ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
メール
メール整理がようやく終わりました。 そこでふと思いたったことが。 年間どれだけのメールを受信し、送信しているのか。 と、いうわけで調べてみました。 (注.決して暇なわけではありません。) メール なんと、去年は35,237件受信し、8,390件送信しているようです。 OUTLOOK管理の物だけで、フリーメールやMixiなのどは除きます。 ぴんとこないので、1日に換算しなおしてみました。 1日80~100件メールを受信し、25~30件送信しているようです。。。 そりゃ、メール読むだけで気がつけば時間が過ぎてるわ( ̄▽ ̄;)アハハ… 今年度も昨年度と同じペース。。。 がんばります(゚Д゚)ノ
| 独り言 | 18:36 | トラックバック:0 | コメント:0
HDDケース
いい加減音楽データが溜まり過ぎてHDDに空きが・・・ と言うわけで、増設しました!! メーカ製の外付けHDDを買うと少々お値段がはるので、 バルグHDD&ハードディスクケースを購入。 このパターンで今までも購入して来ましたが、 最近はいいHDDケースありますね。 そんな、お気に入りのHDDケースをご紹介。 hdd1 hdd2 ネジいらず、ファンもついてて冷却機能も抜群。 これが3500円ほどとは。 なんでも、やすくなりますねぇ、PCグッズは。 PCパーツ屋やヨドバシなんかで売ってます。 ご参考までに。 http://www.owltech.co.jp/products/drive_case/EGP35/EGP35U2.html
| 独り言 | 17:13 | トラックバック:0 | コメント:0
はまってます。-芸人編-
ご存知の方も多くなってきたかと思います、ムーディー勝山!! チャラ、チャチャチャラーチャー♪ 今日は朝から晩まで口ずさんでました。σ(゚∀゚ オレ!!
| 独り言 | 23:57 | トラックバック:0 | コメント:2
iTUNESでKENTARO
kentaropv DJ KENTAROの映像がiTUNESで購入可能なようです。 見ましたが、、、 相変わらずすごい。。。 Harvest Dance (Recorded for iTunes Live from Tokyo)
| ひたすら購入 | 00:07 | トラックバック:0 | コメント:2
てがるオフィス
tegaru http://www.thinkfree.co.jp/jsp/common/main.jsp? たまには、PC雑誌でも読んでみるもんです。 Web上でエクセル、ワードにパワーポイントが使える。 しかも、ただ。 「てがるオフィス」というソースネクストがはじめたサービス。 結構、使えるかも。
| 独り言 | 18:36 | トラックバック:0 | コメント:2
本日の発掘。
degawa The Skills Dat Pay Da Bills
出川ゲット。 このCDもなかなか見なかったんで高いと思ってましたが、 そんなに高くないんすね。 I Got a Man収録。 PVでもどうぞ。
| ひたすら購入 | 00:13 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラクエネタ
item227739p1.jpgタイトル:Decisions アーティスト:DizzyTheory Hazit コメント:ドラゴンクエスト使いはコチラです!!Light HeadedのBrailleが主宰するレーベル「Hiphop Is Music」周辺での活動を中心に、常にネクストレヴェルなジャジーヴァイブスを提案する、シンシナティー発Theory HazitのEP第二弾!!リリース前から問合わせが殺到していた“ドラクエ”の名フレーズを大胆にも引用したVolta Mastersによる極上リミックスを一発目に収録という大問題盤です!さらにラウンジ系DJもマストな“Late Summer Sun”もGOOD。ネタもさることながら、シャレオツ系のHIP HOPとしては高水準をマークしていると言ってよいでしょう。 (From Cisico Records)
| ひたすら購入 | 23:29 | トラックバック:0 | コメント:0
HIFANA Tシャツ
はいふぁなT UNIQLOのデザインTシャツでHIFANAのTシャツが出たとの情報を聞きつけ、まず近所の大型店へ。 見当たらず。。。 新大阪の駅にできたユニクロは小さいので期待せず言ったところ、案の定 見当たらず。。。 ようやく見つけましたよ、梅田のヨドバシで。 だいぶ端っこにあり、ここでもないのかとちょっと不安になりましたが、無事購入。 HIFANAファンにははずせないアイテムでしょう。 http://ut.uniqlo.com/item?id=04398003
