ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
続 針 | main | 最近の購入ブツ-061114-
| スポンサー広告 | --:-- |
hari いまだ、カートリッジと言えない僕です。(゚Д゚)ノ ハィハーィ 痛んだ様で、替え針を探しに梅田を徘徊。 ヨドバシに売ってたような気がして、出向いて見ました。 あるには、あったのですが定価・・・。 定価ならと思いちょっとはなれたM木楽器へ。 到着すると、ギターばかり。 ターンテーブルなんて見当たらず。 店員さんに聞いて見ると、さらっと、ありません。。。 もう一軒記憶にあったので、I橋楽器へ。 コンコルド自体がない。。。 なので、針もあるわけなし。 どうなってるんだ、最近の楽器屋は。。。 ヨドバシに品揃え負けとるぞ。o(>ε<;)o 心斎橋(アメ村って奴です。)に行けば必ずあることがわかっていたので&時間も、時間になってきたので、本日はあきらめ帰宅。 素直に帰宅したかと思いきや、潔くないわたくし。(゚Д゚)ノ ハィハーィ 最近新しくできたイオンにS村楽器が入っていて23時まで営業している情報をえて、車で出動。 しかし、23時まで楽器買えるとはうれしい世の中になりました。 到着後、即、楽器屋へ。 な、なんと、ターンテーブルがまたしてもない。。。 店員さんに聞いてみると、ものすごく申し分けなさそうに、 カートリッジ類は全てないと。。。 あと、1~2週間で導入をするとのこと。 他のお客さんからも問い合わせがあったのでしょう、早急に対応しようとしている模様でした。 なんで、この長時間営業で、恐ろしい集客力をほこるイオンに出店しておきながら、さらには間違いなく買う奴おるやろと言う地域に出店しておきながら取り扱いを考えなかったのか。。。 頼むよS村楽器さん。 ここまでして、ないと言うことはやっぱりニーズが少なくなってきているのだろうか。 確かに、「DJしてるんです」とか「DJしたいんです」っていう人と久しくめぐり合ってない。 悲しい世の中になりました。 明日、あきらめてヨドバシで買います。
| 独り言 | 23:30 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
僕DJやりたいんですけど・・。
2006.11.16 Thu 20:27 | URL | マイケル  [ 編集 ]
>マイケル
口だけだろ。(笑)
2006.11.17 Fri 08:19 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/250-441df686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
