ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
昨日の試写-060425-
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
いや、想像通りわかりやすく、楽しい映画でした。 史上最強の夫婦喧嘩。(笑) よろしければ、皆さんもどうぞ。
| 【番外編】たまには試写 | 08:19 | トラックバック:0 | コメント:3
HIP HOP TIME CAPSULE THE BEST OF RETV 1993
ヒップホップ・タイム・カプセル 1993
見ましたかぁ~?! ニュージャージで放送されていた、ヒップホップ番組『RETV』が 1993年ベストをPVで振り返る番組がDVD化。 のっけから、REDMANのTONIGHT'S DA NIGHT、パララ、パララララララララ~♪ 次は超ウェッサイ、DREのDRE DAY。スヌープが若い。(笑) スヌープドレ そんでもって、DA YOUNGSTA'S、NAUGHTY BY NATURE、BOSS(誰だこりゃ??)、 KOOL G RAPと続き、ONYX/SLAM! let the boys be boys! なぜか、クレジットにのってないPARISをはさみお姉ちゃんがエロい2PAC/I GET AROUND。 2パック ALL NIGHT LONGネタのPRINCE MARKIE DEE(この人白人??)。 最後はL.L.(←ブラザーズじゃないよ゚з゚)ノ)でしめ。 ちょこちょこ入るインタビューもグーdef!
| 【番外編】たまには試写 | 20:43 | トラックバック:0 | コメント:6
秀ちゃん
え~、東京に帰ってきましたが、グルメblogは続きます。(笑) 実は、三角堂(http://www.sankakudou.jp/)のボーカル、流さんとMYハニーがお友達で私も仲良くさせてもらってます。 実は流さん、北海道出身!! そんな、流さんにお知り合いのお店を紹介してもらいました~~~! その名も"秀ちゃん"!!(札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル2F) YE
| 【番外編】飯屋レビュー | 20:26 | トラックバック:0 | コメント:6
本日の試写-060421-
容疑者 室井慎次
いや~、このシリーズはやっぱたまりません。 映画は見にいけなかったので即レンタルでみました! 内容?面白いに決まってるじゃないですかぁ~。 皆様も是非。
| 【番外編】たまには試写 | 19:11 | トラックバック:0 | コメント:2
ようやく帰還!
ようやく、昨日蝦夷地から帰還しました! 東京はあったかい! 昨日の帰りは、一人だけ冬服バッチリきこんで、更に汗だくo(>ε<;)o 超恥ずかしい感じでした( ̄▽ ̄;)アハハ… 今日一日東京で過ごしましたが、 やっぱり、東京は人が多すぎですンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ! でも、やっぱりレコードもいっぱいあって最高です。(笑) さっそく、仕事帰りレコ屋へ。 本日の1枚は、会社の先輩K林氏激推薦の NE-YO/SEXY LOVE(Diwali REMIX)!! Diwaliはもう、、、 と、思ってましたが、ヤバイ! 右のradio.blogでご賞味あれ!! アナログ欲しい人はマンハッタンへ急げっ!!