| ひたすら購入 | 18:09 | トラックバック:0 | コメント:0
遂に手に入れました。
『あなたの好きなアーティストは?』そう質問されると、 僕はこう答えます。 Nice&Smooth!! と。 1st Albumは、なんと中古市場で1万円オーバー。 ↓↓クリックしてご確認ください。 Nice & Smooth
そんなレア版をなんと5000円でゲットしましたーー!! キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ナイス 感動以外の何物でもありません。 家宝決定です。(゚Д゚)ノ ハィハーィ
| ひたすら購入 | 16:30 | トラックバック:0 | コメント:4
Billy's Bootcamp
billy's boot camp 結構売れてるようです。 そんな、こいつを入手しました。 やばい、マジしんどい。 こりゃ、真剣にやればマジでやせるかも。 知らない人の為に念の為、宣伝をYouTubeで。
| 【番外編】たまには試写 | 23:39 | トラックバック:0 | コメント:2
高田純次
高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~
店頭で流れいてる映像に反応。 世の中でも大人気と言うことで、手を出してみました。 感想としては今一歩。 期待を膨らませすぎました。 いや~、しかし、ほんとに適当だ。(笑)
| 【番外編】たまには試写 | 01:35 | トラックバック:0 | コメント:2
最近、はまってます。-070513-
田中1 どうも、鉄道おたくのdjmaedaです。(嘘) 単純なドラマに弱い私。 1話を見てから、はまっております。(苦笑) 電車での旅も悪くないなと思う今日この頃です。( ´艸`)ムププ そんなことはさておき、この記事を書くため、公式HPを巡回。 公式:http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/ な、なんと田中君のちゃんとした写真は一切なし。 田中君以外の写真はいっぱいあるのに。 恐るべしジャニーズ。 田中2
| 独り言 | 02:15 | トラックバック:0 | コメント:0
携帯
プラダ携帯 ちょっとほしい。( ´艸`)ムププ でも日本では使用不可、残念。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/18/news097.html
| 独り言 | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:1
本日の試聴-070508-
dizzyタイトル:1000 Miles To Downtown アーティスト:Dizzy コメント:2002年のアメリカの大ヒットポップソングVanessa Carlton ”A Thousand Milles”まんま使いの超キャッチーHip Hop/R&Bをレーベルとの交渉を経て世界独占流通!! Lil Wayneのレーベル「Young Money Ent」からデビューするニューカマーDizzyのこの曲が日本人受けバッチリなんです!!2002年にデビューし、グラミーノミネートもしたアイドル的人気のVanessa Carltonの1stシングル”A Thousand Milles”(聴けば「ああ、これか。」とわかるはず!」を大胆に使用!! 美しいピアノのメロディーと、相打って雪崩れ込むようなストリングス、そしてフックはそのまんまVanessa嬢のボーカルを使ってしまった反則曲! 曲調的にはJadakiss”Happy To Be Here”タイプのフロア受け抜群の鬼キャッチーチューン!! 1000枚限定プレス! (From Manhattan Records)
| ひたすら試聴 | 15:12 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試聴-070507-
フルフレイバータイトル:I Special In Love アーティスト:Full Flava コメント:SHARON BRONカヴァー!faet BEVERLEI BROWN!Chantay Savage/September、Ce Ce Peniston /You Are The Universeなどなど、ココ最近良質なカヴァーをリリースしてきたUKの大御所プロデューサーチーム、FULL FLAVAのNEWカットは定番ダンスクラシックス、SHARON BROWN / I SPECIALIZE IN LOVEカヴァー!オリジナルに忠実でありつつ、見事にアップデイトさせたサウンドにBEVERLEI BROWNの絶妙な爽快感とソウルフルなヴォーカルがベストマッチ!よりグルーヴィーにアレンジされたClub MixもGOOD!メロウ・ミッドなLOVE HOLDS NO LIMITにDEE JOHNSONが歌うToo Much Too Lateもプレイ&リスニン共にイケます!UK SOULファンはモチロン、純粋なR&Bファンにもオススメです! (From CISCO RECORDS)
