ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
本日の試聴-060831-
bossa1 Flavor Bossa Case え~、私らしくない商品をご紹介。 2006年夏のマスト・アイテム CMで流れているあの曲が、極上ボサノヴァ・カヴァーで収録!! HIT CMのカヴァー10曲 + 未発表オリジナル・ボッサトラック収録!! トータル・サウンド・プロデューサーに、 コカ・コーラ、カルビー、マクドナルド等数多くのCMを手掛けている“タンジェリン。”を迎えて制作!! ってな商品らしいです。 タイトルでだいたい誰の曲かわかりますよね? 確かに、夏に最適?! 濃い濃いHIP HOPを最近車で試聴しているわたくしには それなりに気分転換させてくれる1枚です。 【収録曲】 1. Sunday Morning / tangerine.(試聴) 2. My Ever Changing Moods / Avocado blue 3. Change The World / cranberry island 4. C'est la vie / tangerine. 5. The One That You Love / beltempo 6. Stayin Alive / tangerine.(試聴) 7. Up! / cranberry island 8. There Must Be An Angel / R.Milkmedia 9. She Will Be Loved / beltempo 10. get on the road / tangerine. 11. Hold Me Now / Avocado blue 12. come close to me / tangerine. 13. Torn / R.Milkmedia 公式HPで全曲試聴できます。 http://columbia.jp/prod-info/bossacase/
| ひたすら試聴 | 20:45 | トラックバック:0 | コメント:0
たまたまゲットしたブツ-060830-
p AMAR KHALIL Where There's A Will, There's A Way 実は頂き物でして。 まったく誰だかわかってなかったんですけど R&Bっぽかったのでチェックしてみました。 名前もなんてよみゃいいのかさっぱりわからない。(苦笑) B級R&Bかと思いきや意外に良質( ゚ρ゚ )アゥー 調べてみて納得。 ラファエル・サディーク脱退後、〈歌声が似ている〉ことを決め手に、現トニ・トニ・トニのリード・ヴォーカルに抜擢されたエイマー・カリルがソロ・デビュー! ゴスペルの名家出身であるジェイミー・ホーキンスらと組んで、自作自演の才を存分に発揮しているが、温もりに溢れた柔らかい歌い口と、陽光のような心地良さを湛えたハートフルな質感は、ベイビーフェイスあたりと共通する普遍性も感じさせる。最高! ってな、作品らしいです。 エイマー・カリルって読むのか~。 アマー・キャリルとか思ってました。。。 アッシャーあたりがツボなかたはいけるでしょう。 意外にいけました゚з゚)ノ チィーッス 2曲ほどradio.blogにUPしておきます、チェックしてみてください。 公式HP⇒http://www.amarkhalil.com/
| ひたすら試聴 | 20:30 | トラックバック:0 | コメント:0
栗コーダーカルテット
kuri 栗コーダーカルテット「ウクレレ栗コーダー」 Mステのダウンロードランキングで気になってた商品です。(笑) 栗コーダーカルテットとは、ウクレレ×リコーダー×色んな楽器でお馴染みの超個性派音楽家4人組らしいです。 なかなか、おもしろい曲やっているので、要チェック!! ちなみに、収録曲はこんな感じ。 01. アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第一楽章(新録音・モーツァルトのカバー) 02. 冷たくしないで(ウクレレエルヴィス) 03. 夢の人(I've Just Seen A Face)(ウクレレ・ビートルズ) 04. ウルトラセブンの歌(ウクレレ・ウルトラマン) 05. Power To The People(未発表音源・ジョンレノンのカバー) 06. The Luck Of The Ilish(ウクレレ・レノン) 07. ハイウェイ・スター(新録音・ディープ・パープルのカバー) 08. ボヘミアン・ラプソディ(新録音・クィーンのカバー) 09. ガンダーラ(新録音・ゴダイゴのカバー) 10. 帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)(「スター・ウォーズ」より/ウクレレ・フォース) 11. サイモンの夢(新録音・ペンギンカフェ・オーケストラのカバー) 12. となりのトトロ(「となりのトトロ」より/ウクレレジブリ) 13. もののけ姫(「もののけ姫」より/ウクレレジブリ) 試聴はこちらから↓↓ ⑩ダースベイダー 思わず笑ってしまう( ´艸`)ムププ ⑫トトロ 純粋に聞ける(゚Д゚)ノ 栗コーダーカルテットHPはこちらから↓↓ http://www.kuricorder.com/
