ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
| スポンサー広告 | --:-- |
雑記-080630-
久々の投稿。
6月を振り返る。

①嫁さんの誕生日

もつ鍋にいきました。
新メニュー食べたら、お腹いっぱいになり麺までいけませんでした。(涙)


嫁さんがお友達から誕生日プレゼントでバームクーヘンもらってきました。
デカかったです。(;^_^A
もちろんおいしかったです。

僕からはipod80Gを。
最近の奴ってジャケでアルバム選べるんですね。
iphone月額使用料が高いので、
普通に買い換えたくなってきました。


②PUSHIM、YOUNGSHIMの実家へ

http://blog.livedoor.jp/paks_groove/
実家と言ってもまったく友達でも何でもありません。(苦笑)
おうちがジャズ喫茶をやられてまして。
最近うちの近所だと言うことをしりランチに行ってきました。
お母さん激似でした。
ご飯もおいしかったです。


③スイカ

食べました、うまかったですぅ。


④NEW PC購入

さすがに、音源が8万曲越えるとPCがまったく言うことを聞いてくれないので、NEWノートPCに。
Athlonですが、コア2です。
これで、スクラッチライブもItunesも軽く動くようになりました。
しかし、問題が・・・。
Itunesで曲聞くとプツプツと雑音が。
なにやら、Vistaとの相性の問題で起こるようです。
いろいろ試して、解決策がわからずDELLに電話。
それでも解決せず、あえなくXPを入れなおし。
入れなおすと無事ちゃんと聞こえました。
Vistaめ、ちゃんとしてからリリースしなさい!
| 独り言 | 02:20 | トラックバック:0 | コメント:4
買い物メモ
そのうち買わないとメモ。
アーティスト、タイトルクリックでLet's試聴♪

①MAROON 5 / BEST OF MAROON 5 REMIXES
MAROON 5のレア音源ばかりを集めた激ヤバREMIX集

②TEDDY RILEY / IS IT GOOD TO YOU -SPECIAL REMIX II-

③EL DEBARGE / JUST OF YOU TO BE THERE
昨年、再結成した某人気GROUPの名曲! アノ、"君●い●だ●で"の激ヤバ英語カバー

④CE CE PENISTON / JOCELYN BROWN SOMEBODY ELSE'S GUY (2008 REMIX)

⑤RONNY JORDAN / UNDER YOUR SPELL
| ひたすら購入 | 09:05 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試聴-080616-
SHINGO2/START AGAIN

Luv(sic)級の感動を覚えました。
なぜか、普通にMP3落とせるので、落としてご試聴を。
ちなみに、壁紙もあります。

http://e22.com/startagain/

ここにその他の曲も。
要チェック。
http://www.e22.com/shing02/dl_j.htm
| ひたすら試聴 | 08:47 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試聴-080614-
久々に、いけてる1枚を発見!


Tyga-No Introduction
Lil Wayne率いるYoung Money Entertainment所属のラッパーTyga君が、Fall Out BoyのPete WentzのレーベルDecaydance Recordsからアルバムデビュー!こんな凄いバックアップを受けたTyga君はコンプトンを拠点に活動する弱冠18歳の将来有望株。
Gym Class HeroesのTravis McCoyをフィーチャーした「Coconut Juice」がスマッシュヒット中!青田買いしたい人、注目です!(
from HMV)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2736163

と言う感じなんですが、かっちょいいんですよこれが。
「はずしなし」って言葉が久々にこのアルバムにはいえるかも。
っそれではLet's 試聴♪


Tyga/No Introduction
| ひたすら試聴 | 01:20 | トラックバック:0 | コメント:0
本日の試聴-080607-
FROM HERE TO EVERYWHEREFROM HERE TO EVERYWHERE
(2008/05/28)
Northern19

商品詳細を見る


ふと、テリトリー外のジャンルに手を出してみる。
まぁ、良質なパンク?若干、X JAPANに聞こえる曲もあったりなかったり。
あんまり売れてなさそうですが、個人的にはいい感じでした。

試聴はこちらで。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1783166&GOODS_SORT_CD=101



| ひたすら試聴 | 12:25 | トラックバック:0 | コメント:0
雑記
①iphone
ソフトバンクになっちゃいましたね。
キャリアかえるの面倒くさいのでドコモ頑張れ!

②後部座席シートベルト
6月1日から後部座席もシートベルトしなくちゃなんないんですね。
ここ最近ニュース見てなくて、タクシーのって初めて知りました。

③関西圏タスポ開始
写真撮るのがめんどくさい。。。
ヘビースモーカーなのにいまだ未所持。
| 独り言 | 16:45 | トラックバック:0 | コメント:0
続 今日は
明日は・・・。

と、ふるだけ、ふって、そのまま1週間放置してました(゚Д゚)ノ!!

で、どこ行ってたかと言うと。

火曜日:仙台⇒北海道
水曜日:北海道⇒東京
木曜日:東京

と言う感じで飛びまわってました。

ええ、もちろん旅行ではなく、仕事です。(´Д`)

さすがに、前日、九州日帰りの流れからなので疲れました。。。
金曜夜、急な麻雀も入り、昨日・今日は廃人のように家で過ごしてます。(苦笑)

明日、明後日も実は九州。。。
久々にもつ鍋食べれるので頑張ります!!




牛タン、バッチリ食いました。うまかったです。






仙台⇒北海道 道中。しかし、飛行機移動は疲れる。。。





| 独り言 | 12:27 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
