ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
Terri Gonzalez / Caught Up In A One Night Love Affair | main | こいのぼり仕様
| スポンサー広告 | --:-- |
年間投資額発表
実は、去年の4月末からレコード家計簿をつけておりまして。 遂に、「月にいくら買ってるの?」という質問に対し、 正確にお答えできる日がやってきました。 では、発表です。 ドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥ(←一応ドラム音) ドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥ(←しつこい。) ドン♪ 年間総投資額 \544,458 でした~。 と、言うわけで1ヶ月平均 4万5千円ほど。 個人的にはそんなもんかと言う感じですが、 1ヶ月平均をみると『やっぱり俺はあほか?!』とも言いたくなります。 ちなみに、中古CDは含んでおりません・・・。
| ひたすら購入 | 18:53 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
レコード家計簿つけているってのがすごいですね~
僕も一度つけてみようかと思ったことがありましたが、思っただけでやめました(笑
それにしてもさすがの金額!
たまに僕も自分であほかも?って思うこともありますが、上には上がいるってことで安心しました(笑
2007.05.03 Thu 21:59 | URL | TETSU  [ 編集 ]
>TETSUさん
あれれ、TETSUさんより上行っちゃいましたか。
TETSUさんは越えてないかと思ってたのに~。(笑)
2007.05.04 Fri 11:27 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
もっとぶっ飛んだ額を期待してましたけど・・・。
いや、十分ぶっ飛んでます。
僕もそんだけ買ってみたいです☆
でも、中古含まずって・・・。
2007.05.05 Sat 01:47 | URL | TOM 182  [ 編集 ]
>TOM 182
ん~、中古含むと・・・。
2007.05.05 Sat 03:06 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
中古CD含まずでこの金額ってのがすごい。
単純に新譜CDに置き換えて考えたら
月に15枚ってことでしょ?
(↑このあたりが新譜ユーザーっぽい)
あ、無理。
俺には無理。
2007.05.05 Sat 04:44 | URL | うるふ  [ 編集 ]
>うるふ
君も新譜月15枚くらいの勢い必要だろー。
職業柄ね。(笑)
2007.05.05 Sat 04:55 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
ここ2ヶ月ほど、
そんな状態で確率変動かかっては
アーティストまとめ買いとかしてましたが、
実はそれが手違いだった事に
気付かされてしまったので、
もちょっと質素に絞っていきます。
2007.05.06 Sun 02:37 | URL | うるふ  [ 編集 ]
>うるふ
例の件ね。( ´艸`)ムププ
頑張って返済してください。(苦笑)
2007.05.06 Sun 15:28 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/124-47e6f7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