| ひたすら試聴 | 20:05 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試聴-060828-
pi-to Pete Rock/Masterpiece: 01 ようやく、PETE ROCKも聞きました。 前回、HASEBEで紹介したMIXシリーズの第1弾。 結構、男汁満開な感じ。 中盤戦9曲目あたりからは個人的にはツボですね~。 前半戦のつなぎとかは正直大丈夫かピート・ロック?! とか思っちゃいましたが、なかなか生ける口でした。 でも人によってはダメな人もいそうな作品。 ちょろちょろと入る2枚使いがちょっとへたくそなのが気になる。。。 (自分も人のこと言えませんが。。。) DJ プレミアをこよなく愛す人はちょっとささるんじゃないでしょうか。 では、第3弾のLord Finesse ro-do の発売を気長に待つとしましょう。 PETE ROCKの詳細はこちら⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1352387 Lord Finesseの詳細はこちら⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1271404
| ひたすら試聴 | 20:36 | トラックバック:0 | コメント:2
本日の試写-060827-
ロンゲスト・ヤード コレクターズ・エディション
まってました!ようやくDVDが発売になり、見れましたー! 『なんじゃ、これ?』とお思いのあなた。 サントラは、この↓ジャケですよ、このジャケ。 ronnge Nellyが主演と聞いてましたが、出演でした。(笑) まぁ、なかなかいい役はもらってますが。 素人囚人たちが、看守とアメフトするってな映画なんですが、 単純明快、意外に楽しめました。 お暇な方は是非。 ちなみに、レンタルも開始されてます。(゚Д゚)ノ ハィハーィ
| 【番外編】たまには試写 | 13:44 | トラックバック:0 | コメント:0
土曜のお昼は♪
新喜劇 大阪の土曜のお昼はやっぱり吉本新喜劇。(笑) 関西人はみんなこれ見て育ちます。( ´艸`)ムププ 関西人だけが味わえる至福の一時(?)です ゚з゚)ノ チィーッス
| 独り言 | 13:52 | トラックバック:0 | コメント:2
たまには新譜のコメントでも-060818-
DOWN TOWN MOVEMENT
この夏の゛シャパニーズ・レゲエ界における最大の話題作。デビュー作『DOKO』が20万枚ヒットを記録した大人気シンガー、KEN-Uによるオリジナル・ユニットのデビュー作。 ってな感じで。 あまり、日本のレゲエは好きなほうではないんですけど、 これはなかなか。 キャッチーというか、ハッピーチューンというか。 数曲radio.blogにUPしておきます。
| ひたすら試聴 | 20:46 | トラックバック:0 | コメント:2
DJ HASEBE MIX CD
HasebeDJ HASEBE IN DA HOUSE~!Pete Rockで幕開けした強力Mix CDシリーズ「Masterpiece」第2弾はわたくしお気に入りのDJ HASEBE氏。最近のHASEBE氏の作品はアゲアゲでしたが、今回は意外にあげてない。古き良きHASEBE氏を知る人なんかはちょっぴり懐かしいと思うんじゃないでしょうか。そういや、彼のMIX CDってのはこんな感じだった。しゃれおつなナンバーが満載。女の子とお酒をかわしながら過ごすミッドナイトにBGMにしてほしい一枚。エロDJ本領発揮!(笑)第3の刺客はロード・フィネス、こちらも楽しみ。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1290438
| 未分類 | 20:47 | トラックバック:0 | コメント:2
BOOK OFFでゲットしたブツ-060817-
Bigger and Deffer
たまには、BOOK OFFでお安くゲットした商品のコメントでも。 250円でゲットしたこの作品。(基本250円しか買わないんですけどね。) ちょっと、全体的に辛い感じでした。。。 ちょっとドラムがが軽すぎる。o(>ε<;)o この時代の味はあるんですけどネー、残念。
| 未分類 | 01:47 | トラックバック:0 | コメント:4
最近の購入ブツ-060815-
届きましたよ~( ´艸`)ムププ 3LW このSpecial Mixシリーズはほんといいもの出してくれます。 シングル化は、なし(確か)みんなアルバム買ってかけてる 3LWのMore Than Friendsがpecial Mixでリリース。 ジャケクリックでご試聴ください!!
