ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
これで、常識力が。
実はもう一個買っちゃったんです。 DS Lite。( ´艸`)ムププ ds と、いうわけで、Wiiに続き、これまた地方で。(笑) こちらは新品。 常識力つける奴とお料理のソフトも一緒に、ご購入。 こっちは即効あけたのですが、良くてきてます。 『男は台所に立たない』と教え込まれた(?)私でも料理したくなってきました。 しかし、保護シール貼るのが難しい。(苦笑) 絶対ゴミが入る。。。(´Д`) いつか気が向いたら綺麗に張ります。 しかし、クレジットの支払い大丈夫だろうか。。。
| 独り言 | 19:57 | トラックバック:0 | コメント:4
遂に握ってしまった。
実は、ここ最近仕事で全国各地を飛び回ってました。 地方に行くとあるんですね、レア物も。 と、言うわけで遂に握ってしまいました。 wii o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ と、いうわけで、Wiiゲットしましたー!! 中古なんですけどね。 今のタイミングの中古なので、十分綺麗かと思い。 で、感想なのですが・・・・・・・・ まだあけてませーーん!!(´Д`) 仕事が忙しく。。。 はやく、やりたいo(>ε<;)o てなわけで、今日こそは封開けます!!
| 独り言 | 22:48 | トラックバック:0 | コメント:0
和歌山にて。
53931e5b.JPG駐車料金計算しにくい(>_<)
| 未分類 | 16:23 | トラックバック:0 | コメント:0
POPカルタ
POPカルタ① POPカルタ② なんとヴィレッジヴァンガードのPOPをカルタ風にアレンジ! 箱の中には手書きの黄色いPOP用紙カードが゛44枚、それに対応する商品写真&説明カードが44枚。 遊び方としては、まず商品カードをばらまきます。 そしておもむろにPOP用紙カードを読みあげます。 「先行投資。後日、となりのお姉さんの手作り肉じゃがに変わります」 そこから連想する商品カードを探して、ハイィイーッ!!パシーン!!と取る。そして裏をめくって商品名があってるか確認。取った札の枚数が多い人が勝ち。 もう一つの遊び方、神経衰弱についてはパッケージの説明文を読んで! ともかく、『デスノートアナザーノート』のPOPが「名前書け」、『スリッパ』が「なんでやねん!ツッコミ専門でございます」というふうな連想力が試されるゲームなんですな。 売れたら第二段が出る、売れなかったら再生産はないそうなので、皆さん、心してご購入を! http://store.yahoo.co.jp/asoberu/di016.html
| 独り言 | 20:29 | トラックバック:0 | コメント:0
旧友
今日は、小学校~中学校時代の友達とご飯を食べてきました。 かれこれ会うのは十数年ぶり?? 懐かしくもあり、新しい出来事もあり、 楽しい時間がすごせました!! これがまた、連絡が取れたきっかけはmixi。 たまには、本名名乗ってるのも悪くないですね。 そんな、友達が教えてくれた、便利なサイトをご紹介。 満点くん http://55100.com/pc/index.html 検問や取締りの情報を会員が掲示板にUP、 UPされると自分の携帯にメールが。 早速役立ちました。 帰り道にスピード違反やってて。 うん、こりゃ便利♪
| 独り言 | 01:06 | トラックバック:2 | コメント:0
Flashでクイズ。
http://blogs.yahoo.co.jp/loveforloves/folder/1400455.html 自分で、クイズ作成できるようです。 テスト版作成しました。 チャレンジしてみてください。(笑) ※音なるのでご注意。 http://djmaeda.nsf.jp/maeda/equiz_zip/equiz.swf
| 独り言 | 15:40 | トラックバック:0 | コメント:2
最近の購入ブツ-070120-
sing02 Shing02の新作。 通常コンテンツ、久しぶりですが手抜きで。 マジで、ヤバイ。 なくなる前にお早めに。 試聴は下のURLから。 http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/011/item10854.html
| ひたすら試聴 | 20:52 | トラックバック:0 | コメント:0
24 -season6-
246 や、ヤバイ。(;゚Д゚) 大統領が・・・・
| 【番外編】たまには試写 | 12:46 | トラックバック:0 | コメント:10
Excel
データを「見える化」するExcelグラフ大事典
仕事でよくExcel使うんですが、いつもグラフが思い通りにいかなく。 そんな、あなたにオススメの1冊!! へぇー、って思うようなこと満載。 Excelは奥が深いo(>ε<;)o
| 【番外編】たまには読書 | 09:49 | トラックバック:0 | コメント:4
レコジャケジャンキー!
CDジャーナルムック レコジャケ ジャンキー !
買っちゃいました。( ´艸`)ムププ パロったジャケットをまとめた1冊です。 他にも1冊我家にあったはずですが、思わず購入。 簡単にいうとこういうこと↓↓ マイケルとボブ・サップ Thriller
SAPP Time!
