ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
さくら
さくら 帰り道ふときずくと、桜が。 そろそろ、ええ感じで咲いてますね。 花見のシーズンですね。 地元の京都祇園円山公園のしだれ桜も満開かな?
| 独り言 | 00:07 | トラックバック:0 | コメント:8
ハウルの動く城
ハウルの動く城
やっと見ました。 感想は、、、 ん~、どうなんでしょう。 わるくはないですが、期待してのぞんだほどでもないような。。。 個人的にはやっぱり、ラピュタかな。
| 【番外編】たまには試写 | 20:17 | トラックバック:0 | コメント:5
レコファン閉店セール
昨日、渋谷センター街のレコファンが閉店セールをしているとのことで お昼抜いて行ってきました! レコファン2 全品200円ときいて、ガッツリお金おろして出陣しましたが、 なんと、全品200円OFF。。。 そんな、世の中あまくないっすよね。。。 と、いうわけでアナログは今いち手をつけず 激安CDコーナーを掘ってきました。 戦利品↓↓ レコファン K7 / Swing Batta Swing 265円 Neneh Cherry / Raw Like Sushi 105円 Misty Oldland / Luminous 265円 の3枚購入。 K7は、なかなかのできばえ、懐かしいイケイケRAP。 Neneh Cherryはさすが、105円いまいちでした。 Misty Oldlandは、まぁ、この値段ならという感じ。 radio.blogにUPしておきましたので、ご賞味あれ。
| ひたすら購入 | 20:24 | トラックバック:0 | コメント:4
リアーナDVD
NIKE SHOPでもらえる、リアーナのDVDゲットしてきました!! (タダでもらえます。渋谷は店員さんに言ったら出してくれました。) リアーナDVD 中身はダンス指導とちょっぴり曲(リアーナにN.E.R.D等)も入ってます。 ポスターみたいなのも入ってました↓↓ リアーナDVD1 最近、はらが出てきたともっぱら評判なので(´Д`) 気が向いたらまねして踊ってみようと思います。(゚Д゚)ノ 詳細はこちら http://nike.jp/women/events/nrswdvd/nrsw_dvd1.html
| ひたすら試聴 | 16:36 | トラックバック:0 | コメント:6
bmelodjš
今日は元会社の先輩のbmelodjさんのお宅におじゃまして来ましたー!! 前のおうちは数年前に遊びに行ったことがあるんですが、 今回のおうちは初めて。 駅まで、車で迎えに来てもらい行ってきました。 東京近郊とは思えないのどかないい所でした。 晩御飯まで、ごちそうになっちゃいました。 bmelodjさん&奥様、ご馳走様でした! では、最後に。 なんとか、なついてくれた可愛い娘さんの 疲れきってソファーでおねんね写真をどうぞ。 kanon
| 独り言 | 23:04 | トラックバック:0 | コメント:12
ハマの大怪獣!!
Rhyme&Blues(初回限定盤)(DVD付)
ハマの大怪獣ことオジロザウルスが新作を発表♪ やっぱこいつ等は、すげー。 イントロから、渋いo(>ε<;)o ひさびさに日本語ラップで《゚Д゚》ホエマシタァァァァァァァァァァァァア!! 「日本語ラップの枠じゃちいいせぇ~。」 のリリックに納得。 ⑦The True Storyがオススメ(゚Д゚)ノ 試聴はこちらから。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410345
| ひたすら試聴 | 20:54 | トラックバック:0 | コメント:0
加藤ミリヤ
ソツギョウ 昨日マンハッタンからこんなメールが届いたので、 夕方くらいに入荷かと思い、行ってきました。
| ひたすら試聴 | 09:31 | トラックバック:0 | コメント:0
J-WAVE
とりあえず、こんなの見つけたので貼ってみました。 東京近郊の方は、よければ。 http://pod.j-wave.co.jp/locmag/
| 独り言 | 20:49 | トラックバック:0 | コメント:0
WBC
90678875.bmp遅ればせながら、 おめでとうございます世界一♪ うれしい限りです。
| 独り言 | 10:54 | トラックバック:0 | コメント:10
アートワーク
みなさん、iTunesのアートワークはいつもどうやって設定されてるのでしょう。 自動でとってこれるとか言うソフトいろいろ出てますね。 いつも、めんどくさそうなのでまったくほったらかしのアートワーク機能ですが 試しに『artTunes!』ってやつ入れてみました。 こんな感じ↓ アートチューン 【ソフト詳細】 アーティスト名及びタイトル(アルバム名・曲名)からカバーアート(CDジャケット)を検索して表示します。表示されたカバーアートはドラッグ&ドロップでiTunesに貼り付けることができます。 日本語によるAmazon.co.jpからの検索と、iTunes、Winamp、QCD Playerなどで再生中の曲のカバーアートの検索・表示(自動または手動)をサポートしています。 ※iTuens、Winamp、QCD Playerなどで再生中の曲のカバーアートを検索・表示するには、AdvancedMediaPlayerInfo.dllをartTunes!のプログラムフォルダにコピーする必要があります。AdvancedMediaPlayerInfo.dllの詳細とインストール方法はヘルプを参照して下さい。 ソフトは、こちらからどうぞ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se315788.html 残念ながら、このバージョンだとドラッグ&ドロップできません。 "1.2b"ってバージョンならできるみたいです。 (このリンクは1.2d) 探しましたが見つからず。。。 コピーすりゃーいいのでこれで我慢。 あと、くせものが"AdvancedMediaPlayerInfo.dll"って奴です。 Serious Samurizeというフリーソフトについてるんですが、 最新バージョンは ver 1.61に付属している AdvancedMediaPlayerInfo.dll では、 artTunes! が検索時に落ちてしまうのです。。。 ver 1.16なら、大丈夫ということで、これを探すのに本気で疲れました、、、 ここで、ゲットできました。 (http://samurize.parfe.jp/download/mirror.html) なんだかんだめっちゃ時間かかりましたが、曲再生するだけで 検索実行してくれるので、よしかなという感じです。 では、現在978アルバムあるので気合で頑張ります。 他のソフトでお勧めあればお待ちしてます。 【参考になったサイト】 http://frism.com/archives/200503/060209.php
| 独り言 | 20:01 | トラックバック:0 | コメント:6
マンハッタンセール報告
報告送れましたが、日曜マンハッタン行ってきました! 12時ちょうどくらいに臨店。 表のスペースでやるらしく準備中。 数人が待ち構えてました。 さすがに1日たってるので、マンハッタンのHP等にのってる 奴は買われてましたが、それでもぼちぼち掘り出しもんが。 一番びびったのが、 Jomanda - I Like It UK盤 ジャケ付!!! ジョマンダ こんなジャケ見たことない!! 更に、これが1500円!! 再発出てて簡単に手に入れられるこの曲ですが、 この盤にはjazzy versionが。 (オリジナルにも入ってるんでしょうか、記憶になかったので。) ええ感じのトラックです♪ 他にも、BDPやキャッシュマネー等々のミドルを1000円?1500円ほどで。 マイケル・ジャクソンのJAMのテディー・ライリーMIXなんかは500円で。 いいセールでした(゚Д゚)ノ 今日最終日なので、今からまたちこっとのぞきに行こうと思います。
| ひたすら購入 | 10:52 | トラックバック:0 | コメント:3
たまには試写-060316-
SAW ソウ DTSエディション
みなさん、SAWはご存知でしょうか。 たまたま、試写会に呼ばれ見に行き衝撃の結末を味わったこの映画。 第2弾をやっとみることができました!! ドニー・ウォールバーグ/SAW2(DTSエディション)
価格:3990円
とりあえず、ひたすらハラハラ、ドキドキ(´Д`) 今回はかなりグロイ(/ω\) 心臓の弱い方には、あまりオススメいたしません。 これまた『え?!』という驚きの展開。 なかなか、先を読ませてくれないこのシリーズ。 是非、どうぞ。
| 【番外編】たまには試写 | 20:21 | トラックバック:0 | コメント:6
マンハッタン中古セール
(○Д○;)マヂッっiilllilll 本日12時からマンハッタンレコード(東京)で 中古大セールが。 下記、メールマガジンの文面↓↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[m] 【5】店長HARAの「タイムリーHit!!」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ -Vol.6- ハイ、今週の「タイムリーHit!!」 は明日3/18から東京店で行われる激安中古 盤放出セール特集と称して番外編でお送りします! 当日こんなの出すよーっ ていうタイトルをそっと紹介しちゃおうと思います。それではいきましょう、 倉庫マル秘潜入レポ!! 【店長HARAの「タイムリーHit!!」】vol.6 → http://fm.msgs.jp/v31/f/?p=1000000965/ac01/49/1494   パスワード:H8a4gd3s ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[m] 映像見てもらえればわかりますが、なんと上が1500円、下が500円。 3800円級の商品が1500円、、、 マジ、行きたい!! で、でも今、大阪なんです(´Д`) なんで、今日に限って大阪出張…。 しかも土曜日なのに…。 明日にでも売れ残りをあさってみるとします。。。
| ひたすら試聴 | 10:12 | トラックバック:0 | コメント:2
radio.blog追加
