の友人に誘われ行ってきました。 まずは、稚魚の踊り食いから。 おどり "いさざ"という魚らしく、普通に泳いでます。 ちょっぴり、残酷に思いながらもまだ生きている魚をパクリ。 コリコリしておいしかったです゚з゚)ノ 次にでてきたのはふぐ刺し!! ふぐさし 何度食べてもうまい♪ そんでもって、しらこ!! しらこ これまたトゥルッといただきました。 ブレイクタイムに2杯目のひれ酒。 2杯目は火をつけてちょっと酒を飛ばして飲むとおいしいらしいです。 ひれざけ 閉めの雑炊。 これまた、最高。 バクバクいただきました。 雑炊 最後に、友人と奈る実のお父さんとツーショット。 ツーショット そんな奈る実の詳細はこちらから。 http://r.gnavi.co.jp/g427900/ 最後に友人の紹介。 実は彼、若くして社長なんです!! (○Д○;)マヂッっiilllilll いつもいい刺激を与えてくれる彼に゚з゚)ノピース 会社のHP:http://www.vermaak.jp/ 彼のブログ「indigo」:http://www.vermaak-suga.cocolog-nifty.com/
| 【番外編】飯屋レビュー | 16:05 | トラックバック:0 | コメント:10
エアボ??
学校へ行こうをみてたら面白いものに出くわしました。 エアーヴォーカル(ようは口パク)というらしいです。 非常におもろかったので、みてみてください。 バックストリートボーイズの名曲を熱唱しています。(爆)
なにやら"后舍男生"という、中国の学生デュオらしいです。 さらに詳しく解説されているブログ http://sawasho.com/blog/archives/2006/01/post_457.html 彼等の公式HP http://edu.sina.com.cn/y/focus/housheboy/index.shtml
| 独り言 | 06:30 | トラックバック:0 | コメント:0
JAY DEE様が、、、
やっと我が家に帰ってきました!! 2週間九州に潜伏してネットもPHS、ターンテーブルなんてなし。 やっぱ我が家は最高♪ そんな九州ライフを送っている期間中(というか初日に。。。)に、 なんと、JAY DEE様がお亡くなりに。 (○Д○;)マヂッっiilllilll jaydee 数々の名曲を世に放出してきた彼が、、、 悲しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。涙 ご冥福をお祈りします JAY DEE様のお仕事 Pharcyde/Runnin' Common/Like Water For Chocolate Common / The Light Common / Funky For You Slum Village/I Don't Know De La Soul/Stakes Is High Busta Rhymes/Woo Haah(remix) Janet/Got'til It's Gone(remix) Janet./Toger Again (remix) Macy Gray / I Try (Remix)
| 未分類 | 13:38 | トラックバック:0 | コメント:2
携帯変えました。
携帯 携帯変えました。 N900iからSH902iへ。 毎回DOCOMOの陰謀かと思いますが、2年ほど使うと異変が。 雑音がひどくなり、相手の声は聞こえるが自分の声が聞こえにくい 感じになったので、機種変に踏み切りました。 フルブラウザー対応機種で、お財布携帯、モバイルスイカもOKということで この機種にしましたが、やっぱりメーカーが変わると使いにくい。。。 まぁ、そのうち慣れるとは思いますが。 あと、フルブラウザー対応が、、、 yahooのTOPページ表示させるだけで30円ばかしかかるらしい…。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! そんな高い金払えるかーーー。 皆様も携帯選びは慎重に。
| 独り言 | 02:44 | トラックバック:0 | コメント:4
いかした本。
本表紙 ご存知ですか?この本。 HIP HOPのいけてるジャケ集です。 中身はこんな感じ。 本中身 やっばいジャケに、懐かしいジャケに。 博多のタワーレコでゲットしました。 やるな、タワレコ。
| ひたすら試聴 | 02:50 | トラックバック:0 | コメント:4
H・U・G・U!!
