ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
GW ノベルティー情報
今年のゴールデンウィークは、マンハッタンが5000円以上で まnMIX 『'90's Classic Vol.3』 : 4/27(金)~5/2(水) 今回も楽しい感じです。2枚ゲット。 3日からは、旧作になる模様。 『'90's Classic』 : 5/3(木)~5/6 (日) http://blog.mmagg.com/store/rb/2008/04/gw_special_1.php シスコは3,000円以上で、 sisukoMIXCD Mic Jack ProductionからDJ Ken、DJ Dogg、2アーティストのMix CD。 こちらはまだきいてませんが、相当濃そう。。。 http://www.cisco-records.co.jp/docs/2007ciscogoldfair_top.php 皆様、お早めに。
| 独り言 | 13:15 | トラックバック:0 | コメント:0
一泊二日旅行
6bd28008.JPG一泊二日旅行に行ってきます!と言いたいところですが。。。 北海道に働きに行ってきます。 気温がだいぶ違いそうなので何を着て行っていいのやら。 雪がないことを祈ります。
| 未分類 | 08:04 | トラックバック:0 | コメント:2
本日の試写-070422-
LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
TVに登場したのでようやく見れました。 まぁ、普通におもろかったです。 ちょっと、恋愛部分でしんきくさい部分もありましたが。 しかし、息止めれるかな1分半も。 船に乗ることはあまりありませんが、いざと言う時の為にも 息止める練習頑張ります。(゚Д゚)ノ
| 【番外編】たまには試写 | 12:34 | トラックバック:0 | コメント:4
こりゃ、BIG HIT間違いなし。
最近、放置気味ですσ(゚∀゚ オレ!! なかなか、筆を取る暇がなく。。。 これからも、ぼちぼちやって行きます。 dj komo DJ KOMORI Manhattan Records The Exclusives R&B Hits 5月発売ですが、一足お先に出来上がり品を試聴。 いや~、やばい。 これは、売れる。 DJ KOMORIとManhattan RecordsのコラボMIX CD。 Manhattan Records独占物が多数収録。 まだ、アナログきられてない、 Shane Golden Feat.Greg Nice / Cake & Eat It 2!-Rmx- Charlie Feat.Greg Nice/ Gimme Gimme ( Goody Goody Remix) も収録。 Cake & Eat It 2!-Rmx-はGWに発売されるようですね。 Nice&Smoothファンの僕としては微妙でした。。。 Charlieの新曲は、なんとあの名曲Goody Goodyのカバー(?) Goody Goodyの代わりに、Gimme Gimmeと歌ってました。 こちらは、多分人気出るでしょう。(笑) ここ最近光ってたHASEBE MIXもバッチリ収録。 アナログユーザー以外にもこの音源がようやくお届けされるわけですね。 DJ KOMORIもなぜか、擦ってる(○Д○;)マヂッっiilllilll いつの間に、こんなことができるようになったのでしょう。 そちらもあわせて、CHECK THIS OUT!! 【収録曲】 1 Full Flava Ft. Cece Peniston / You Are The Universe(DJ Hasebe Remix) 2 Javine / Surrender (Your Love) 3 Elisha La'verne / I'm Not Dreaming (N43 Remix) 4 2 Worldz Feat. Sherman / You Gotta Be (Original Mix) 5 Tommye / My Mind (Extended Mix) 6 Max-A-Million / Sexual Healing 7 Brooke Russell Ft.Mr.Gentleman / So Sweet (Thomilla S Main Mix) 8 Elisha La'verne / I May Be Single (Ocean Breeze Mix) 9 Charlie Ft. Mcd / Come On (Party Mix) 10 Blackvogue Soundsystem / Fast Car (Extended Mix) 11 Shane Golden Feat.Greg Nice / Cake & Eat It 2!