ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
関東のTV | main | なんとか
| スポンサー広告 | --:-- |
ROPPONGI人
hiruzu 今日から六本木人になります。σ(゚∀゚ オレ!! 長期出張で4月2日くらいまで、六本木(正確に言うと乃木坂)のウィークリーマンションに済んでます。 しかし、このウィークリーマンション・・・ モチベーションが下がる。。。 まず、建物の雰囲気が怪しい。。。 カーペットは汚れてる。。。 トイレの便座はもちろん温かいわけなく。。。 風呂も。。。 テレビは14インチ、ベットからだと小さすぎる。。。 ホテルの方が良かった。。。 まぁ、仕事場には走れば1分でつくので、ガマンしますが。。。 そんなことはさておき、昨日のイベントで報告モレが。 SPONTANIAって人達も一緒だったのですが、なんと彼らDef TechのMicro(←日本人の方)が作った新レーベルで、完全Def Techバックアップの元ハイタイムズの人達だったんです。 個人的にはもろDefだったのでいまいちでしたが、周りの反応は上々。 そんでもって、そのDefのMicroも実はイベントに来てくれてたんです。 もちろんパフォーマンスもしてくれました。 ん~、大物は違う。 バーカウンターに登ってみんなをあげてました。(苦笑) そんときの店員さんのひきつり顔ときたら。(笑) まぁ、この先が楽しみな人達です。 是非、チェックしてみてください。 http://www.universal-music.co.jp/spontania/index.html もっと要注意なのが日華(nikka)!! http://www.nycca.net/nc_top.html 『誰だ、こりゃ。』と思ってたのですが、聞けばいいじゃないっすかぁ~。 北京語、広東語、英語、日本語を巧みにあやつるトライリンガルラッパー。香港で生まれ、10歳で日本に移り住み、大学時代はニューヨークで過ごす。高校時代にHIP HOPにハマり、音楽の道を志す。 2005年に3曲入り自主制作CDを発売。DIESEL -U-MUSIC2005優勝。評価と人気が高まるなか1st Album『来恩』を2006年3月に発売。アジア諸国などでも大小のライブ活動を展開している。 って人なのですが、こいつはマジやばい。 公式HPでトラックの雰囲気は伝わるかと思いますが、 是非RAP入りも聞いてもらいたいので、どこかのお店で試聴してみてください。
| 独り言 | 00:01 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
あ、写真に写ってるでっかいビルにたまに行くので、
仕事が徹夜になったら泊めて下さいw
2007.03.22 Thu 02:18 | URL | n  [ 編集 ]
あのお店の件で出張かな??
飲みに行こう!ってそんな時間はないのか・・・
2007.03.22 Thu 08:39 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
>nさん
全然OKっすよ!
びっくりするぐらいなんもない部屋ですけど。(苦笑)
>bmelodjさん
行きましょう、久々に。
19時くらいにその店のことはだいたい終わるので、それくらいからであればいつでもOKっすよ!
2007.03.22 Thu 09:15 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
いや行きたかったっすわ。。
また、やる時呼んでください!!
2007.03.22 Thu 20:31 | URL | たくろー  [ 編集 ]
>たくろー
おー、了解。
2007.03.22 Thu 22:41 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/141-89dad27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
