ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
投稿忘れ。
写真を整理していたら、Blogネタにしようと思っていて 忘れていたものが。 これを一挙大公開。(笑) Vol.1[ここゴルフ場?] kuruma とある日の車中。 ん、これは車なのか?! Vol.2[ヘッドフォン] heddofon よく足を運ぶセンター(←ボーリング場のことを玄人はこう呼ぶ)でもらった景品。 恥ずかしくてつけれない。。。 vol.3[東京駅] toukyoueki 品川に新幹線が止まるようになって以来、なかなか足を運ぶことのなかった東京駅。 東京駅といえばこの景色ですが、実はこっち側に来たのは生まれて初めて。 と、いうわけで記念撮影。 本日はこれまで。
| 独り言 | 20:40 | トラックバック:0 | コメント:0
シュガーヒルストリート
シュガーヒル 初めて見ました。(笑) まぁ、想像どおりってとこでしょうか。 来週最終回?? (○Д○;)マヂッっiilllilll まぁ、終わる前に見れて良かったです。
| ひたすら試聴 | 08:30 | トラックバック:0 | コメント:0
関東のTV
ひさびさの東京ライフで昨日ビルボードTOP40(←TV番組)を堪能。 大阪では放映されてないんですよねこれ。 それで、思わず食いついちゃったのがこれ。 Timbaland ft JT & Nelly Furtado - Give It To Me (OFFICIAL) メンツも豪華ですが、病み付きになるビートがたまらないo(>ε<;)o Timbalandで検索してでてきたのでついでにご紹介。 Timbaland feat Fatman Scoop - Drop ん~、何度聞いても上がる(≧∇≦)b !! 今晩はジブラのシュガーヒルストリートを堪能したいと思います。 しかし、ほんとに上沼恵美子やたかじんを見ないですね、こっちのTVは。(笑)
| 未分類 | 20:02 | トラックバック:0 | コメント:3
ROPPONGI人
hiruzu 今日から六本木人になります。σ(゚∀゚ オレ!! 長期出張で4月2日くらいまで、六本木(正確に言うと乃木坂)のウィークリーマンションに済んでます。 しかし、このウィークリーマンション・・・ モチベーションが下がる。。。 まず、建物の雰囲気が怪しい。。。 カーペットは汚れてる。。。 トイレの便座はもちろん温かいわけなく。。。 風呂も。。。 テレビは14インチ、ベットからだと小さすぎる。。。 ホテルの方が良かった。。。 まぁ、仕事場には走れば1分でつくので、ガマンしますが。。。 そんなことはさておき、昨日のイベントで報告モレが。 SPONTANIAって人達も一緒だったのですが、なんと彼らDef TechのMicro(←日本人の方)が作った新レーベルで、完全Def Techバックアップの元ハイタイムズの人達だったんです。 個人的にはもろDefだったのでいまいちでしたが、周りの反応は上々。 そんでもって、そのDefのMicroも実はイベントに来てくれてたんです。 もちろんパフォーマンスもしてくれました。 ん~、大物は違う。 バーカウンターに登ってみんなをあげてました。(苦笑) そんときの店員さんのひきつり顔ときたら。(笑) まぁ、この先が楽しみな人達です。 是非、チェックしてみてください。 http://www.universal-music.co.jp/spontania/index.html もっと要注意なのが日華(nikka)!! http://www.nycca.net/nc_top.html 『誰だ、こりゃ。』と思ってたのですが、聞けばいいじゃないっすかぁ~。 北京語、広東語、英語、日本語を巧みにあやつるトライリンガルラッパー。香港で生まれ、10歳で日本に移り住み、大学時代はニューヨークで過ごす。高校時代にHIP HOPにハマり、音楽の道を志す。 2005年に3曲入り自主制作CDを発売。DIESEL -U-MUSIC2005優勝。評価と人気が高まるなか1st Album『来恩』を2006年3月に発売。アジア諸国などでも大小のライブ活動を展開している。 って人なのですが、こいつはマジやばい。 公式HPでトラックの雰囲気は伝わるかと思いますが、 是非RAP入りも聞いてもらいたいので、どこかのお店で試聴してみてください。
| 独り言 | 00:01 | トラックバック:0 | コメント:5
なんとか
e0df0b72.JPG無事プレイ終了。 タンテがベスタックスだったのでピッチフェーダーが軽すぎてぼちぼちミスりましたが。。。
| 未分類 | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:5
そろそろDJと名乗るのをやめようかと思ったら。
ひょんなことから、プレイを公の皆様にさらすことに。。。 こっそり告知です。 なぜか、渋谷でまわします。 http://www.shibuya-plug.tv/schedule/detail/2006/0703detail/0320bjamnite.html ちなみに、リンク先に書いてある前田さんは別人です。 フジロックとかで回す本物のDJです。 前田さんの前にmaedaがやります。 ん~、ややこしい。 出番は深夜1時過ぎ。 え、数年ぶりなのに超いい時間・・・・ お客さんがひかない程度に頑張ります。゚з゚)ノ チィーッス
| 独り言 | 00:34 | トラックバック:0 | コメント:8
こりゃ便利。
rss http://myrss.jp/ 最近、Blog書くのもギリギリな生活。 仲良くして頂いてるみなさんのBlogにも足を運べてません。 そんな、わたくしに便利なサイトが。 RSSを登録しておくと、指定の時間までに更新があれば メールしてくれるんです!! 1日約100件くらいメールがくるので、 数時間に一度はメールを見ている、わたくし。 全ての情報がメールに集約してくれればと思って 探してみました。 あるもんですねぇ~。 皆さんはどうやってBlogを見ているのでしょう。 やっぱ、RSSリーダーですかね。
| 独り言 | 00:19 | トラックバック:0 | コメント:0
作曲は難しい。
え~、ひょんなところからソフトが大量入荷。 acid sonar live6 cubase logic traktor3 Acid ProとDJ Studio以外はサウンドカードが対応してないので、 まだ使用してませんが。。。 しかし、作曲するってのは難しい。 あほ程、曲聴いてますがまったく、センスなし。。。 ピアノでも習っとけば良かった。
| ひたすら試聴 | 00:37 | トラックバック:0 | コメント:11
初、叙々苑!
a73bce51.JPG初めての叙々苑。 ランチですけど(笑)
| 未分類 | 00:32 | トラックバック:0 | コメント:5
初雪?
4e47559b.JPGただいま始発で大阪→東京移動中。 めっちゃ、雪やん。。。
| 未分類 | 06:52 | トラックバック:0 | コメント:8
最近の試写-070309-
LOST シーズン1 DVD Complete Box
やっと、見終えた。 疲れた。。。 『なんじゃ、こら。』の一言。 season1って。 何も解き明かされないじゃんo(>ε<;)o
| 【番外編】たまには試写 | 20:09 | トラックバック:0 | コメント:0
DJ KENTARO
ものすごく、久々のポストです゚з゚)ノ 最近、なぜかどたばたしてて。 先週末、東京出張時にDJ KENTAROの インストアイベント@TSUTAYA TOKYO ROPPONGIに 足を運んできました。 ん~、ものすごいの一言。 さすが、金メダリスト。 DVJなんかで、DVD擦ってくれたりして、 非常に楽しいイベントでした。 アナログにサインもくれて、ツーショット写真まで。 至福の一時でした。 with kentaro sain
| 独り言 | 10:11 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
