ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
ちょいテレ | main | 僕は泣きました。。・゚・(ノД`)・゚・。涙
| スポンサー広告 | --:-- |
所有CDを振り返る。
え~、むやみやたらにItunesに流し込んでたら、知らない間に 所有CDが2400枚に。。。 Poolから落としている音源もあるので、 気がついたら、約34,000曲。。。 更にアナログもあわせると。。。 何を所有しているのか意味不明になってきました。 と、いうわけでアーティストごとに 所有しているかどうかをチェックしていこうと思います。 記念すべき第1回目は・・・・・・・・・・ それを決めるのも一苦労。(苦笑) 一番好きな、Nice&Smoothから行きましょう♪ 1st Album Nice & Smooth
なんじゃ、こら。 amazonで18,000円オーバー。(;゚Д゚)オレシラナイ ま、まじで。。。 いままで、アナログばっか買ってたので しらなかった。。。 もちろん、持ってません。 これは、探さねば。。。 2nd Album Ain't a Damn Thing Changed
こちらは所有済み。半端なく最高♪ 3rd Album ジュエル・オブ・ザ・ナイル
こちらも、先日ヤフオクでゲット。これも最高♪ 4th Album Blazing Hot, Vol. 4
おっと、これもってると思ってたらもってなかった。レンタル探せばあるかな。 最後に、Nice & Smoothをご存知のない方に、こちらを。 こんな調子で、これからもちょくちょくやっていきたいと思います。゚з゚)ノ チィーッス
| 独り言 | 20:44 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
初めまして たまたま ブログ見てて CLて見えたので反応して しまいた!! CLの声は最高ですね やられます(笑)
なかなか この時代の 音が好きな人て いますか?? なかなか出会わないのですが・・
2006.12.22 Fri 22:04 | URL | SHIN  [ 編集 ]
>SHINさん
はじめまして。
めちゃくちゃ、深く聞いてる人は少ないですが、僕の周りには数人いますよ♪
2006.12.23 Sat 00:24 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
3人しか居ないですよ(笑) 僕らの周りは
これから ちょくちょく見にきます 90年代最高
2006.12.23 Sat 01:40 | URL | SHIN  [ 編集 ]
>SHINさん
僕も10人はいないですが。。。
これからもよろしくお願いします ゚з゚)ノ
2006.12.23 Sat 09:40 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/199-b54fd952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