SPANK ROCK アーティスト:SPANK ROCK タイトル:YOYOYOYOYO 発売日:2006/04/08 記番:BRC-146 価格:2,381 "オマエの音はもう死んでいる!!!? 業界騒然の中いよいよ発売決定!M.I.A.に続き、USメインストリームでも大きな話題となっている超ド級新人!遂にHIP HOPの変革が始まる! ヒップホップは常に新しいスタイルを定義して~変化して~自己改革するけど、本当にフレッシュなものが手元に届くのは珍しい。 でも何年かに一度今までに聴いたレコードとは全然違うアルバムが生み出される・・・
| 未分類 | 20:16 | トラックバック:0 | コメント:0
NE-YO
ne-yo3
| ひたすら試聴 | 20:45 | トラックバック:0 | コメント:0
ひたすら試聴-060315-
本日は定番メニュー。 ジャケクリックしてご試聴あれ。 シスコ(http://www.cisco-records.co.jp/)より mopタイトル:4 Alarm 4 Blaze アーティスト:M.O.P. コメント:Survivor"Eye Of The Tiger"使いの超強力ハーコー・シット!!! 98年リリースの3rdアルバム"First Family 4 Life"からのカットで、シングルはプロモのみだったこの曲がブートながらウレシイ再発!映画『ロッキー3』の主題歌としてオナジミSurvivor"Eye Of The Tiger"のあのギター・リフを使ったタテノリ宜しくなヘヴィ・ロッキン・トラックにのって、Lil' FameとBilly Danzeのアツスギル・ラップ、更にはファミリーの一員でヤサグレ・フロウがカッコ良スギなTeflon、そして同じくBlooklyn代表Jay-Zを迎えた超強力ハーコー・シット!!! ■■■(´Д`)■■もうロッキーのテーマネタはいいよといいながら、買う私♪
| ひたすら試聴 | 20:20 | トラックバック:0 | コメント:0
アッシャー
アッシャー 試聴はこちらから http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/28/28786_1.ram アッシャー動き出したようですね。 pro.ネプチューンズ。 もちろん、アッパーチューン。
| ひたすら試聴 | 20:09 | トラックバック:0 | コメント:6
麻雀結果発表♪
麻雀終わり ひさびさに麻雀に夢中で写真撮り忘れちゃいました。。。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ※上の写真は終わったあとの我が家。 本日のメンバーは毎度のメンバー会社の先輩Y田さんとT梨さん、 同期のゲストで初参加T代君。 夜22時スタート、朝7時くらいまで頑張りました。 で、結果は 麻雀結果 キタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! 見事、一人勝ち!! v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v いい思いさせていただきました~♪ 勝った自分に御褒美に、また、もつなべ食いに行こうと思いましたが、 残念ながら予約でいっぱいで食べれず、、、 と、いうわけでプルコギに変更。 もりもり食べてきました~! プルコギ やっぱりうまい、ここのプルコギは。 渋谷の井の頭の駅のわきにある、いつ行っても空いてるGOODなお店です。 HPがないので紹介できず、、、 確か店名は「韓国酒家」だったと思います。 腹いっぱいにもかかわらず、デザートを食べに"渋谷西村"へ。 西村 西村はこちらから↓ http://www.shibuyadogenzaka.com/nishimura/ ヤバ~~~~~イ! さすがに、飯食ったあとのフルーツサンドは食いすぎでした、、、 本気でおなかいっぱいになりました。
| 独り言 | 08:44 | トラックバック:2 | コメント:1
リップアナログ
リップ 5000枚限定のリップの新曲のアナログゲットしました~♪ さすがに、5000枚限定なので、あっさり当選。 なんと、チョコレート付。 チョコレートもレコードのデザイン。 CHECK THIS OUT!! http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/campaign/index.html
| ひたすら購入 | 20:01 | トラックバック:0 | コメント:0
radio.blog更新
VA/JAMAICA GERMAICA ジャマイカジャーマイカ たまにはレゲエもいかがでしょう。 3/17発売予定のレゲエMIX CDの音源がゲットできたのでradio.blogにUPしました。 のっけから、T.O.K./SHINING STARで撃沈されました(´Д`) では、右のサイドバーのradio.blogからどうぞ。
| ひたすら試聴 | 20:48 | トラックバック:0 | コメント:0
ひさびさ麻雀
麻雀 今夜はひさびさの決戦。 勝利を祈りながら日が沈むのを待つとします。 結果報告は明日にでも。
| 独り言 | 13:02 | トラックバック:4 | コメント:3
コミヤ遂にゲット!!