今日は久々のお休み。 午前中は博多のレコ屋めぐり行ってきました! 博多のレコ屋はR&B、HIP HOP専門店より他ジャンルと一緒になってるレコ屋が多かったです。 やっぱりオススメは通販でもお世話になっている。 Thirty-Three http://www.thirty-three.org/33 QUEEN'S SOUND http://www.queenz-s.com/ クイーンズ チクロ http://www.ticro.com/ チクロ の3店舗。 だいたいそろうのですが、JET SET流通がないのと、ユニオンやレコファンのような中古屋が ないのが個人的にはちょっぴりつらい感じです。 で、購入品は17点、こんな感じ。 いっぱいのレコード 2週間ばかりまったく買ってなかったので、 東京でも買えるものがメインでしたが中にはおいしい中古が。 2点ばかし、ご紹介。 KENNY LATTIMORE/WEEKEND ケニーラティモア なんと、ブートとはいえ300円。 オリジナルは発売時に買ってもってるんですけど、 結構そってて使いにくかったので購入。 オリジナルは結構中古で高かった気が。恐るべし博多。 GRAND DADDY I.U./SUGAR FREE (12"remix/"OLD SCHOOL BEAT") グランドダディー 5000円しましたが、買っちゃいました。。。 試聴したが最後、裏でRUN D.M.CのPETER PIPERがのってて そこが流れた瞬間、なぜか一人で微笑みながら試聴している私。 リミックスじゃなくても7800円位した記憶があるのでいっちゃいました。 音源をお聞かせできないのが残念。 家帰ったらUPします。 十二分にレコ屋で楽しんだのち、 なんと料亭チックなところでふぐ料理。 お酒はあんまり強くない私ですが ひれ酒飲んじゃいました。 東京なら軽く、万オーバーの料理をつれて言ってもらったおかげで 5000円程度。 ほんと、恐るべし博多。
| 独り言 | 02:36 | トラックバック:0 | コメント:2
久々の投稿
3日にブログをかいて以来、仕事でまったく身動きができずかけませんでした。 また、頑張ります゚з゚)ノ チィーッス ちなみにただいま九州は博多に仕事で出張中です。 もつなべに、水だき、ラーメン最高です。 【もつ将のもつなべ】 もつなべ 【はっちゃんのラーメン】 らーめん 明日は九州のレコ屋を攻めてきます。 2週間ばかりまったくレコード買ってないので 危険な金額いきそうです(;^_^A
| 【番外編】飯屋レビュー | 04:12 | トラックバック:0 | コメント:4
NE-YO ライブ♪
行ってまいりました、今年の大注目アーティスト"NE-YO"のライブ!! ne-yo1 会場は予想通り超満員。 LLブラザーズ えるえるぶら DJ MASTERKEY masterkey DJ KAORI DJKAORI 等々、アーティストの方々もいらしてました。 ライブは全5曲。 "SIGN ME UP"で幕開け"WHEN YOU'RE MAD"、"MIRROR" といい感じにあっためたあとに、 現在大ヒット中"SO SICK"o(>ε<;)o そこで、ガッツリあげといてしめは 超キャッチーチューン"STAY" キタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! 最後方からつまさき立ちしっぱなしで みてましたが、やっぱいい♪ アルバム、大ヒットの予感満載です。 さらにやばかったのが質問コーナー。 「好みの女性のタイプは?」と ベタな質問から入り、なげキッス等 どうでもいい質問がちょろちょろ。(笑) だがしかし、最後に待ってましたおっそろしい質問が。 ( ゚ρ゚ )アゥー 最後に質問してくれたなたほんと最高です!! その質問(質問内容はよく聞こえませんでした。。。。)により な、な、なんと。 MARIOの"LET ME LOVE YOU"をアカペラで歌ってくれたのです。 (○Д○;)マヂッっiilllilll mariolet 実は彼、あの曲の歌詞を書いた人だったのです!! お恥ずかしながら、知らなかった。。。 ウォ゙━━(゚Д゚;)━━━!! 他にも、ビヨンセやリアーナ、メアリーJ、フェイス・エヴァンス等々 超豪華アーティストに歌詞を提供していたのです!! そんな人だったとは アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ シンガーソングライターとして認められていた彼を JAY-Zに歌ってみろよと言われ、その歌声を聞いたJAY-Zが アーティストとして即サインしたそうです。 このあと、一旦ライブは終了し、一般のお客さんを 下げてから、関係者(職権乱用)だけにまた2曲 "STAY"、"SO SICK"を歌ってくれました。 今度はまちかくでみれてほんと涙ものでした。 『ライブ見てそっこう惚れるなんて、ミーハー』 と言われるかもしれませんが 大音量の"SO SICK"やばかった。。。 行くまでは"STAY"派だったんですが、 じっくり聞けば聞くほど、あの歌はいい♪ 帰りの電車の中でずっと頭の中まわってました。(笑) 最後に、もらったサンプラーradio.blogにUP しておきましたので、是非ご試聴ください。 では、アルバム楽しみにして待つとしましょう。 ne-yo2 アーティスト:NE-YO タイトル:IN MY OWN WORDS 2006.3.1 RELEASE 初回限定価格 1980円
| ひたすら試聴 | 13:00 | トラックバック:1 | コメント:13
SOIL&"PIMP"SESSIONS シングルリリース!!
25f2944a.jpg 爆音ジャズバンドSOIL&"PIMP"SESSIONSがセカンドシングルを リリーっす!! 今回も気持ちのいいJAZZやってくれてます d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 久々サイドバーのradio.blogに1曲目"Crush!"をアップしたので 是非ご試聴あれ。
| ひたすら試聴 | 04:35 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