| 未分類 | 20:45 | トラックバック:0 | コメント:0
松坂牛
昨日は大学時代の友達と松坂牛食ってきました! 友達から松坂牛の焼肉予約しておいたからといわれ、 ん、いくらかかるんだ(;゚д゚)ァ....と思いながらもいってきました! お店は京都の三条室町下ったところにある『M』というお店でした。 写真は撮り忘れたので、HPから。 松坂牛店 店内はなかなかしゃれた感じ。 4500円のコースもありましたが、 大人ぶって、6500円のコースを注文。 早速、ビールを一杯頂きながら出てきたのは、牛刺し!! 牛刺し しょっぱなから、出鼻をくじかれました。 や、やばいぐらいうまい( ゚ρ゚ )アゥー そこから、前菜(?)にユッケに。 焼しゃぶなんかもマジうまかったです。 焼しゃぶ 焼肉は3種でしたが、これがまた脂がのってうまいのなんの(TдT) 焼肉3種 焼肉 ここからは食いに走ったので写真はありません゚з゚)ノ チィーッス この後、ご飯もので牛たたき丼(とろろユッケ丼も選べました。)とデザート。 たまにはこういうのもいいですね。 大食いのわたくしからすると物足りないかと思いましたが、 ボリュームも満点。 最後に、食べた松坂牛の証明書のコピーを頂きました!! さゆり号 『さゆり号』…。 ちょっぴり生々しい…。 なにやら、大阪が本店のようで、埼玉にもあるようなので 機会があれば、本気でオススメですo(^-^)o MのHPはこちらから http://www.matsusaka-projects.com/index.html
| 【番外編】飯屋レビュー | 11:32 | トラックバック:0 | コメント:6
クリス・ブラウンDVD
クリス・ブラウンズ・ジャーニー:スターへの道
クリス・ブラウン初の映像作品。クリスブラウンがデビューするまでのドキュメンタリー映像とPVで基本構成された内容。CDもついてて、SO GLADとYOのDJ DIME REMIXを収録。キュートなクリス君がいっぱい見れます。正直、女性ファンは十分楽しめる内容ですが、男性ファンにはちょっと。。。曲にしか興味のない僕には、だいぶ、いまいちな内容。。。でも、値段が3,500円なので、PV3曲とCDの2曲で十分元は取れますかね~。
| ひたすら購入 | 20:37 | トラックバック:0 | コメント:0
日本語ラップ友の会-SUIKEN-
HOT IN POT
ブッダのSUIKENがアルバムリリースしましたね。個人的に気に入ったのが③Night Riders feat.ニトロ。『ニトロそのまんまやん~。』って言いたい人もいるかと思いますが、それがいいんです、それでいいんです。(笑)他にはDJ MISSIEのスクラッチがさえる、⑥Blue Sideもなかなかよかったですね。あとは⑦宝の山々 feat BIG O aka オオスミ(form シャカゾンビ)。やっぱこの時代の人たちのコラボはやられちゃうんですよね~。あんまり、今の日本語RAPっぽくないへんてこなビートの⑭ノリナakaモニラも個人的にはOKかなと。まったく期待してなかっただけに、以外にいい手ごたえでした。(笑)ピックアップした曲はサイドのradio.blogでチェケラー゚з゚)ノ
| ひたすら試聴 | 20:23 | トラックバック:0 | コメント:0
たいぶ前の試写-060805-
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
そういや、これ書いてなかった。映画館に行きたい行きたいと思いながら、映画終了。レンタル開始されたらすぐ見ないと、見ないとと思いつつそのまま記憶の片隅から消えていき。 やっとみれました、しかもついこないだ。いつも間隔があきすぎてて、最初は何が何で誰がどうだったかいつも苦労するこの作品。(笑)しかし、この作品はやっぱりすごい。前後してややこしいですが、記憶がよみがえってきて、すべてがつながっていく。今回も、ラストは食い入るように見てしまいました。一度①から、あえて見てみるのも面白いかもしれません。