へぇーって知らされるネタも結構ありました。 ちあきなおみがビル・エヴァンスのジャケパロってるとか。 要チェックです♪
| ひたすら購入 | 19:45 | トラックバック:0 | コメント:2
30
今日、実は誕生日なんです。 昔は、成人式で常に祝日だったのに、 いつの日か国に祝日を取り上げられました。(笑) そんなことはさておき、遂に20代が終わってしまいました。。。 30歳頑張ります゚з゚)ノ
| 独り言 | 10:17 | トラックバック:0 | コメント:12
消しゴム。・゚・(ノД`)・゚・。涙
私の頭の中の消しゴム
アルツハイマー病になり、記憶が消えていく彼女とそんな彼女を愛し続ける彼氏の物語。 感想は一言泣ける。。・゚・(ノД`)・゚・。涙
| 【番外編】たまには試写 | 18:48 | トラックバック:0 | コメント:0
サンプリングCD
Sound Material (for CDJs) Sound MaterialSound Material とはCDJプレイヤーの普及が急激に進む中、CDJのための専用ツール(ソフトウエア)は、ハードウエアの普及、発達に比べ完全に立ち遅れているのが現状です。MRCは、ターンテーブルにないCDJ独自の機能性をもっと引き出し、DJの強力なツールとして活用するためのソフトウエアの開発を行いました。それがSound Material (for CDJs)です。Sound Material は、インスタント・トラックアサイン機能、キュー再生機能、ループ機能など、CDJプレイヤーの独自の機能を100%引き出すことにより、CDJプレイヤーをサンプラー、ドラムマシン、またはスクラッチツールとして活用できる画期的CDです。Sound Materialのすべてのトラックは正確に頭出しされており、また、一部のSound Effectsを除くすべてのサンプリング音、ビートは同じテンポ(基本BPM=95)で統一されています。つまりReference Track(TRK99)で一度テンポを合わせれば、あとはトラックリストを見ながらプレイしたいトラックを呼び出すだけで、ヘッドホンを使わなくてもプレイ可能となるわけです。これにより、現在クラブで最も使われている2チャンネルミキサーでもターンテーブル2台に加えてCDJプレイヤーを使いこなすことができ、現場でのミックスの可能性が大きく広がります。
| ひたすら購入 | 19:06 | トラックバック:0 | コメント:0
ユニクロ
ユニクロでもちょっとしたBな格好ができるようです。(笑) しかし、安いな。
| 独り言 | 20:31 | トラックバック:0 | コメント:4
お、便利。pt.2
今日も便利ネタ。 yamamo http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/gofuzai_off.html Black Catは、不在通知をメールでくれるらしいです。 家に帰ってくるのが遅い私にはうってつけの機能です。 佐川もあるのかな??
| 未分類 | 19:34 | トラックバック:0 | コメント:0
お、便利。
掃除をしてて、PCの本を読み返していると気になるソフトが。 ID Managerという、IDとPASSを管理するソフトです。 http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm セキュリティーがうるさいこの時代にtextでの管理のわたくしなので、 どんなものかこちらに移行してみると、意外に便利。 入力するところにカーソル合わせてあとは、一括貼り付けってやると 勝手に貼り付けてくれます。 まぁ、ハックさせるときはどちらの管理方法でも同じなので 入力の手間が省けるこちらで今後は管理するとします。
| 未分類 | 19:29 | トラックバック:0 | コメント:0
Scratch Liveネタ
SSL 相変わらず、音を鳴らすことしかわからない、(わからろうとしない?)私です。 いろいろ、便利機能があるようですね。 早く、だれか日本語の説明書ただで提供してくれo(>ε<;)o ①ver.1.63にアップデート http://plaza.rakuten.co.jp/powerdjs/diary/200701050000/ ②知られざる機能1 http://plaza.rakuten.co.jp/powerdjs/diary/200701030000/ ③知られざる機能2 http://plaza.rakuten.co.jp/powerdjs/diary/200701060000/
| 独り言 | 20:14 | トラックバック:0 | コメント:4
Free MTR
re キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ようやく、Freeで思い通りに使いこなせるMTRソフトを発見。 その名は、『Reaper』 って、これ結構有名?? Acidでは、トラックを再生しながら別トラックに録音する(要は重ねどり)できなくて、(できるのかもしれないが、理解不可能で。。。)歯がゆい思いをしてたところでした!! このソフト、Acidと操作はほぼ同じ。 Acidでだいぶ遊んだあとなので、すぐ使いこなせました。 相変わらず、ASIOとか、VSTとかよくわかんないですが、対応しているようです。 現在はver.1.6位までいってて、シェアウエアになっちゃってますが、HPをさかのぼってくとちゃんと最後のフリーバージョンver0.999も置いてます!! 日本語パッチもご丁寧に作ってくれた方がいるようで、大助かり。 MTRでお悩みの方は是非どうぞ。 ソフトHP:http://www.cockos.com/ ver0.999:http://www.reaper.fm/download-old-0x.php 日本語パッチ:http://www12.atwiki.jp/free_dtm?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=reaper_ja.zip パッチでお世話になったサイト:http://www12.atwiki.jp/free_dtm/
| ひたすら試聴 | 16:01 | トラックバック:0 | コメント:3
暇つぶし
どうぞ。
| 独り言 | 10:27 | トラックバック:0 | コメント:7
正月休み
え~、本年はしょっぱなからblogさぼりまくりです!! どこかに旅行に行くわけでもなく、だらだらすごしております。 【31日~1日】 田舎に帰り家族で正月を満喫。 【2日】 我家で仕事の後輩達と新年会。 【3日】 彼女をつれまた田舎に帰省。 【4日】 年末から正月にかけ録画したTV番組&映画を堪能。 【5日】 日中ひたすらMIX TAPEをMP3化。夜から朝まで今年初の麻雀。 もちろん、勝ってお年玉を頂きましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v と、言う感じで今日はさっき起きました。 あと、休みも残すところ2日。 年末できなかった片付けに没頭したいと思います。
| 独り言 | 22:15 | トラックバック:0 | コメント:0
明けました。
いのしし 明けまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
| 独り言 | 00:01 | トラックバック:0 | コメント:7
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
