ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
先日東京にて | main | マンハッタンMIX CD
| スポンサー広告 | --:-- |
幸ちゃんイベント
今日はクリスマスイブですね。 ケーキ食わねば。(笑) 一昨日、養老の星「幸ちゃん」のイベントに足を運んできました。 あの探偵ナイトスクープで有名になった人です。 知らない人はまずこの映像から。 めちゃいけに出演で、つんくと競演。 と、スペシャルなアレンジを加えてうたう農協のおじさんです。(笑) もちうたは「いいわけ」だけかと思いきや、 まだレパートリーがありました。(爆) 河村隆一/LOVE IS T-BOLAN/離したくない 浜崎あゆみ/SEASONS 郷ひろみ/ゴールドフィンガー99 シャ乱Q/いいわけ と5曲熱唱。 テーマ曲の「いいわけ」はなぜかうまくうたえず、 4回くらい歌ったかな。(笑) 最高に笑わせていただきました。 個人的には「離したくない」が超HITですね。 ぼけぼけ映像ですが、雰囲気だけでもどうぞ。
| 独り言 | 18:24 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
どこでやったの?
昨日まで京都行ってたから、超見たかったけど!
あー残念。
2007.12.24 Mon 20:27 | URL | たけやま  [ 編集 ]
あれっ!?
このイベント、まだまだ先やと思ってた!!
2007.12.24 Mon 22:46 | URL | みゅう  [ 編集 ]
>たけやま
あら、帰ってきてたんかいな。
会場は戎橋。
最高だったぞマジで。(笑)
>みゅう
そういや、休みだったねぇ。
うちの奥さんも大爆笑してました。(笑)
2007.12.25 Tue 07:37 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/32-666c31a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
