ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
トドキマシタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | main | 本日の試聴-061201-
| スポンサー広告 | --:-- |
本日の試写-061202-
ブラウン・シュガー
<ストーリー> シドニーとドレイは、幼な馴染だった。当時はまだ新しかった"HipHop"という世界に、2人は子供ながらに心を奪われていた。20年後、ドレイはレコード会社のオーナーとして、シドニーは音楽評論家として働き、2人は相変わらず親友だった。ただ……それは、近すぎる親友だった。ある日、ドレイは付き合っていた弁護士の美しい女性、リースにプロポーズをする。シドニーは心から祝福できない自分に戸惑った……。2人の心のどこかに流れていたものが溢れ出したとき、切なくも深いラブ・ストーリーが始まる。 <ポイント> ●「エイリアンVSプレデター」のリプリーに代わるニューヒロイン="レックス"役のサナ・レイサン主演! ●全米初登場第3位、4週連続TOP10入りのヒット! ●「恋人たちの予感」「素晴らしき日」に続くN.Y.発信ラブ・ロマンスに、Coolな音楽と映像とが融合! と、言う感じの映画です。 わかりやすく言うと、月9の古きよき日のすれい違いの恋系のストーリー。(←言いすぎ?!) いや~、なぜか感動。・゚・(ノД`)・゚・。涙 最近、ほんと単純なラブストーリーに涙腺やられます。 Mos Defやクイーン・ラティーファも普通に演技してます。 Mos Defに関してはかなり勝手に持ってたイメージとは違いました。(笑) サントラもチェックしないと♪
| 【番外編】たまには試写 | 20:05 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
僕も見ましたが、そんなに古い日ですかね??
これくらい恋愛はいらなかったなって映画ないですけどね・・。
2006.12.02 Sat 22:58 | URL | たくろー  [ 編集 ]
>たくろー
「あー、もう、そっち行っちゃダメ」
みたいな感じだったろ。(笑)
2006.12.04 Mon 00:04 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/226-d73828f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