-Rmx- 12 Charlie Feat.Greg Nice/ Gimme Gimme ( Goody Goody Remix) 13 Natasha Bedingfield / These Words (T-Ray Remix) 14 Nodesha / That's Crazy 15 Steph Pockets Ft.Speech / Different World 16 Romeo Featuring Christina Milian / It's All Gravy 17 Innerlude Ft.Tanto Metro & Devonte / Your Smile (Edit) 18 Jenifer Nitto Feat. Xl Toffy G./ Everyone Falls In Love 19 Tamia / Day Dreaming (DJ Hasebe Remix) 20 Tamia / The Way I Love You 21 Adriana Evans / Hey Now 22 Helena / Life (Expentancy Mix) 23 Bob Sinclar Ft.D-Train / Darlin (Special R&B Remix) 24 Full Flava Ft.Chantay Savage / September 25 Marcos Hernandes / If You Are Mine (Mr.Collipark Remix) 26 Natasha Thomas / Skin Deep (Burgess And Wheeler Remix) 27 Adriana Evans / All For Love
| ひたすら試聴 | 10:23 | トラックバック:0 | コメント:2
Sterling Simms / Nasty Girl
スターリングコメント:Next ジャスティン!?なニューカマー、2nd!!コノ春、DEF JAMがポストNE-YOとして送り出す超美声R&Bシンガー、Sterling Simmsの間もなくリリース予定のデビューアルバム""WORTH YOUR WHILE""から""JUMP OFF""に続く2ndカッツ!!フィリーソウルをバックボーンに据えたイケメン新人らしく、アッパーかつグルーヴィーなトラックで、かつてのディスコティークなサウンドを彷彿とさせるコンシャスナンバーにオヤジ達も大喜びですな。そしてProd.はナント、Stargate!!これまでのメロメロ美メロはあくまでさりげなく留めつつ、ビートとギター・カッティングで引っ張っていくカンジの、新たな引き出しで勝負してます。その上を自由自在に歌い上げるスターリン君もすでにNe-Yo顔負けのハイトーンシルキーヴォイスでR&Bファンのハーツ鷲掴みってワケですね。目が離せない大型新人が現れちゃいました!! (From CISCO RECORDS)
| ひたすら試聴 | 11:32 | トラックバック:0 | コメント:0
SCRATCH LIVEで映像を??
SCRATCH LIVEで映像MIXしてる(;゚Д゚)オレシラナイ
| ひたすら試聴 | 10:23 | トラックバック:0 | コメント:4
Kanye West/Classic
かにえ やっと、買えましたよ。 昨日、マンハッタンOSAKAで入荷と思って行ったら、今日の間違いで。。。 がっくりしながらシスコに行くと、、、 あれ、普通に売ってる。 2枚ゲット完了♪ 久々買うのに苦労させられた1枚でした。
| ひたすら購入 | 10:06 | トラックバック:0 | コメント:4
たまには脳トレ。
たまには暗算でも。
| 未分類 | 20:54 | トラックバック:0 | コメント:0
Spring Groove 07
makuhari 行って参りました、Spring Groove@幕張まで!! あまり、ライブと言うものに足を運ばない私ですが、 このメンツがやるとなれば行くしかないでしょう。 【出演アーティスト】 DJ HAL DJ araken support DJ SPINBAD WISE DJ BANA VOICE MAIL Joy Denalane Lady Sovereign DJ BEATMINERZ+CRAIG G 湘南乃風 Ak'Sent ZEEBRA GRAND PUBA Lupe Fiasco DJ LORD FINESSE AI Ziggy Marley NICE & SMOOTH GREG NICE Ms. Lauryn Hill Kanye West 超盛りだくさん!! しかし、皆さんとは目的が違います。 普通皆さん、カニエやローリン、湘南あたりがメインメニューかもしれませんがそんなレベルではわたくしは幕張までは行きません( ̄^ ̄) わたくしのメインメニューは ①DJ HAL hal わたくしがMIX CDを購入する数人のDJのうちの一人の人です! ②Spinbad spinbad 今のキッズ達は知らないかもしれませんが、この人のコスリは本物です。 ③LORD FINESSE finess ミドル好きにははずせない人でしょう。 DJ プレイもやばい!! ④NICE & SMOOTH n&s この人達が、超本命。 「誰が好きなの?」という質問をされたときに必ず答えるグループ。 まぁ、その質問した人のリアクションはいつも「??」ですが・・・。 てな具合でこの4アーティストを見るために行ってきました!! いやー、ほんとすごいことですよ、 DJ HAL以外は基本リリースない異国の人ですから 日本にくる可能性なんてあったもんじゃない。 でも、そこに興奮しているのは僕一人???? まぁ、そんな皆さんと目的が違う、わたくし。 よってスケジュールはもちろんメインタイムなわけでなく ぐちゃぐちゃ。 