| ひたすら試聴 | 14:52 | トラックバック:0 | コメント:0
ボーリング好き集合。
思い通りにいかない。。。 レーン中央のClick To Startをクリック♪
| 独り言 | 15:32 | トラックバック:0 | コメント:6
? Terri Gonzalez
昨日の投稿ですが、、、 http://blog.livedoor.jp/djmaeda/?blog_id=1250019 アレンジかかってるようで、これではないようです。。。 ご存知の方、コメント待ってます。
| 独り言 | 15:22 | トラックバック:0 | コメント:0
Terri Gonzalez / Caught Up In A One Night Love Affair
terrigonzalez.jpg レコードは5万するらしい。 でも、MP3音源だと、1曲1.59ドル。 恐ろしい世の中だ。 マイメン、DJ ○tsuhikoからのご依頼で、データ探してと。 こんなレア曲ただで落ちてるわけもなく、海外サイトでご購入。 http://www.mp3-extension.com/album/Terri-Gonzalez/Raw-Essence INNER LIFE/I'M COUGHT UPの原曲なこの曲。 まぁ、なかなかいい感じ。 試聴はこちらからどうぞ。 http://payplay.fm/terrigonzalez ↑こっちの方が安いけど、残念ながらこのサイトは日本のクレジットカード不可。(涙)
| ひたすら試聴 | 17:36 | トラックバック:0 | コメント:0
年間投資額発表
実は、去年の4月末からレコード家計簿をつけておりまして。 遂に、「月にいくら買ってるの?」という質問に対し、 正確にお答えできる日がやってきました。 では、発表です。 ドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥ(←一応ドラム音) ドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥ(←しつこい。) ドン♪ 年間総投資額 \544,458 でした~。 と、言うわけで1ヶ月平均 4万5千円ほど。 個人的にはそんなもんかと言う感じですが、 1ヶ月平均をみると『やっぱり俺はあほか?!』とも言いたくなります。 ちなみに、中古CDは含んでおりません・・・。
| ひたすら購入 | 18:53 | トラックバック:0 | コメント:8
こいのぼり仕様
NIKEがこいのぼり仕様のシューズを。 欲しいような、欲しくないような。 うちの彼女には「気持ち悪っ。」と一蹴されました。(笑) コイノボリ① コイノボリ② http://www.atmos-tokyo.com/recommend/04/15/index.html
| 独り言 | 13:26 | トラックバック:0 | コメント:6
北海道のお土産
先日の出張の行きの飛行機で、白い恋人が出てきた為、 思わず、帰りに箱買い。(笑) 白い恋人 これはほんと銘菓ですよ。 その機内での白い恋人のパンフレットに載ってた、 気になる一物。 その名も、白いロールケーキ!! ロールケーキ まぁ、簡単に言うと白い恋人の味がするロールケーキなんですけどね。 白い恋人パークと三越新千歳空港店のみでの販売らしいです。 しかし、こいつは少し甘かった。 甘党のわたくしも少々苦戦。 なんとか、食べきりましたが。 あと、思わず試食を進められ、買っちゃったのが、 キットカット北海道限定バージョン。 ル パティシエの高木シェフプロデュースのキットカット。 ↑有名な人なんですかね、そっち方面はまったく無知。 2種類ありましたが、こちらの方がうまかったのでご購入。 キットカット http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/739368/ ん~、書いてるだけで口の中が甘ったるくなってきた。。。 機会があればどうぞ。
| 独り言 | 13:43 | トラックバック:0 | コメント:5
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