| 独り言 | 01:18 | トラックバック:0 | コメント:10
ラッパー
ラッパーラップ(rap)とは、破裂音を意味する音楽手法、音楽ジャンルのひとつ。メロディーをつけて歌うのではなく、似た言葉や語尾が同じ言葉を繰り返す、韻を踏む(ライム)のが特徴的な話し言葉に近い抑揚をつけて発声する唱法。曲の拍感覚に合わせる場合(オン・ビート)と合わせない場合(オフ・ビート)がある。ヒップホップの四大要素の一つ。(ラップ=ヒップホップではない。ヒップホップとは黒人の創造性の文化を指す) 誕生の場は1960~70年代、アメリカ合衆国ニューヨークでみられたブロック・パーティーだと言われるが、古くはアフリカン・グリオ(文盲者に口伝で歴史や詩を伝える者達)にそのルーツが見られ、マルコムXやキング牧師といった政治的指導者のスピーチも大きく影響を与えている。モハメド・アリのインタビューなどで見られた言葉遊びによって、より広まったといわれる。あらかじめ用意した歌詞(リリック)ではなく、即興で歌詞を作り、歌詞とライムの技術を競うフリースタイルもある。誤解されやすいが、ラップは音楽に乗せた喋りや早口言葉ではない。音楽に乗せた早口言葉はスキャットマン・ジョンに代表されるスキャットであって、日本ではしばしばラップと混同されるが、まったく別物である。 また「ラップする者」を意味するラッパー(rapper)は1976年シュガーヒル・ギャングのシングル「ラッパーズ・デライト(Rapper's Delight)」のヒット以降メディアが付けた通称で、この呼び名を嫌がり、特にオールド・スクール世代や日本人の「ラップする者」はMC(microphone controller)という名称を好んで使う。ヒップホップのMCにあたる者を、レゲエの場合はDJ(もしくはDee Jay)と呼ぶ。(ヒップホップのDJにあたる者をレゲエではセレクターと呼ぶ。) from フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 みなさんのお好みのラッパーは誰でしょう。 僕はちなみに、グレッグ・ナイス(ナイス&スムース)です。 ※写真左 グレッグ・ナイス ついでに、うちの特派員が教えてくれた、最年少ラッパーもごらんあれ。 http://www.ittui.com/omosirohtml/4sairappa-.htm 最年長ラッパーはこちらから。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091133140641.html ラストは悪ふざけでごめんなさい(;^_^A
| 独り言 | 11:47 | トラックバック:0 | コメント:4
札幌シスコでゲットした1枚。
この前の休日に札幌シスコでゲットした1枚です。 BGMでかかっててHOUSEでしたが、思わず反応!! では、ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪ kaskadeタイトル:It's You,It's Me アーティスト:Kaskade コメント:DANNY KRIVITのピックアップでじゃけはさておき人気のKASKADE、今作は本系本元、OMからのリリース!!最近MARQUES WYATT をリミキサーに起用したリミックスもリリースしておりましたが、やっぱり根強い人気のオリジナルを今回再入荷!哀愁感たっぷりのアコースティックギターをひたすらループした暖かみのあるサウンドにぴったりの女性ボーカルがたまらない!片面ですが是非チェックしてみて下さい。 ■■■(´Д`)■■こういうボーカルハウスが好きなんです♪
| ひたすら試聴 | 01:10 | トラックバック:0 | コメント:0
旭川ラーメン
旭川ラーメン食ってきました! でも、ここは札幌です゚з゚)ノ チィーッス 『ななし』というラーメン屋さん。 西区では1番人気らしいです。 ななし しょうゆラーメンを食べてみました。 ななしラーメン おー、入る前は相当疑ってましたが、結構いけるくち。 なんでしょう、第一旭系?? あ、京都の人しかわかりませんね。。。 とりあえず、なかなかおいしかったです。
| 【番外編】飯屋レビュー | 19:24 | トラックバック:0 | コメント:6
こんどはリアーナ
ria-na NE-YOに続き、RIHANNAステッカープレゼントォォォォォォー。 blogに5/31まで貼ってれば全員もらえます。 NE-YOも4/20までなんで、2個になっちゃいますが、、、 こちらから。 https://www2.universal-music.co.jp/form/rihanna/
| ひたすら試聴 | 20:39 | トラックバック:0 | コメント:4
