ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
レーザーターンテーブル | main | 本日の試写-061202-
| スポンサー広告 | --:-- |
トドキマシタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
blogというものを書くようになって 知らぬ間に1年が過ぎてる(;゚Д゚) ※現在1年と18日。 書き始めたころは、続くのか心配でしたが なんとかなるもんですね。 そんなblogで知り合ったもりやーのさんの セレクトCDが遂にトドキマシタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! cd HIP HOP編が2枚のPOPS編が1枚の計3枚。 POPS編はこれまた、聞いたことない曲ばかり。 もっと勉強せねばなりませんねー。 じっくり聞かせてもらうとします。 先日tezzaさんからも 見事なMIX CD頂きました。 これもblog書いてなきゃ、なかった話です。 blogやっててよかったなーと思う今日この頃です。 えー、自分らしくない、うさんくさい記事も たまにはもいいでしょう。(笑) 本日はこれまで。
| 独り言 | 00:59 | トラックバック:0 | コメント:12
コメント
すごいですね?
しかも3枚組なんて・・。
確かにブログやってると楽しいですね。^^
自分も同じです。
2006.12.03 Sun 18:01 | URL | M♪ Boy  [ 編集 ]
>M♪ Boyさん
顔も名前も知らない方々とこれがなけりゃ、多分からむことはなかったと思います。
M♪ Boyさんもこれからもよろしくお願いします。
2006.12.04 Mon 00:06 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
えーっと、djmaedaからMIXCDが届きません・・・
(つд⊂)エーン
2006.12.04 Mon 09:18 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
>bmelodjさん
え~、年内には。。。
2006.12.04 Mon 12:00 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
おもろいね(笑)
俺っちも、ブログってゆーやつに挑戦してみよかな?
てゆーか、最近はやってんの?
田舎モンで、すんません(笑)
2006.12.04 Mon 22:18 | URL | ジョーン  [ 編集 ]
>ジョーン
ん~、たぶんだいぶん前からはやってる。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
2006.12.05 Tue 10:53 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
自分もdjmaedaさんのMIXCDキボンヌ♪
2006.12.06 Wed 08:50 | URL | TEZZA  [ 編集 ]
>TEZZAさん
年内には。。。(2回目;汗)
2006.12.06 Wed 23:56 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
素敵なMix CDを頂けるというサイトはここですか?w
2006.12.07 Thu 03:07 | URL | n  [ 編集 ]
>nさん
nさんまでー。
みなさん、あおりすぎー(;^_^A
頑張って、年内には(←しつこい;苦笑)
2006.12.08 Fri 14:18 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
どもども。
なんか、こうやって紹介されると恥ずかしいですね。私もdjmaedaさんのMIXCD楽しみにしてます。私のはどっちかってーと黒さの無いポップな感じでしょ。djmaedaさんには物足りないんじゃ無いかと思ってちと心配ですが、そんな感じのを聴いてると言う事で・・・
2006.12.12 Tue 02:08 | URL | もりやーの  [ 編集 ]
>もりやーのさん
いやいや、こう見えてわたくし幅広いんすよ。
POPも全然いけます。(笑)
また、オススメ教えてください。
2006.12.12 Tue 09:28 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/225-fd69236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
