ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
大掃除
今日は、田舎に召集され大掃除を。

さすがに、じーちゃん、ばーちゃんは長いこと生きてるだけあります。

もらい物がいっぱい。

皿に、お盆に、布団に・・・。

そんな中、大正時代の本を発見。

何が書いてあるのかさっぱり。。。

ひいおじいちゃんが戦争の時に使ったのか、
何やら作戦が書かれた紙まで。

2Fと中2Fの間の階段の下になぜか、栗の皮が。。。

ばーちゃんいわく、ねずみが持ってきたんじゃないかと。

普通に納得。

大変な、1日でした。
| 独り言 | 00:59 | トラックバック:0 | コメント:0
BONES
spacer.gif
 
24、プリズンブレイクに続くと噂のBONES。
1話みましたが、個人的にはいまいち盛り上がらず。。。
もうちょっと、みて見ます。
 
 
 
 
 
| 【番外編】たまには試写 | 16:12 | トラックバック:0 | コメント:0
Tシャツ
 
アメコミキャラとTechnicsのTシャツコラボ。
( ゜ρ゜ )ホスィー。
 
| 独り言 | 14:03 | トラックバック:0 | コメント:0
本日のBGM
アーティスト Mary J Blige
タイトル Just Fine (Swizz Beatz Remix)
 
 
Just fine - Swizz Beatz remix

ん~、あがる。 

試聴
http://211.132.171.245/ram/080324HH019_1_1.ram

| ひたすら試聴 | 15:11 | トラックバック:0 | コメント:0
Perfume
GAME(DVD付) 【初回限定盤】
 
 
売れてるだけあって、内容いいっすね。
 
試聴はこの辺でどうぞ。
| ひたすら試聴 | 10:41 | トラックバック:0 | コメント:0
ノートPC
 
AMD Athlon™ 64X2が5万強。( ゜ρ゜ )ホスィー
 
最近、自前のノートPCの動きが厳しくなってきたので、
マジで検討しようかな。
 
| 独り言 | 02:38 | トラックバック:0 | コメント:0
NEW23ネタ
A-Boy Breaks Ver.2.0 -TV Maniac-
 
Artst : DJ O-TACK
Title : A BOY BREAKS VER.2.0
Label : MRC
Genre : battle breaks (バトルブレイク)
 
TV編には、タモリ、サンマ、和田アキ子などなど、
アニメ編には、ドラゴンボール、おぼっちゃまくん、ちびまるこちゃん、
サザエさんなどなど、お笑い編には、アンタッチャブル、
南海キャンディーズ、タカ&トシなどなど、
もう聞いているだけで笑いが止まりません!(笑)
NEWS23のテーマ曲をサンプリングして作られた完成度の高い楽曲が収録されています。
-------------------------------------------------------------------------
 
てな、スクラッチ用レコードなんですが、
このNEW23ネタ結構いけちゃいます。
 
是非、ご試聴を。
 
| ひたすら試聴 | 13:20 | トラックバック:0 | コメント:0
お引越し
こっちのほうが、PCメールで投稿できるので
引越ししてみました。
今後ともよろしくお願いします。

過去ブログの表示が若干おかしいですが、
その辺はご愛嬌。
| 独り言 | 06:18 | トラックバック:0 | コメント:0
社長椅子

sai-13

 

 

 

 

 椅子が欲しいんですよね、椅子が。

 12800円とお買い得。

 http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vgoc-sai/

| 独り言 | 19:50 | トラックバック:0 | コメント:0
住所パワー

住所パワー

 

 

 http://www.ichiten.com/

パワーがはかれるらしい。(笑)

ちなみに、我家は3,325ptでA判定。

実家は2,224ptでB判定。

田舎は222ptでド田舎クラス。(笑)

| 独り言 | 16:43 | トラックバック:0 | コメント:0
カセットテープ⇒MP3

plusdeck_2c

 

 

 

 

 

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070111_plusdeck2c/

これはヤバイ。すなおに欲しい。価格は約1万円。

残念ながら海外にしかまだなさそう。

輸入すると、もうちょっとするのでこいつ↓にするか、検討中。(こちらも1万円。)