本日の試聴-060412-
本日は北海道にいながらも九州は福岡QUEEN'S SOUNDよりQUEEN'S SOUND(http://www.queenz-s.com/)より1枚ご紹介。それでは、ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪ tyaburockタイトル:LOST IN THE STORM アーティスト:CHUBB ROCK コメント:90'S PARTY HIP HOP名盤再発♪ ダンクラ定番INNER LIFE"I'M COUGHT UP"使いの超ドキャッチー歌RAP!!ガン盛り上がり90'S HIP HOP CLASSICS!! 次から次へと連発されるクラシック再発の中、モンスター・アイテムがオリジナル同仕様で遂に再発!!!! 歌RAPファンが探し求めていた1枚がコレ!! INNER LIFE"I'M COUGHT UP"使いの超ドキャッチー・チューン!! NEW JACK SWING直系の跳ねたBEATに、大ネタを最高にキュートに調理したTRACK!! そしてフックの女性VO.で、ギャル受け確実!! 最近では歌モノMIX CDにも多数収録されているだけに、R&Bファンも押さえておいて損ナシの1枚!! コノ機会をお見逃しなくっ!! ■■■(´Д`)■■こういうキャッチーなさび好きなんです♪
| ひたすら試聴 | 20:00 | トラックバック:0 | コメント:0
札幌めぐり
休日に行ってきた札幌めぐり報告です! ホテルにFREEの地図があったので、それを元に ふらついてきましたー。 まず、最初に向かったのがクラーク像。 こんな奴です↓↓ クラーク像カニエ 地図に書かれている通りに目的地へ。 一度、行ったことあったんですが、北海道大学の中なんかにあったかな? と思いながらすすんでいくと、出ましたクラーク像!! クラーク像 ノーーーーーーー、上半身だけーーー。 ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ なんと、クラーク像2体あったようです…。 し、知らなかった。。。 なんか、近くの雰囲気が違うなぁーと思ってたら違う奴かよ(゚Д゚)ノ 気を取り直して、大通り公園のほうへ。 出ました、テレビ塔!! テレビ塔昼 そこから、ふらふらしているとウインズ(場外競馬場)が。 なんと桜花賞が開催の日ではないですか! 新聞も買わず、ウインズに入ってみると軽い桜花賞だけ載った新聞が。 ひさびさ競馬熱が。 と、いうわけで買ってみましたー! こんなに情報を集めずに買った競馬はいつ以来でしょう。 桜花賞 びびって軽めの投資(;^_^A 結果は、、、 桜花賞 なんと、当たり~~~♪ v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 2400円が6000円ばかりに増えました。 これで、ちょっぴりですがレコード資金が増えました。(笑) ちなみに、3位に入ったコイウタという馬は コイウタ前川清 前川清の所有馬だったらしいです。 へー×5。 おかげでクラーク像のことなんか忘れていざシスコ札幌へ。 シスコ札幌 残念ながら、やっぱ東京、大阪のシスコに比べて品薄。。。 店内でかかってたハウス物1枚とDJ HALのMIX CDを2枚ほどお買上して いざ次のお店へ。 次のお店と行っても札幌のレコ屋をネットで検索したのですが まったく出てこず。。。 フラッシュエアーというレコ屋があることまでは調べられたのですが HPがなく、、、 仕方なく本屋にGO!! レコードMAPで下調べ。 レコードMAPを発見、札幌のページをめくると、、、 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ちぎられてる~~~~~。 悪いことする奴がいるものです。 札幌のページがちぎられてました_| ̄|○ 半分シスコ以外のレコ屋はあきらめつつ ふらふら狸小路という商店街をふらふらしていると お、あれはレコード屋ではありませんか。 あ、あった!フラッシュエアー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。涙 見つけてビックリ、そりゃHPないわけだ。。。 フラッシュエアー ロックにソウルに古くからやってるレコード屋系でしたーーー! HIP HOP、R&Bは少量しかなかったですが、 格安だったんで、適当にご購入~♪ 最近は試聴して核心あるものしか買わないんですが 珍しくジャケ買いやら、プロデュースがMC ハマーだったり ありえない買い方しちゃいました(;^_^A 最後にBOOK OFFで物色。 こちらは東京に比べ値段がお安いものがあったので そのようなものだけ購入。 気がつけば、日が暮れてました。 帰りにまたテレビ塔の前を通ったのでパシャリともう一枚。 テレビ塔夜 最後に時計台を拝んで帰ってきました。 時計台 さすがに、寒いので、だ~れもいません。(笑) 北海道はでっかいどうといったもので、札幌の街中だけでも 相当歩いて疲れました~~。 購入したもののレビューはまたいつの日か。
