ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
本日の試写-061227- | main | James Brown
| スポンサー広告 | --:-- |
マンハッタン恒例MIX CD
ミックス 繁忙期、恒例の5000円以上購入でMIX CDプレゼント、23日から始まりましたね♪ と、言うわけで早速ゲットしてきました。 マンハッタン 最近CDばっかり買ってたので、買い逃してたアナログがあるわ、あるわ。 なので、1Fで5,000円、2Fで10,000円ばかし購入。 いままでだと、10,000円使っても1枚しかくれなかったのに、 最近、探すのめんどくさくて問い合わせするようになり、 面が割れてきたのか、10,000円で2枚頂けました!! v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v これで、自宅用、職場用、車用、どこでも聞ける(≧∇≦)b !! 詳細はこちらをどうぞ。 http://blog.mmagg.com/store/hiphop/2006/12/best_of_2006_mix_cd.php あと、CISCOも3,000円以上お買い上げでMIX CDくれます。 http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/2006ciscowinterfair_top.php いまのところ、HIP HOPのノベルティーは頂きました゚з゚)ノ R&Bももらいに行かなきゃ。 大阪CISCOだけ、セ-ル期間中1000円以上お買い上フジロックを含め活躍したオ-ケストラバンドA Hundred Birdsを率いるDJ YOKUによるスペシャルMIX CDもくれます。ただ、こちらはHOUSEのMIX。まぁ、気分転換にはいいでしょう。 え、『シスコでも更に買ったんかい!!』って?! 欲しい物があったら、買うしかないでしょう。 店によって品揃えの違い、ありますからね~。 購入したレコードレビューは、また後日♪
| ひたすら試聴 | 20:14 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/193-428d9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
