ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
本日もJ POPネタ
いや~、Japanese Old School(ん、Middleあたりか?)最高ですね。 今日も引き続き、昔のJ POPを聞きなおしてみたり。 今宵はリンドバーグ!! 阪神の藤川球児のCDでシングルが再発してましたね。 結構、売れてるようです。 every little thing every precious thing
久々、聞いてみました。 やばい、懐かしすぎる!! ひそかに大ファンでした。(笑) 皆さん、いろいろあると思いますがやっぱこの曲でしょう。 では、どうぞ。
| 独り言 | 20:28 | トラックバック:0 | コメント:2
PCを再インストール
家のPC1号の動きが非常に遅く 調べてみたらHDDがへぼい事に気づき 6年くらい使用したHDDを引退させ、 今まで、外付けに使ってたHDDをメインドライブに 変更し再インストール。 快調に動くようになりました。 そんな、PC1号のItunesはJ POPメインのメジャー音源で構成されています。 R35が流行っている中、その当時の音源を聞きなおしてみました。 (ひそかに、J POPもちゃんと聞く私。) そんな中で、久しぶりに倉木麻衣の1st Album『delicious way』を試聴。 delicious way
Love, Day After Tomorrow流行りましたねぇ。 このアナログ手にするのに相当苦労した記憶が。 (今もどこかに眠ってるはず。) 今、聞きなおすとこのアルバム意外に良い。(笑) 当時の日本のR&B的なトラックがたまらない。(爆) この人、所属がG○ZA&J DI○Kじゃなかったら、 今の宇多田路線とか安室路線のような感じで 今も大ヒットできてたんじゃないのかとふと思ったりして。(苦笑)
| 独り言 | 20:20 | トラックバック:0 | コメント:2
週末
金曜日にJAZZライブにいってまいりました!! 場所はリッツカールトン。 ディナー⇒ライブと言う感じで、ちょっと大人な時間を過ごしてまいりました。 もちろんそんなところに足を運ぶのは初めて。 JAZZ騒動というライブで今年で第5回目だったようです。 ライブ風景↓↓ ジャズ騒動 こっち系は無知なので、知らないアーティストさんばかり(失礼!)でしたが、さすがプロ!名演奏間違いなしでした。 土曜は旧友たちと6年ぶりに、再開。 ・東京 ・名古屋 ・紀伊半島 ・泉佐野 ・京都 と、いろんなところからよく集まりました。 しかし、6年もたつのに誰一人変わってなかった。(笑) 人間そう簡単に変わらないようですねぇ。 記念写真↓↓ saiinnz
| 独り言 | 02:18 | トラックバック:0 | コメント:0
DJ Spinbad
spinbad 『恐らく今までで一番聴いたMix Tape。 このミックスはねぇ、格が違うんですよ。』(Manhattatan 店長) 史上最強のHip Hop Mixにして伝説のMix Tape、衝撃のCD化。(from Manhattan Records) http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/022/item21181.html ようやく買いました(゚Д゚)ノ ハィハーィ わたくしからは一言。 『ドープ!』 この黒さが若者にわかるかは・・・
| ひたすら購入 | 19:21 | トラックバック:0 | コメント:0
MR.BIGにEXTREME
こう言うのには相変わらず手を出してしまう。。。 QUEEN'SOUND@福岡より。 title : GREATEST REMIXES ロック×R&B相互リンクの即戦力12INCH登場!! 世界的メガ・ヒットMR.BIG "TO BE WITH YOU"とEXTREME "MORE THAN WORDS"をCLUB仕様REMIX!! ネタはMR.BIG "TO BE WITH YOU"とEXTREME "MORE THAN WORDS"!! 懐かしい!! 日本でも大人気だったMR.BIGのアコーステックなメガヒット!! バラード仕様なDANCE MIXとRUN DMC "WALK THIS WAY"のビートに差し替えたPARTY ROCK MIX(ブレイクではあのギターリフも飛び出す!)のA SIDEに美形ギタリスト、ヌーノ・ベッテンコートのファンも多しEXTREMEの全米NO.1バラード"MORE THAN WORDS"のDANCE MIXにレゲエMIX のB SIDE激売れ保障済みのマストアイテム!! 試聴:http://www.queenz-s.com/system/sound/183098_1.ram
| 未分類 | 20:16 | トラックバック:0 | コメント:0
bowling
bowling 久々、行ってまいりましたボーリング(*´∀`)ノ。。。● そこいらじゅう筋肉痛です。 日々鍛錬せねば。。。
| 独り言 | 02:14 | トラックバック:0 | コメント:3
はまってます。-070820-
google_earth すごいな、こりゃ。 2~3時間もうろちょろしてしまいました。(苦笑) 梅田のヨドバシは3Dだし。 記念に、我家周辺地図を公開。 wagaya
| 独り言 | 18:52 | トラックバック:0 | コメント:2
はまってます。-070819-
ワールドサッカーウイニングイレブンDS
やっぱり面白い。