| 独り言 | 20:00 | トラックバック:0 | コメント:8
philips:ShoqBox MP3 Player
ShoqBox
| ひたすら購入 | 20:34 | トラックバック:0 | コメント:0
今日はOFF
本日は休日です~♪ ふらっと札幌の町を探検してきまーっす(゚Д゚)ノ ハィハーィ
| 独り言 | 11:33 | トラックバック:0 | コメント:4
本日の試聴-060408-
本日は、定番メニューいってみましょう゚з゚)ノ チィーッス めちゃくちゃ、やばい1枚の登場です! Carbooタイトル:You Are The One Album Sampler EP アーティスト:Carboo コメント:話題沸騰!ユーロ"G"人気ヴァイナル!スウェーデンにて長いキャリアを誇るCARBOOが2002年に産み落としたユーロ"G"クラシック[YOU ARE THE ONE]から遂に7曲(!)入りのサンプラーEPが出ちゃいました!とにかくキャッチー/ダンサブル/OHネタ使いで人気の高いCARBOOの中でもコノ1枚は絶品中の絶品!人気を決定付けたA TASTE OF HONEY"RESCUE ME"使いの"YOU ARE THE ONE"、同じくA TASTE OF HONEYの"BOOGIE OOGIE OOGIE"を使った"GOTTA GET DA GREEN"、UKソウルを彷彿とさせる"BABY LOVE"などなど聴けて使える曲ばかり!無くなる前に急げ! 1 You Are The One 2 Boogie 3 Gotta Get Da Green 4 Dance The Night Away 5 Baby Love 6 Do You Wanna Have A Party 7 We Can Do It
| ひたすら試聴 | 20:11 | トラックバック:0 | コメント:0
北海道グルメ日記-060407-
え~、通常コンテンツも頑張ってUPしますが、 これも北海道にいる間は欠かせません。(爆) 今日は朝ローソンでパンと牛乳買おうと思ったら なんと、牛乳が売ってない!! (○Д○;)マヂッっiilllilll な、なぜだ。 その代わり、牛乳っぽいものがかなり 面陳されていたので買ってみました。 その名も『ソフトカツゲン』!! ソフトカツゲン なんというか、マミー??みたいな味の乳製品です。 『ソフトカツゲン』と検索すると結構ヒットします。(笑) 詳細はこちらをどうぞ。 http://pucchi.net/hokkaido/knowledge/katsugen.php 夜は元働いていたところのお店の子が北海道にいるとのことで ご飯食べてきました。 サッポロビールがやってるところにつれてってもらいました。 サッポロビール え~、まずは地ビールお試しセット。 地ビールお試し なかなかどれもおいしかったです。 そんで持って食べ物。 お好み焼きみたいな、ジャーマンポテト。 ジャーマンポテト 全長80cmのウインナー。 (;゚Д゚)ナガッ 80ウインナー ますます、太り続ける毎日です。o(>ε<;)o
| 【番外編】飯屋レビュー | 00:07 | トラックバック:0 | コメント:4
HAB I SCREAM(SOUL SCREAM)
HAB オジロに続き、本日は日本語RAP物をご紹介。 SOUL SCREAMのメンバーの一人HAB I SCREAM!! そんな彼のソロ2作目が登場です。 最近の日本語ラップにだいぶさめてた私ですが、 また熱が入らずにはいられないようなデキで ちょっぴりハッピー。(←韻踏んでみたりして(/ω\)ハズカシーィ) とりあえず、日本語RAP好きも嫌いな人もradio.blogにUPしたので この2曲はチェックしてください。 8曲目"幸" 『世界中~、探してもこんな巡り合わせは二度とねぇ、そう思える~、君といれたら幸せ~♪』 HABさん最高。こんな歌詞が書けるだなんて。日本語RAPも捨てたもんじゃない。 14曲目"アンコール"日本語RAPにははずせないランプアイの証言の再現??