| 【番外編】たまには試写 | 20:20 | トラックバック:0 | コメント:2
ipod
どうも、変なところにこだわってしまう私です。 ようやく、全部アートワーク設定し終わりました~! キタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! ここ最近の休日はくるったようにジャケット探して、 コピペしてましたo(>ε<;)o 更にないものは売る前にスキャンしてみたりとかして( ゚ρ゚ )アゥー ネットで拾ってきた勝手にMIX系はどうしようかと ずっと思ってて勝手に作っちゃいましたー゚з゚)ノ The Source Magazine風。 3 よくよく見ると荒い部分もありますが、よければどうぞ。
| 独り言 | 20:06 | トラックバック:0 | コメント:2
たまにはCD新譜のコメントでも。
LeToya/LeToya
まぁ、いまどきのアルバムですね。とか、辛口発言しちゃったりして。スロー&ミッドテンポが多かったので個人的にはダメでした。。。でも、きけばきくほど、味出る系な感じのアルバムなのでもうちょっとじっくり聞いてみるとします。 何曲かお気に入りを。ご紹介。 ②U Got What I Need さすがに、Just Blazeプロデュースにはやられました。 ③So Special うわものネタにやられました。 ⑧All Eyes On Me featuring Paul Wall こいつはアナログも持っててお気に入り。
| ひたすら試聴 | 20:45 | トラックバック:0 | コメント:2
最近の購入ブツ-060808-
えー、またもやDJ HASEBE先生がやってくれました。 今回料理された曲は KEYSHIA COLE/ "LOVE" キーシャコール OLD NICK REMIXしてくれました!! アパッチビートで、あがること間違いなし。 大阪は日曜入荷で、日曜はばっちり仕事…。 あやうく、買い逃しそうでしたが、なんとかゲット完了゚з゚)ノ チィーッス まだ、今日大阪マンハッタンには残ってたので、 ほしい方はMangattan Recordsへ急げ!! 試聴は、こちらでどうぞ。 TOP⇒2006.Aug⇒Keyshia Kole そんでもって、ついで買い商品をご紹介。 本日は勝手にRemixを2枚ほど物色。 1枚は前作が大人気だった、DJ Deckstreamの新作。 残念ながら、音リンク見つからなかったので、余裕ができたらradio.blogにUPします。 今回は、DAS EFX/REAL HIP HOPとNAS/LIFE'S A BITCHをお料理。 紹介しておきながら、前回のほうがパンチは聞いてました。 もう一枚は、 djoldタイトル:LAZY BEATS PRODUCTIONS VOL.2 アーティスト:DJ OLDFASHION コメント:勝手にRemixさせたら、DJ Deckstreamかこの人かって感じらしいです。(笑)はじめて買ってみましたが、DA BUSH BABBES"WE RUN THINGS"あたりにやられちゃいました。他にも、 NAS"ONE LOVE"、XX POSSE"MONEY TALKS"が収録されてます。ジャケクリックで、DA BUSH BABBESのREMIXご賞味どうぞ。
| ひたすら購入 | 19:43 | トラックバック:0 | コメント:0
RIZE
RIZE
デタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! ついに出たーーーー。 皆さんもう買いましたでしょうか? 発売日すっかり忘れてましたが、たまたまお店に立ち寄り発見。 バッチし買いました!! ダンスファン以外をも唸らせたこの名作。 個人的にはそこまで唸るほどではなかったですが、 まぁ、文化を知る上ではいい勉強になりました。
| 【番外編】たまには試写 | 20:04 | トラックバック:0 | コメント:2
淀川花火大会
hanabi 行って来ましたー。 淀川花火大会v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 2時間前くらいに到着したのに、すごい人。 実は関西人ながら、ここの花火は初めて。 有料席でもないのに、結構近くで見れて最高でしたo(^-^)o ほんと、きれいでした。 他にもご覧あれ~。 hanabi2 hanabi3 hanabi4
| 独り言 | 00:05 | トラックバック:0 | コメント:0
宇田川町はやっぱ最高♪
昨日はひさびさの東京でのお仕事! もちろん、帰る前にちゃんと宇田川町寄ってきました ゚з゚)ノ チィーッス 基本、渋谷で買える物、大阪でも買えるのですが 物によっては入荷数が少なすぎる。。。 出たと思ったら、すぐなくなる。o(>ε<;)o と、言うわけで買い逃したレコードゲットしてきました。 では、本日の購入物ご賞味あれ。 ※アーティスト/タイトルをクリックでLet's試聴♪ Ashanti/I Found Lovin'(Special Remix) まだ、これは大阪でも買えるんですけどね。 Samantha Mumba/Always Come Back To Your Love(Special Remix) とにかく、この 『Special Remix』シリーズがすぐなくなるo(>ε<;)o Joe/She Used 2 Luv Me 坂本教授の戦メリネタ。これは大阪ではまったく見当たらず。 Mint Condition/Very Best Of Mint Condition これは姿すらうかがえず。何とかゲットして一安心。
| ひたすら購入 | 11:17 | トラックバック:0 | コメント:2
男前豆腐
男前 ご存知ですか?男前な豆腐を。 最近では普通にスーパーとかでも見かける男前豆腐。 最近ちょっとした事件もあり更に有名になった豆腐です。 『豆腐屋ジョニー』 ジョニー や 『やっこ野郎』 やっこ野郎 のような、 しゃれた名前や容器に入った普通の豆腐とは一味違った豆腐です。 東京在住時たまたま二子玉川の高島屋でこの豆腐に出くわし、 それ以来愛用させてもらってます。 なんとこの豆腐のガチャガチャが発売になりました!! 発売情報を聞きつけあらゆるガチャガチャをチェックしていたのですが 見当たらず。。。 大欠品を起こしていたのかようやく最近になって発見しました!! そして、マイワイフが気が狂ったようにやってくれました!! では、そのコレクションを大公開。( ´艸`)ムププ 男前豆腐 や、ヤバイ。男前豆腐ファンにははずせないアイテムです。o(^-^)o 早速、ひとつかぶった奴をもらって、マイバッグにもつけちゃいました! この豆腐食べたことない人は是非オススメです。(゚Д゚)ノ ハィハーィ 少なくともマックスバリューにはおいてるはずです。 うちの近所のマックスバリューは2箇所展開。(笑) 男前豆腐HP⇒http://otokomae.jp/
| 独り言 | 20:00 | トラックバック:0 | コメント:1
亀田。
亀田 さすが、亀田よくやった!! 確かに、試合は不細工でしたが、『有言実行』おめでとう。 おやっさんもさすがに涙でしたね。 しかし、超人の三男坊の試合が早く見たい。
| 独り言 | 01:33 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
