ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
引越
なんと、関西に引越すことが決まりました。 仕事の都合上です。 そのおかげでまったくblog更新できてませんo(>ε<;)o また、引越完了後頑張ります゚з゚)ノ
| 独り言 | 10:59 | トラックバック:0 | コメント:5
秘密兵器
クラブスクラッチ養成ギブス。(笑) ほんとは、ベースをする人のための筋トレ用具。 なので、普通の楽器屋に売ってます。 黄、青、赤と3段階の強度になっており、 もちろんわたくしは最強の赤を購入。 小指あたりの筋トレには非常にオススメ。 かに Grip Master Light Blue 迷う前に買えシリーズ第2弾!蟹スクラッチ養成マシン。 指1本ずつが自由に鍛えられます。 最近、どうも中指の動きが人差し指に比べて鈍いな、と感じてる方に。 エロビ好きのDJにひそかな人気とか。 http://www.moonwalkrecords.com/ のGEARのAccessoriesのところでどうぞ。
| 独り言 | 20:06 | トラックバック:0 | コメント:6
GROOVE
GROOVE GROOVEはほんと知らない間に発売されてる。 『誰か発売日に連絡くれ~。』といつも心の中で叫びながら購入。 今回もなかなか楽しそうな内容。 詳細はこちらから↓ http://www.rittor-music.co.jp/hp/gr/index.html しかし、MURO氏みたいに言ってみたい。 『あなたが1ヶ月に購入するレコード/CDはいくら?』 『 DJで貰ったギャラはすべて皿に変える。』 わたくしバージョンにしてみると、 『あなたが1ヶ月に購入するレコード/CDはいくら?』 『 給料はすべて皿に変える。』 あ、それだと飯食えないか。。。
| 【番外編】たまには読書 | 20:54 | トラックバック:0 | コメント:2
今日はMIX CD-050510-
R&Bが100曲入ってるMIX CD。 なかなか、おいしい。 ほとんどの名曲は入ってる感じですね。 オススメ。 HIROKIタイトル Soulful Pop-Anniversary Three-100 Basic R&B Vol.2 アーティスト DJ Hiroki 膨大な収録数に驚愕、色々な楽しみ方ができる一枚!!驚愕な収録数を誇り、R&Bリスナー、ファンの度肝を抜いたDJ Hirokiの人気シリーズ"Soulful Pop-Anniversary-100 Basic R&B"の第二弾が待望のリリース!タイトル通り"Maniac"な内容にも関わらず当サイトでも好評/好セールスを記録、多くのリスナーを満足させた好シリーズ!前作同様、往年の名曲群、ダンス・クラシックを惜しみなく収録また、100曲二枚組という充実した内容にも納得な一枚! http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_156124.php ■■■(´Д`)■■じっくり聴くと以外にいい。
| ひたすら試聴 | 20:06 | トラックバック:0 | コメント:0
これまた試写-060509-
海猿 スタンダード・エディション
ごっつい昔の作品ですが、TVで放送のおかげでようやく見ました゚з゚)ノ 意外や、意外、面白い!! だてにTVドラマ化&もう一発映画化されてませんね。 久々鳥肌が立ちました。 こういうの好きなんですよねー。 しかし、水物はほんと息が詰まる。 しらんまに、息止めちゃってるんですよね( ´艸`)ムププ かなり、オススメでーす!!
| 【番外編】たまには試写 | 20:35 | トラックバック:0 | コメント:0
最近の購入ブツ-060508-
怒涛の三夜連続!! 今日もしつこくジャケクリックでどうぞ。 シックネタタイトル:Good Times アーティスト:Black Face コメント:Chic"Good Times"まんま使いのキャッチー・パーティ・チューン! Shalamar"A Night To Remember"使いの"Get ReadyでもオナジミのBlackface!そんな彼のまたまた大ネタ使いの大人気曲がブートながらウレシイ再発!とりあえずタイトルでお解りの通りChic"Good Times"まんま使い!ハンド・クラッピンを効かせた疾走感バリバリな超イケイケ・アッパー・トラックに、フックで女性コーラスによる「グッタイー!」と来りゃ、老若男女がフロアで狂喜乱舞する事マチガイナシです!ちなみにShowbizをプロデュースに迎え、Fat joeをfeat.した"Session"をリリースした人と同一人物と思われます... ■■■(´Д`)■■オオネタ物は大好物。
| ひたすら購入 | 20:38 | トラックバック:0 | コメント:0
最近の購入ブツ-060507-
本日もジャケクリックでいってみましょう♪ バスタタイトル:I Love My Bitch アーティスト:Busta Rhymes コメント:NYCビッグ・ヒット!お早めに! HOT97でもかかりまくりの"NEW YORK SHIT"を収録したPROMO盤が遂に日本上陸。今のところ正規予定はナシ!気になる人はお早めにお求め下さい! ■■■(´Д`)■■NY SHITよりも、Willとケリスフューチャーの方がお気に入り!
