ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
Itunes並び替え
ver7.4がリリースされた記事を書きましたが、 その時にTOM 182にもらったコメントですが、 なんと、できました!! 今回のバージョンアップでかは定かでないですが。。。 1曲を右クリック⇒プロパティー すると、「並び替え」と言うタブが(○Д○;)!! 並び替え この「アーティストを名並び替え」の欄を書き換えれば ちゃんと「A Tribe Called Quest」も「A」のところに きれいに並びかわります。 数字は頭に「★」をつけて入力すると一番上に表示されます。 難点は1曲ずつしかできないこと。 曲を右クリックすると「並び替えフィールドを適用」とかがあるんですが、 うまいこといかず。。。 めんどくさいですが、気になる方はどうぞ。
| 独り言 | 10:55 | トラックバック:0 | コメント:2
カニエ
Kanye WestGraduation
ぶっちゃけ、もうカニエは・・・と思いながら試聴。 や、やばいじゃないかぁぁぁぁぁぁ~(○Д○;)iilllilll もう、4曲目あたりで、カニエvs50はカニエに軍配!!
| ひたすら試聴 | 12:46 | トラックバック:0 | コメント:2
50
50cent/Curtis
残念ながら、想定範囲内でした。 引退?! じっくり聞くと味でてくるかもしれませんが。 明日はカニエ聞きます。
| ひたすら試聴 | 09:18 | トラックバック:0 | コメント:0
finetune
finetune http://www.finetune.com/ もう、ご存じの方も多いのでしょうか、このサイト。 簡単に言うとネットジュークボックス? ID登録して、曲選ぶと自分のプレイリストができます。 そのプレイリストを再生させるとシャッフル再生してくれます。 更に、何曲か選んだら勝手に選んだものに似かよった曲を セレクトしてかけてくれます。 ちょっとした有線みたいな感じでしょうか。 左サイドバーの一番上みたいな感じでBlogに貼り付けることも可能。 MY SPACE用やWii用なんかもあります。 SEARCH⇒USERにチェック入れて⇒djmaedaとやると わたくしが出てくるので、よければお友達登録お待ちしてます! 詳しくはこちらのサイトを。 http://www.outdex.net/diary/archives/2007/03/finetune.shtml http://d.hatena.ne.jp/kataru2000/20070309/p1
| ひたすら試聴 | 09:45 | トラックバック:0 | コメント:0
陶芸
うれしい連絡が。 高校~大学時代の友が陶芸で賞をもらったようです。 http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000140709050001 すげー( ゚ρ゚ )アゥー みんなドンドン進化します。 僕も負けじと頑張らねば。
| 未分類 | 00:46 | トラックバック:0 | コメント:0
先輩の
結婚式に行ってまいりました!(゚Д゚)ノ ハィハーィ yamatyankekkonnsiki 僕がDJという人種がパー券売る人達ではないことを教えてくれた人です。(笑) 子供も1月1日予定と言うことで、いや~、めでたい。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 10年ぶり?くらいにその他先輩たちにも会い楽しい一時でした。 10年も経つといろいろあるようで、 書き出すときりがないですが、一番強烈だったのが、、、 アイスピックで背中を刺され、寝てる間に婚姻届を出されて知らない間に結婚している先輩(現在、裁判中・・・)。 そんなことってあるんですね。。。 大酒のみのこの集団、30越えてもやっぱり出ました、テキーラショット乾杯。 久しぶりに、だいぶ酔っ払いました(´Д`)
| 独り言 | 10:53 | トラックバック:0 | コメント:0
燃えよドラゴン
ディレクターズカット 燃えよドラゴン
大昔に見たような、見てないような。 と言うわけで、見てました。 すっかり、記憶から取り除かれてましたね。 完全にストーリー忘れてました。 感想は一言。 「あちょー(゚Д゚)ノ」 本日はこれまで。
| 【番外編】たまには試写 | 16:54 | トラックバック:0 | コメント:0
「iTunes」v7.4