コミヤ で、でーーーん♪ 遂に、MC KOMIYAゲットーーーーー。 v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v ヤフオクで、140円!! アルバム(?)の方は3,000円まで入札して、 オークション終了日をまったく忘れて3,100円で 他の人に落札されちゃったので非常にうれしい限りです。 。・゚・(ノД`)・゚・。涙 是非、ご試聴あれ。 http://djmaeda.nsf.jp/music_blog/MC_KOMIYA_kentousidesu.ra
| ひたすら試聴 | 21:57 | トラックバック:0 | コメント:2
しつこく今宵もPV
今宵もしつこくPV紹介。 東京ブロンクスさんにマジ感謝。 「一番お気に入りの曲は?」と聞かれると僕はこれを答えます。 Nice & Smooth - sometimes i rhyme slow ほんとにこの曲は名曲です。 o(>ε<;)o 「次は?」といわれると、これを答えます。 EPMD- Crossover う~~~~~~、あちょ~。 渋い、渋すぎる。 「ほかは?」といわれるとこれです。 Gang Starr feat. Nice and Smooth- DWYCK プレミアのスクラッチがたまらない♪ 「それだけ?」といわれると、これを答えます。 Pete Rock and CL Smooth- T.R.O.Y. They Reminisce Over You このラッパはやめられない(´Д`) クラシックはほんと最高です。 あと、3本どうぞ。 Doug E Fresh- Keep Rising To the Top Gang Starr- Words I Manifest Gang Starr- Code Of The Streets これで、だいたい私の趣味も把握していただけたと思います。
| ひたすら試聴 | 20:30 | トラックバック:0 | コメント:6
BACK TO THE 博多の味
今日は、会社のメンバーの送別会&歓迎会に行ってまいりました。 九州出張で味をしめた、"もつ鍋"食べてきました! お店は恵比寿にある『もつ擴』。 もつ擴 もつなべ~~(  ̄ー ̄)*キラン マジ最高~o(^-^)o もつなべ もつ鍋を食べた後は、しめにゴマメン。 これがほんとにやばいんです。 ただ、そのうまさに我を忘れて、写真撮るの忘れてました(´Д`) では、その食べきった後の鍋をどうぞ、、、 ごまめん 今回、おなかを超満足させてくれた、『もつ擴』の詳細はこちらから http://imonokura.com/motsu/
| 【番外編】飯屋レビュー | 01:12 | トラックバック:0 | コメント:4
今宵もまたPV
あの東京ブロンクスさんが教えてくれました。 そんな中から、今日もピックUP!! KRS One- Step Into A World ( Rapture's Delight ) 懐かしすぎ。 Yes yes y'all, ya don't stop, KRS-One, rock on! Run DMC feat. Pete Rock and CL Smooth- Down With The King これも、よく聴きました。 ダーン ウィザ キーーーーン!! Eric B and Rakim- Juice ( Know The Ledge) 男汁満載。俺で上がらない人はもぐり。 本日はこれまで。
| ひたすら試聴 | 21:00 | トラックバック:0 | コメント:4
PV更新
PV更新しました( ´艸`)ムププ Slick Rick- Children's Story チルドレンストーリー これ見れるとは思いませんでした! 感動。・゚・(ノД`)・゚・。涙 それでは、右上のサイドバーからどうぞ。
| ひたすら試聴 | 01:43 | トラックバック:0 | コメント:2
本日の試聴-060307-
本日は、博多QUEEN'S SOUNDより、 クイーンズ NAS / IT AIN'T HARD TO TELL (METOBA REMIX) このREMIXはマジかっこよくない??! JUNGLE BROTHERS // WE LOVE JB'S ファンキー♪ FUNKY DL & DJ STIXX // THE RECORD SHOP E.P. 渋い。500枚限定、急げ!! FUNKY DL // GLISTENING (LATIN REMIX) ちょっぴり、FUNKY DL熱がまた復活♪ PLUG INS // WONDERWALL OASISの大クラシック・グラウンドビートカヴァー!!!