| ひたすら購入 | 20:34 | トラックバック:0 | コメント:0
最近の購入ブツ-060506-
ひさびさ通常コンテンツコンテンツです。 最近購入したものをピックアップ! 結構買ったので日を分けてご紹介。 それでは、Let's ジャケクリック!! ジャネットタイトル:Speed It Up アーティスト:Janet Jackson コメント:巷でウワサの未発表曲!ハヤいファンなら知っているだろうウワサの1曲がアナログで入荷!9月にNEW ALBUMがリリース予定という事でそのNEWでは?との噂がでてましたが、どうやら2年前に製作していた曲で既にお蔵入り決定らしくJANET曰く「しっかり管理してるから出回らない!」といっていた曲が皮肉にも...。お馴染みのヒットメイカーRICH HARRISONがPro、AMERIE"1THING"でも聞かせてくれたファンクネスなビートが激ヤバな1曲!そしてB/WにはJUST BLAZE Proの"LOVE ME -REMIX-"を収録!両曲共に正規リリース予定なしって事で、これは絶対チェックしましょう! Love Me -Remix-はこちらから↓ http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/29/29223_2.ram ■■■(´Д`)■■こりゃ、買わないと。
| ひたすら購入 | 20:30 | トラックバック:0 | コメント:0
GW in 鎌倉
今日は鎌倉に行って来ましたーーー! メニューは鶴岡八幡宮、鎌倉の大仏、江ノ島の3品。 まず、鶴岡八幡宮!! 鶴岡八幡宮 まぁ、普通の神社です。(笑) さくっと、お祈り済ませて、いざ大仏!! だーが、しかし、、、 人多すぎで江ノ電が、、、 1時間待ち(○Д○;)マヂッっiilllilll と、いうわけで、鎌倉の駅からのるのは不可能と思い、 大仏見ずに帰ろうかと思いましたが、 ひとまず、海を目指して徒歩。 歩くこと、15~20分くらいで、由比ケ浜に到着!! 海キタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! ひさびさの海にちょい興奮( ´艸`)ムププ 由里ヶ浜 そして、鎌倉の駅の次の駅、和田塚という駅に着くと お、規制してない! 「ひょっとしてのれるかも!!」と思い切符売場へ 「乗れない可能性があるので切符の販売は中止します。乗れた方は降車駅にて料金をお支払い下さい。」と、張り紙。。。 やっぱり厳しいのか。。。 でも、人もホームに少なかったので待ってみました。 きました、江ノ電! 江ノ電 無事なんとか乗り込めました。 みんな、混雑具合に困惑してましたが、常用の田園都市線 の混雑にすれば、楽勝な感じでした。 いざ、目的の大仏へ。 大仏キタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! 鎌倉大仏 う~ん、でかい。 でも、奈良の方がもっとでかいと関西人らしくひねくれて見ました。(笑) こちらも、さくっと見学後、次の目的地『江ノ島』へ。 また、乗車規制されるのでしょうか。。。 不安を尻目に駅へ。 なんとか、すんなりホームへ。 向い側の鎌倉行きはバッチリ乗車規制。 そっち向き出なくて良かった。。。 激こみ 海沿いを電車に揺られ、やっと到着、江ノ島。 なかなか、景色もよく気持ちよかったです。 江ノ島 帰りは違うルートと思い、片瀬江ノ島駅へ。 な、なんと、竜宮城?? かっこいいと言っていいのかわかりませんが、 洒落た駅です。 片瀬江ノ島 ようやく、我が家に帰ってきてぐったり。。。 なかなか、お金もかからずいい旅でした。 が、 本日のdjmaeda家 家訓 『鎌倉はゴールデンウィークに行くな。』 私の彼女が普通の日にいったときは全然人いなかったそうです。 恐るべし、ゴールデンウィーク。。。
| 独り言 | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:8
本日の試写-060504-
最近、映画レビューの方が多くなってきたMYブログです。。。 音楽も頑張りますが、本日も映画で。(笑) ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
シリーズ4作目。実は、全部見てる私。(笑) しかし、いつも間隔が明いてて登場人物の名前が覚えられない。。。 でも、面白い。 前作見たときは次作への期待はなかったのですが、 今回は次も気になる!! はやく、作ってくれ~、5作目。
| 【番外編】たまには試写 | 20:08 | トラックバック:0 | コメント:2
本日の試写-060503-
まだまだあぶない刑事 デラックス
いや懐かしい。 話は、いまいち(?)かもしれませんが、 まぁ、それもまた良しとしましょう。(笑)
| 【番外編】たまには試写 | 20:44 | トラックバック:0 | コメント:2
とどきました!
NEステッカー 最近忙しくて、まったく気付いてませんでした。 実は、ステッカーとどいてましたー! さぁ~、何処に張ろうかな♪
| 独り言 | 20:22 | トラックバック:0 | コメント:5
キラーアイテム♪
hasebecc 待ちに待ってた、ブツをようやく購入! ♪Full Flava Ft.Ce Ce Peniston "You Are The Universe"-DJ Hasebe Remix-[UK 12"DOME] →今年の年始にリリースしたB.N.H."You Are The Universe"のCe Ce Peniston による大Hitとなったリメイク作を"You Are The Universe"と言えば!! DJ Hasebe氏がNew RMX!! この度、UK Domeより正規リリース! と、いうやつです。 ん~、すんばらしい。 皆さんお早めに。 試聴はこちらからどうぞ。 ⇒http://missionm.jp 『2006.Apr』のところをどうぞ。
| ひたすら購入 | 20:38 | トラックバック:0 | コメント:3
靴 遂に、靴のかかとが取れてしまいました。。。 高校2年生の時に6万5千円という大金を はたいて購入したこの靴が。・゚・(ノД`)・゚・。涙 長い間、ありがとう、マイシューズ。
| 独り言 | 00:18 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