 

cbx4022_02

 

 

 

 

 http://www.rakuten.co.jp/e-kurashi/421853/353867/482813/

今の環境でもできないことはないんだが、 TAPE止まる、PCの録音も止まるという状態が欲しいんですよね。

他にもないのかな、この手のもので5000円くらいのもの。

| 独り言 | 16:31 | トラックバック:0 | コメント:0
レーザーポインター付マウス

 

 

 

 

 

 

 

 

Microsoft WIRELESS NOTEBOOK PRESENTER MOUSE 8000 9DR-00003


マウス兼レーザーポインター。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/items/21368.html

仕事でまぁまぁ、レーザーポインター使う私としては結構便利かも。

何故か、amazonだけめちゃ安い。(7000円。ちなみに、ヨドバシは1万円。)

| 独り言 | 15:01 | トラックバック:0 | コメント:0
マイミュージックスタジオ

ディアゴスティーニ

 

 

 

 

「ディアゴスティ~ニ♪」はい、そうです、ちょい昔CMでバンバンやってた奴です。

曲は皆さんご存じの通りアホほど聞いてますが、曲作りの方は超がつくほどのド素人。

曲の構成やらなんやらはさっぱり理解してない。(苦笑) と、いうわけでこりゃいいとおもい定期購読。

毎週土曜日に送られてきます。

 IMG_0142

 

 

 

 

 

 

ええ、毎週では厳しいです。(苦笑)

早くも、ディアゴスティーニマジックにかかっているようです。

 定期購読した時に「80号までは必ずあります」と。

ん?ほな、約8万円はかかるってこと?!

まぁ、内容はよさそう(3号分しかまだみてないのに・・)と

自分に言い聞かせ、頑張ってお勉強します。

 http://www.de-club.net/mms/

| たまには音作り | 12:05 | トラックバック:0 | コメント:0
大日本人
大日本人 通常盤
ん~、むずかしい映画でした。 大笑いはしないのだが、かといって笑えないわけでもなく。 シュールな笑いが多かったです。 さんまのからくりTVにでている、 酒井素樹 with ブルーシーツの ノリオとヨシオをキャストに入れるところ あたりは、さすがの一言です。(笑) このバックの二人がそうです↓
| 【番外編】たまには試写 | 10:00 | トラックバック:0 | コメント:0
OUTLOOKとGoogle Calendarを同期
googlec こりゃ便利。 OUTLOOKのスケジュールとgoogleカレンダーの同期をとってくれるようです。 これで、携帯で自分のスケジュールが確認できる! 残念ながらまだ英語版だけですが、十分使えそうです。
| 独り言 | 11:20 | トラックバック:0 | コメント:0
IN THE MIX
イン・ザ・ミックス
そういやこれもみたんだった。 アッシャー主演の奴ですね。 まぁ、普通に見れた。 アッシャーファンとお暇な方どうぞ。
| 【番外編】たまには試写 | 01:03 | トラックバック:0 | コメント:0
くいだおれ(○Д○;)マヂッっiilllilll
くいだおれが閉店決定。 くいだおれ人形はいずこへ・・・。 kuidaore
| 独り言 | 17:24 | トラックバック:0 | コメント:0
STOMP THE YARD
やっとみた。 ストンプ・ザ・ヤード ストリート・ビート・パック(3枚組)
これ↓にはかなわないが、なかなかのダンシングぅ~でよかった。 ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション
| 【番外編】たまには試写 | 01:00 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試写-080410-
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション
普通に面白かった。(笑) 当時のTV番組や、CMが登場するのですが、 そのあたりが超懐かしかった。
| 【番外編】たまには試写 | 01:45 | トラックバック:0 | コメント:2
skype
スカイプ 昨日、マイメンDJ ATSUHICOとスカイプしてみました。 こりゃ便利。 ハンズフリーでできるし、曲もクリアに聞こえるし。 webカメラありゃ、映像も見れるし。 チャットもできますしね。 使い方考えれば非常に便利なツールかも。 http://www.skype.co.jp
| 独り言 | 22:30 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