| 独り言 | 02:51 | トラックバック:0 | コメント:0
乗馬
無事、イベント終了。 日本語RAPのリクエストには何とか答えられた?かな。 1時間近く日本語RAPだけまわしました。 ほんとにあれで良かったのだろうか。(苦笑) 昨日は乗馬してきました。 乗馬と言ってもジョーバですが。 ジョーバ なめてましたが、最高速度にすると結構きますね。(笑)
| 独り言 | 08:00 | トラックバック:0 | コメント:0
モノマネ
DJ CELORY氏のBlogでこんな記事を発見。 いわいるひとつのモノマネって奴ですが・・・ すげーΨ(・O・)Ψオテアゲ では、今からイベント頑張ってきます♪
| 未分類 | 12:45 | トラックバック:0 | コメント:2
ライフハック
3分LifeHacking
今、流行りのライフハック。 要は時間を有効に使おうちゅうやつです。 結構、お勉強になりました。 たまには読書も。
| 【番外編】たまには読書 | 15:24 | トラックバック:0 | コメント:0
はまってます。-070809-
アッコにおまかせ!ブレインショック
はまってます。 http://www.taito.co.jp/d3/cp/brain/top.html
| 未分類 | 16:42 | トラックバック:0 | コメント:0
欲しいものメモ
楽器屋サイトをうろついてると物欲が。 VESTAX DJ REMIX STATION ラジカセ オフィス用にほすぃー。 KAERUCAFE RED/SP1200 FILTERRING CHIPS SP1200 安いので、そのうち。 ODYSSEY SERATO SCRATCHLIVE専用ハードケース ケース この値段なら即買いだった。。。 売り切れ中。 18000円だせば他にあったが、ここはぐっと我慢。 MPC16 mpc16 MPCパッドなMIDIコントローラー。 トラック作りの方は・・・・
| 独り言 | 19:39 | トラックバック:0 | コメント:0
こいつは即買い?!
iTTUSB05_1 iTTUSB05_2 USBでPCに接続可能なレコードプレーヤーが登場!! こりゃ、やばい!! え、『オーディオインターフェイスとターンテーブルもってたら十分じゃねぇ?』って?! そうっちゃ、そうなんですが、気になるコメントが。
| 独り言 | 18:15 | トラックバック:0 | コメント:0
お宅DJ、現場へ
マイメンATSUHIKOにお誘いいただきまして、 盆にCLUB MOVE@滋賀でプレイすることになりました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8/14(火) UMISAYS "サマーマッドネスspecial" (HIP HOP,R&B,DANCE CLASSICS) ●PM 10 START ▲入場無料(募金箱設置) ■DJ'S : KO-TA(NYLON) / ATSUHIKO(KYOTO) / NAKO-T & GUEST ■DANCER : SECRET GUEST ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー MOVE HP:http://www.club-move.com/ 久々な上、 ①玄人うけな選曲 ②プレイ時間3時間 と吐きそうなリクエストですが なんとか頑張ろうと思います。 入場料も無料なので是非ご都合よろしければ、 一杯やりにきてください。
| 独り言 | 02:03 | トラックバック:0 | コメント:4
ハッスル&フロー
ハッスル&フロウ
ようやくみました、この映画。 『ラッパーになる夢に破れ、ストリートでしがないポン引きとして生きるDジェイは、巡ってきた最後のチャンスにすべてを賭けるが…。』 てな、ストーリーなんですが。 なかなか、熱くさせてくれました。 曲作ってる場面なんかがよかったですねぇ。 早く僕もいけてるビーと作れるよう精進します。
| 【番外編】たまには試写 | 18:50 | トラックバック:0 | コメント:0
働くおっさん劇場
働くおっさん劇場
買っちゃいました。 おもろいには、おもろいのですが。。。 続けてみるのはしんどい作品です。。。
| 【番外編】たまには試写 | 20:59 | トラックバック:0 | コメント:0
HIFANA
HIFANA/CONNECT(DVD付)
出ましたね、3rd?になるんですかね。 もちろん、CDよりも、DVDがお目当て。 結構なボリュームでかなりオススメです。 HIFANAご存じない方は、こちらから http://www.hifana.com/ http://www.myspace.com/hifanaconnect
| ひたすら購入 | 20:44 | トラックバック:0 | コメント:0
淀川花火大会
1ヶ月強、放置Blogもそろそろ再開しようかと。 「飽きたの?」と数々の人に言われましたが、 そう言うわけではなく、余裕がなく… ようやく、普段の普段の生活に戻れたので、 再開という次第です。 昨日は、淀川花火大会に行ってきました。 ママチャリ2ケツ(もちろん運転する側)で 本番前にすでに汗だく。。。 普段チャリに乗らないわたくしには予想GUY。 若干、出たのも遅く席が取りにくかったのですが、 なんとか特等席確保。 いや~、きれいでした。 それではご鑑賞あれ。 淀川花火
| 独り言 | 20:34 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