11:00~ DJ HAL 11:50~ DJ Spinbad 17:20~ DJ LORD FINESSE 18:50~ NICE & SMOOTH 間、開きすぎ(;゚д゚) 前日朝4時まで飲んでたのですが、 頑張って朝起きて行ってきました。 9時に起きてそそくさと出発。 電車はもち爆睡。 つきました、幕張!! 早速入ると、、、 ん?まわり若くない~? と、いうわけで張り切ってる30歳はわたくしだけ。。。 荷物をコインロッカーにいれ戦闘体制をとる。 どうみても、、、 関係者スタッフにしか見えない。。。 そんなことはさておき、DJ HALのプレイ。 あら、客が誰もいない。。。 みなさん物販買うので大忙し。 だれもプレイなんか見てない。 おかげでHALさん空気読みまくりでええ感じのR&Bを普通にかける。 「コスってくれー!」、と心で祈りつつも、 この状況だと間違いなく自分も無難にかけるよなーと スクラッチはあきらめる。 残念、無念、でもまぁ、たまにつなぐときにコスってくれたのでこれで我慢。 次はスピンバッド!! スクラッチライブでプレイ。 おかげで二枚使いはほぼなし。。。 コスリ⇒つなぎが多かったのでちょっと満足。 でも、もっとむちゃくちゃして欲しかった。(笑) ここから、長時間空くので、だらだら観戦。 まずはWISE。 wise いいんじゃないんでしょうか。 今後が楽しみです。 次はJoy Denalane。 jyoi CDはぶっといビートで大好きだったのですが、 ライブ(バンドセット)となると普通の歌うまい人レベルでした。 お次はVOICE MAIL。 vm 恐るべし、レゲエ。 まだ、お昼過ぎ&メインステージでないにもかかわらず おお盛り上がり。 すごかった。( ゚ρ゚ )アゥー ここで湘南乃風メインの客が多いことを悟る。 next、Lady Sovereign soriven ん~、わたくしには理解不能。 HIP HOPというより、ミクスチャー? まぁ、頑張ってらっしゃいました。 きましたよ、キッズ達のメイン料理が。 湘南乃風 syounann ここで、急激な眠気が。 盛り上げるのはキッズ達に任せて、 おっさんは座って、うとうと。(苦笑) 純恋歌がかかった時、誰かが 「J POP~!!」って叫んでました。 それが面白くてにやけながらまた、うとうと。 ラストはしっかりみんなタオル回してました。 睡眠も少しとれ、気を取り直してアクセント。 akusent Doubleがゲストできてました。 なかなか、あがりました。 そして、シマウマさん。 zeebra Touch The Skyで手上げて疲れたので、 途中で切り上げ一服。(-。-)y-゚゚゚ そして、狙ってはいませんでしたが、 気になってたGRAND PUBA from Brand Nubian。 puba お会いできたとこは光栄ですが、 曲がわからず、また一服(-。-)y-゚゚゚ あまりにも暇なので、Lupe Fiascoを拝借。 lupe これは、なめてました。 や、やばい!! 気合の入り具合が違う。 伝わるものありました。 JAY-Zが惚れるだけのことはありますね。 家帰って速攻アルバム聞きなおしてます。(笑) そしてようやく、LORD FINESSE。 ro-dofiness え、この人おれより下手?? と言う幕開けでしたが、何か調子悪かったのでしょう、 中盤からはいい感じでした。 ただ、あのジャグリングは・・・・ GRAND PUBAのサポートも後ほどつき、 いい感じに盛り上がってました。 残すところ、NICE & SMOOTHだけとなりました。 残念なことに、Smooth Bが親族の不幸により 来日してないとの報告が。。。 まぁ、でもGREG NICEを見れるだけでも十分来た価値ありです。 さぁ、登場。 guregnaic 今年で20周年なので、もう十分おっさんなのですが、 ふざけたステップで登場。(爆) さすが、年季が違う!! そのまま、ご機嫌で過去の名曲を 小刻みにやってくれました。 興奮したのか、ステージから飛び降りたりしてみたり。 もう、いい歳なんだから。(苦笑) そんなこと思ってると、自分の前まで流れてきて グディグディをアカペラ。 至福のひとときでした。 まぁ、あと少しでカニエとローリンだったので、 それもちょっと見てきました。 kanye 中だるみが辛かった。。。 今、大流行のClassicもやらないし、テリヤキの曲もやらないし。 カニエはライブ構成に文句あり。 せっかくのテンションもちょい下がり。 でも A-TRAKが見れたのでそれだけで満足。(笑) ro-tin ローリンは・・・・ かつてのローリンはどこ行ったNOーーーー。 JBみたいな、のりになってて。。。 それはそれでかっこいいんですけど。。。 でも、このタイミングでその予想外は。。。 疲れ果て途中でギブアップ。 いや~、疲れました。 幕張メッセ自体がでかいので、何歩歩いたでしょう。 間違いなく痩せたはず。(笑) たまには、こういうのもいいですね。 また、機会があれば行ってみたいと思います。
| 独り言 | 01:14 | トラックバック:1 | コメント:9
Back To The OSAKA
6a46b3bc.JPGようやく、わが家に帰れます。 でも、すぐ仕事なんですけどね(涙)
| 未分類 | 10:07 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