でましたね、7.4。 >また楽曲を星印の数で評価するレーティング機能では、 >楽曲単体だけでなくアルバムに対しても評価が >できるように仕様が変更されている。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/09/06/itunes74.html こりゃ、うれしい機能です。 Let's 更新で。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/
| 独り言 | 09:56 | トラックバック:0 | コメント:2
ウイルスセキュリティーZERO
最近、PCネタばかり。。。 ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)
いままで、ウイルスバスターばかり使ってきましたが、 初の浮気にでてみました。 更新料金ゼロ。 これは金銭面的に非常に助かります。 しかもお値段4000円弱。 使ってみましたが、結構細かくチェックしてくれます。 逆にそれがウザイと言う人もいるかもしれませんが。 個人的には結構オススメの一品です。
| 独り言 | 18:21 | トラックバック:0 | コメント:0
DVDドライブ
DVDドライブ どうも、PC故障と格闘の毎日のわたくしでございます。 ようやく、2台のPCの復旧が終わり、 ついでに気まぐれでしか動いてくれない DVDドライブを新しくして見ました。 ソフマップで3990円。 20倍速の書き込みが今やこの値段とは。 知らないうちに、PCパーツ進化してます。 早速、交換しHDDにたまったデータを焼こうと思ったらDVDがない。。。 近所のジョーシンに買いに行ったところ。 8倍速対応ばかり・・・ そんなバナナと思い探して見ると16倍速を発見。 でも、20倍速にはとどかない・・・ しつこく探してみると、DVD2層焼きができるDVD-Rが さすがに、3990円では対応していないだろうと思い、 16倍速を買い帰路へ。 家に着くなり、箱を確かめると、、、 (○Д○;)マヂッっiilllilll 2層焼きができる!! http://www.links.co.jp/html/press2/news-lh20a1p.html 4ギガ以上あるプログラムもあったので、 そいつが1枚に収録できるではないですか( ゚ρ゚ )アゥー 世の中どんどん進化しますね。。。 浦島太郎状態です。。。 最後にうちのメインPCのCPUはソフマップで2400円で売られてました、中古ですけど。 でも、そんなの関係ねぇ!!('A`)∧
| 独り言 | 21:33 | トラックバック:0 | コメント:0
3000
mixiの3000アクセスはきっしーさんでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 3000
| 独り言 | 17:50 | トラックバック:0 | コメント:1
神戸コレクション
神戸コレクション え~、おしゃれでもなんでもない私ですが。 神戸コレクションと言う奴に出向いてまいりました。 プライベートなわけなく、もちろん仕事で。 パリコレ=すげーって認識はあるのですが、 日本のコレクションはいまいち知りません。 ですが・・・・・・・・ 超すげー人の量。 右を見回しても、左を見回しても 女性、女性、女性、女性、女性、女性 みなさん、洒落てます。(笑) なにやら、チケットはヤフオクで・・・・ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d76192075 恐るべし神コレ。(←こう略すらしい。) ファッションショウは弟の専門学校の卒業イベントくらいしか行ったことがなかったのですが、感想は一言、 超楽しぃーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ と言うのも、芸能人がいっぱい。(笑) ミーハー魂に火がつきました。( ̄▽ ̄;)アハハ… 加藤夏希 吉川ひなの マリエ 梨花 青田典子 星野亜希 特大ヒットは生のりぴー!! やばかった(TдT) アリガトウ アーティストもメガリュウ、ソエル、ジョンリと3組が。 ラストはなんとIKKOさん。(爆) でも、これがかっこよかった!! 相当、男前でした。 本人的にはきれいと言う表現の方が欲しかったかもしれませんが。 横のバナーで『DONDAKE』と流れて一人で爆笑。 (注.そっちの気はありません。) 更には打ち上げにも呼んでもらい 加藤夏希がすぐそばに頭ちっちゃw(°0°)w 土岐田麗子もいらっしゃいました。。。 いや~、よい1日でした。 次回は席に座ってゆっくり観戦したいものです。 写真等は公式をどうぞ。 http://www.kobe-collection.com/report2007aw_kobe1/
| 独り言 | 16:32 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