メンツはヨシピィ・ダ・ガマ、 MC MUG、MadBlooded、UZI、SHINNOSK8、 三宅洋平、タイプライター、GORI、 Takuto、DEN、Mummy-D、 G.K.MARYAN、 RINO LATINA II & ZEEBRAとまあ、前半は知らない人ばかりですが、Mummy-Dあたりからものすごく上がる!! THE ONE[FLOW,RHYME,BEATS&LIFE] HAB I SCREAM 発売日:2006/03/22 品番:GYCL10004 税抜価格:2,625円 >>収録曲 01. Rise&Shine,Shine&Rise 02. FLOW,RHYME,BEATS&LIFE(feat.E.G.G.MAN) 03. チェカマフロー(feat.SHIKI) 04. GET DOWN 05. Burning Man(feat.三宅洋平(犬式 a.k.a.Dogggystyle)) 06. ONE NIGHT SHOW(feat.SHIKI) 07. グランドサーフィン(surfed with Micro) 08. 幸(feat.48.9(RINO LATINA 2,ヨシピィ・ダ・ガマ,UZI)) 09. 6センス 10. ボディーガード/レペゼンアンセム(feat.MC MUG) 11. LEGENDARY OF SOUL SCREAM 12. モ・ベイの空に(sunrise version) 13. ~おもいはみえない風にのって 14. アンコール(feat.ヨシピィ・ダ・ガマ,MC MUG,MadBlooded,UZI,SHINNOSK8,三宅洋平,タイプライター,GORI,Takuto,DEN,Mummy-D,G.K.MARYAN,RINO LATINA 2,ZEEBRA) 15. Wake Up,Wake Up,Wake Up!!! http://www.traksy.com/disc/2006/03/001336.php
| ひたすら試聴 | 20:33 | トラックバック:0 | コメント:2
北海道その後
おはようございます! 今日はまだ晴れてて安心です。 昨日はなんと『雪』、、、激サム、、、 ホテル出るとこんな感じ。 ホテル前雪 yuki ビックリしました、これがこっちの人には当たり前のようです。。。 おとついはスープカレー食ってきました! マジうま。 スープカレー そのあとに、『ホッケ』を食べに居酒屋へ。 これもほんと、おいしかった。 ホッケ なまこも、デカっ。 左にあるのはゴロルイベというものらしくイカの内臓らしいです。 これもなかなか珍味。 なまこ あとはホッケの刺身に、サメ鰈(カレイ)等々お刺身。 いや~、ほんと太ります。(笑) サメガレエ そんでもって、昨日はジンギスカン行ってきました! これまた( ´艸`)ムププ ジンギスカン しめは牧場アイス。 おーっと既製品かよ! お店のいさぎよさに拍手。(笑) アイス 今晩ももちろん行って来ます゚з゚)ノ チィーッス
| 【番外編】飯屋レビュー | 08:54 | トラックバック:0 | コメント:6
HIP HOP NAVI
HIP HOP NAVI
| 【番外編】たまには読書 | 20:22 | トラックバック:0 | コメント:0
ロナウジーニョ
NIKEのCM見ましたか?? ガキのころからこのレベル、恐ろしい。。。
| 独り言 | 20:08 | トラックバック:0 | コメント:8
北海道初日
通常コンテンツもバリバリこなしていきますが、 北海道での初日締めくくりにグルメレビュー。 昼食は北海道らしからぬうどん! 煮込みうどん 煮込みうどんというものを注文したんですが、 これが激うまo(>ε<;)o うどんを食べたあとはご飯にかけて雑炊っぽくいただきました♪ 夜は、適当に入りました。 おみせ 前菜がこんな感じ。 前菜 そんでもって、いくらとほたてのご飯。 これがなかなかのお味。 いくらほたて飯 いろいろ食べたあとのデザートはホットケーキ! ホットケーキ バッチリ食いすぎておなかいっぱいです。 明日も、うまいもん食いに行きます(゚Д゚)ノ
| 【番外編】飯屋レビュー | 01:21 | トラックバック:0 | コメント:11
BEP REMIX
BEP やば~~~~~い。 アメリカで8曲入り限定リミックスEPをリリース  ブラック・アイド・ピーズが、iTunes StoresとBest Buy(全米のミュージック・ショップ・チェーン)限定で、8曲入りEP『Renegotiations : The Remixes』をリリースすると発表しました。iTunes Storesで3月21日に、Best Buyで28日にリリースされるこのEPは、アルバム『モンキー・ビジネス』からピックアップされた8曲のリミックス・ヴァージョンを収録したもので、Erick Sermon、DJ Premier、Jazzy Jeff、Pete Rockなどがリミックスを担当しています。 <『Renegotiations : The Remixes』収録曲目> 1. Like That (Album Version) 2. Ba Bump (Erick Sermon Remix) 3. My Style / feat. Justin Timberlake (DJ Premier Remix) 4. They Don't Want Music / feat. James Brown (Pete Rock Remix) 5. Feel It (Jazzy Jeff Soulful Remix) 6. Audio Delite (Album Version) 7. Disco Club (Large Pro Peas Remix) 8. Like That / Video (iTunes Only) http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/news.html こちらで、試聴できます。 http://www.bandbuilder.com/bepremix/index.php?ref_code=D75090 nさんのblogで知ったのですが、改めてじっくりきいててやばさを痛感o(>ε<;)o iTunes(US)での購入方法もnさんに教えていただき感謝感激です。 輸入盤は4月、国内盤は5月予定だそうです。(nさんblogより) あらためて、nさん、ご指導&情報ありがとうございました。
| ひたすら購入 | 20:01 | トラックバック:0 | コメント:4
北海道はまだ雪が。。。
600cdd30.JPG今日から北海道に二週間ばかり出張です。 まだ町には普通に雪がw(゜o゜)w 滑って転ばないよう頑張ります(゜-゜)
| 未分類 | 11:16 | トラックバック:0 | コメント:6
AI
AI ■AI  ────────────────────────────  『Believe』 SINGLE 2006.4.19 UPCI-5028  ──────────────────────────── ●緊急募集!日本テレビ「音楽戦士」公開収録ご招待!! ================================================== 収録: 4/3(月) @麹町 日本テレビ 13:35集合(予定) ================================================== サイトをご覧の方から抽選で50名様を、その公開収録にご招待! 【締切:3/31(金)】 ※オンエアは4/14(金) 予定です。
| 未分類 | 20:50 | トラックバック:0 | コメント:0
な、なんと。。。
カバーアート つい先日、会社の先輩にジャケットがのってる本持ってきてといわれ この2冊を持ってきました。 1冊は、以前Blogでも書いた博多のタワレコでゲットした本。 もう1冊は六本木ヒルズのTSUTAYAで買った本。 持って行ってはじめてきずきました。。。 なんと、中身一緒やんけ~~~~o(>ε<;)o ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! CDでいう、輸入盤と国内盤…。 中身が日本語表記か、英語表記かの違いだけ(;゚Д゚) 表紙が違うので無理やり自分を納得させました。 そろそろ、遅いので寝ます(;^_^A
| ひたすら試聴 | 00:11 | トラックバック:0 | コメント:4
551
0e81b267.JPGただいまから東京にもどりまーす! 大阪から帰るときにはやっぱ551の豚まんです! 激ウマw(゜o゜)w なんで東京に進出しないんでしょう。 ぜったいみんな買うはずなのに。
| 未分類 | 17:25 | トラックバック:0 | コメント:10
今日は朝からおおさか。
今日は大阪でお仕事でした!! ところで、JRのエクスプレスカードはご存知でしょうか。 エクスプレスカード 東京⇔大阪移動が多い私には最高のカードです。 どう特かというと、なんとグリーン車にちょっぴりお得に乗れるんです。 (普通に買ってもちょっぴりお安くなります。) もちろん、つくりゃ乗れるってもんじゃないんですが、 ①ポイントがたまると、それで普通車料金で乗れる ②3日前に予約しておくと、朝6時台の『のぞみ』日中全ての『ひかり』の グリーンに、ほぼのぞみ指定料金と変わらない料金で乗れるんです! グリーン車は最高です。 グリーン車 まず、誰ものってない。(爆) ひかりなんかのグリーンはたまに1両に自分だけになっちゃったりします。゚з゚)ノ  なぜか乗ったらお絞りも持ってきてくれます。(笑) あとは、やっぱ座席が広いのが最高!! オススメです♪
| 独り言 | 00:11 | トラックバック:0 | コメント:12
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