① PLUG INS // DON'T LOOK BACK IN ANGER OASISの大クラシック・グラウンドビートカヴァー!!!② KC LINN // 2 NIGHT'S THE NIGHT とりえあえず、最高♪ BILL POWER // I SWEAR MICHAEL MONTGOMERY"I SWEAR"のR&Bカバー!! TALIB KWELI / GET BY REMIX feat.JAY-Z,MOS DEF,KANYE WEST & BUSTA RHYMES このうわ物がたまらない。 AK'SENT / ZINGY feat.BEENIE MAN ふゅーちゃりんぐ、ビーニ。 MISSING LINC / ITS YOUR BEAT IF YOU LIKE SUKER MC'S / DEIXA SHOW PRA LA 2曲目のB級ミドルっぽいのッがええ感じ。 上記獲物は、クイーンズの通販かマンハッタンあたりでどうぞ。 本日はこれまで。
| ひたすら試聴 | 09:15 | トラックバック:0 | コメント:0
玉投げ ゚з゚)ノ
土曜日、ひさびさボーリングに行ってまいりました! ラウンドワン 東京にいるときは、いつもここに行きます、ラウンド1高津店。 いつもはえらい待たされるんですが、本日は即レーンへ。 投球 投球中~♪ 10G 5G投げ放題で物足りなかったので、もうセット追加で、 10ゲームもやっちゃいました( ´艸`)ムププ 記録は、149⇒163⇒128⇒186⇒150⇒122⇒141⇒162⇒146⇒163ってなぐあいで、 スコア 最高記録は、『186』!! 7フレーム目まで、ノーミス。 さすがに緊張で、その後続きませんでしたー。 200ペースだったのにo(>ε<;)o 次回こそは200越え目指します!
| 独り言 | 08:00 | トラックバック:0 | コメント:0
FANTASTIC4
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
駄作といわれそうなこの手の映画。 でも、個人的にはおもろかったです。(笑) 突然のアクシデントで宇宙線を浴びてしまい、体に異変が。 体がゴムのようになっちゃった主人公。 透明人間になれるヒロイン。 自らが発火してしまうヒロインの弟。 岩石の体になっちゃった主人公の友人。 そんでもって悪役が、、、 ストーリーにひねったものはありませんが、 たまたまTVでやってたらついつい見入ってしまう1本。 お暇なときに、どうぞ。
| 【番外編】たまには試写 | 09:35 | トラックバック:0 | コメント:0
BE COOL
ビー・クール
ジョン・トラボルタ×ユマ・サーマンで話題のこの映画。 でも、やっぱり我等が注目すべきところはクリスティーナ・ミリアン!! いきなり、ベスト・マイ・ラブを歌ってます。 BE COOL1 さらには、エアロスミスとの競演!! BE COOL2 BEPもでてます。 BE COOL3 最後もまたミリアン♪ BE COOL4 サントラもなかなか充実してるので要チェック!! Be Cool
1. Fantasy -- Earth, Wind, & Fire 2. Hollywood Swinging - Kool & the Gang 3. Be Thankful for What You Got - William DeVaughn 4. Roda - Elis Regina 5. Sexy - Black Eyed Peas 6. Suga Suga (Reggae Remix) - Baby Bash 7. The Boss - James Brown 8. Ain't No Reason - Christina Milian 9. Believer - Christina Milian 10. Brand New Old Skool - 777 11. G's & Soldiers - Planet Asia featuring Kurupt 12. Cool Chill (Motion Picture Score) -- John Powell 13. A Cowboy's Work is Never Done - Sonny & Cher 14. You Ain't Woman Enough - The Rock ※試聴はジャケットをクリック♪
| 【番外編】たまには試写 | 09:28 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

◆現在時刻

◆カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
