ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
栗コーダーカルテット | main | 本日の試写-060827-
| スポンサー広告 | --:-- |
本日の試聴-060828-
pi-to Pete Rock/Masterpiece: 01 ようやく、PETE ROCKも聞きました。 前回、HASEBEで紹介したMIXシリーズの第1弾。 結構、男汁満開な感じ。 中盤戦9曲目あたりからは個人的にはツボですね~。 前半戦のつなぎとかは正直大丈夫かピート・ロック?! とか思っちゃいましたが、なかなか生ける口でした。 でも人によってはダメな人もいそうな作品。 ちょろちょろと入る2枚使いがちょっとへたくそなのが気になる。。。 (自分も人のこと言えませんが。。。) DJ プレミアをこよなく愛す人はちょっとささるんじゃないでしょうか。 では、第3弾のLord Finesse ro-do の発売を気長に待つとしましょう。 PETE ROCKの詳細はこちら⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1352387 Lord Finesseの詳細はこちら⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1271404
| ひたすら試聴 | 20:36 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
なるほど!私の場合DJ技術についてわからないので、技術的な渋さや凄さがわからないんですよね~。
技術的な事はわからなくてもPremimerもPete Rockも作品はカッコイイと思うし好きです。好きは好きなんですけど、曲が好きって程度にしか聞けてないので、DJスキルの視点から、カッコ良さがわかって聞ける事に凄い憧れます。
Lord Finesseの時も解説願います!
2006.09.02 Sat 03:46 | URL | もりやーの  [ 編集 ]
>もりやーのさん
>私の場合DJ技術についてわからないので、技>術的な渋さや凄さがわからないんですよね
>~。
なるほど、実際にやったことなければ、わかんないですよね。同じスクラッチやってるにしても人によって大違いなんです。。。
なので、DJ ○AORIさんなんかのDJはあんまり好きじゃないんです。
選曲はいいんですけどね。。。
Lord Finesseも聞き次第コメントします!
2006.09.02 Sat 09:07 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/324-0bf7d8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
