ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
25,000円・・・。 | main | bmr監修 ヒップホップ/R&B ランキング500![1990~1999]
| スポンサー広告 | --:-- |
iTUNES 7。・゚・(ノД`)・゚・。涙
itunes7 iTUNESの『7』がリリースされましたね。 iTUNESの更新とかめんどくさくてずっとほったらかしにしていた私。 tezzaさんのblogで思わぬ情報(←おおげさ;笑)を入手を聞きつけ更新しました!!(tezzaさん、Kさんありがとうございました。) iTUNES7の機能の一つになんと、ギャップレス機能が追加されました!!(  ̄ー ̄)*キラン なにをそんなに興奮しているかというとなんと、これでMIX CDが普通に聞けるのです! いままで、MIX CDをipodに入れ聴くと、つながってるはずの曲が途切て聞こえ まったくMIXじゃなかったんです。o(>ε<;)o それが、この機能のおかげで普通にきけまーっす(゚Д゚)ノ ハィハーィ ただいま、ひたすら我家にあるMIX CDを落とし込み中。 これで明日から、気持ちよくMIX CDが聞ける。・゚・(ノД`)・゚・。涙 他にも、いろいろ機能が追加されてますので、是非是非、更新してみてください。 【iTunes 7の新機能】 Cover Flow デジタルミュージックとビデオのコレクションを、CDを探すような感覚でつぎつぎと表示できます。 自動のアルバムアート iTune Storeアカウントがあれば、読み込んだCDのアルバムアートをiTunesが自動的に探して取り込んでくれます。 新しいユーザインターフェイス インターフェイスとソースリストの見やすさと使いやすさが向上し、デジタルエンターテイメントコレクションのナビゲーションも簡単になりました。 iPodゲーム iTunes Storeなら、楽しさいっぱいのiPodゲームをわずか600円で購入できます。 iPodサマリー iPodのすべての情報を一目で把握できます。 ダウンロードマネージャ iTunes Storeからコンテンツをダウンロードする順番を指定して、時間を有効に使いましょう。 ビデオ解像度も向上 iTunes Storeからダウンロードしたビデオの解像度が、これまでの4倍の640×480ピクセルになりました。 オンスクリーンビデオコントロール iTunesビデオを新しいインターフェイスで再生しましょう。フル画面表示でもビデオを簡単にコントロールできます。 複数のライブラリに対応 複数のライブラリでコレクションを作成し、別々のハードディスクドライブに保存してディスクスペースを節約しましょう。 ライブラリをバックアップ新しい「ディスクにバックアップ」メニューを使って、iTunesライブラリ全体をCDやDVDに簡単にバックアップできます。 ギャップレスプレイバック ライブアルバムやクラシック音楽など、曲間の途切れをなくしたギャップレス再生で魅力あふれるサウンドを楽しめます。 レーティングとペアレンタルコントロールiTunes Storeのレーティングを表示し、お子様に視聴させたくないコンテンツへのアクセスをブロックできます。
| 独り言 | 00:02 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
自分も更新ほったらかしで
ヴァージョン6のまんまだったんです^^;
でもこれでやっとストレスフリーでMIXCDが聴けるようになりましたね!
良かった良かった!!
2006.09.20 Wed 08:41 | URL | tezza  [ 編集 ]
アルバムアートが追加されたのを見たとき、
djmaedaの涙の苦労が・・・と思ったよ。
チーン。
2006.09.20 Wed 10:11 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
>tezzaさん
まじ最高です!!
今日は移動中ひたすらMIX CD祭りしてます!!
2006.09.20 Wed 15:03 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>bmelodjさん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そうなんですよ。。。
でも、結構出てこないので結局探してます。
2006.09.20 Wed 15:05 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
iTunesがアップデートで見やすくなったな~と思ってたんですが、新機能がそんなにあったんですか?!
「ギャップレス機能」←これってCDインポートしたら、勝手に曲間が繋がるような設定になってるんですかねぇ?
MadonnnaのアルバムとかGnarls Barkleyのアルバムとか、結構全部が繋がってるアルバムって多いんで助かります!
アルバムアートも自動検索されるんですね~! って、昨日Justinのアルバムインポートしても何も表示されなかったのに、、、(^^;)
新機能、ちょっと後で自分でも調べてみます!
2006.09.24 Sun 13:26 | URL | kino  [ 編集 ]
>kinoさん
アルバムの曲全部選択して右クリック⇒プロパティー。
右下あたりに『ギャップレスアルバム』ってのがあるので、それを『はい』にすると曲間なくなります!
アルバムの自動ダウンロードはいまいち、つかめません。。。
表示されたり、表示されなかったり。
表示されてても、各ファイルにはアートワークが表示されなかったり。。。
ん~、もう少しいじってみます。
2006.09.25 Mon 01:03 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/295-455176f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
