ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
日本初戦 | main | やっとこさ
| スポンサー広告 | --:-- |
ふぅ~。
いや~、触らないと忘れるもんです、CSS。 やっと元にもどりました。。。 相当格闘したな、もっと勉強しなくては( ̄▽ ̄;)アハハ… そんな話はさておき、関西に戻ってまいりました! 仕事が西日本担当になった為移住したしだいです。 また昔のように、アメ村に住むことも考えたのですが、 仕事もあるので、新大阪在住にしました。 家賃も安くなり、部屋も広くなり、渋谷というレコード堀り師からすると たまらない場所から遠のくのは寂しいもんですが、やっぱり大阪も悪くはありません。 しかし、TVがうける( ´艸`)ムププ ハイヒールに、トゥナイトのなるみ、メッセンジャーの黒田等々 東京では一切見なかった人たちが、バリバリ現役でやってますキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ 大阪ライフを満喫しながらまたblog続けていこうと思います(゚Д゚)ノ
| 独り言 | 10:09 | トラックバック:0 | コメント:9
コメント
おかえりなさ!!
これで毎日ディスクJJ行けますねww
http://happy.ap.teacup.com/shadylove/
2006.06.11 Sun 17:59 | URL | ryuuki  [ 編集 ]
引越しお疲れ様でした。
レコ屋は残念ですけど、テレビは面白そう!
普段ほとんどテレビは見ないんですけど、関西のテレビはハマリそう・・・
2006.06.11 Sun 18:43 | URL | TETSU  [ 編集 ]
引越しお疲れ様でした!
関西に住んどきながら、あんまり関西のテレビは好きでないんですよね^^;
djmaedaさんがあげたその有名人の番組もほとんど見ません(笑)
2006.06.12 Mon 01:38 | URL | kino  [ 編集 ]
お疲れ様でした!
テレビ面白そうーっ。(爆)
大阪面白ネタ大好きなんで
こちらもよろしくお願いしまーす!
2006.06.12 Mon 10:30 | URL | TEZZA  [ 編集 ]
お帰りなさいまし~☆
え~!東京では、ハイヒールとかメッセンジャーがマイナーだなんて…((('д';)))
知らんかった…
面白いのに~
京都お帰りの際はジャポニカ顔だしてあげてくださいね♪
2006.06.12 Mon 11:34 | URL | RITAH  [ 編集 ]
引越しお疲れ様です。
これでまたブログの方も運営できますね。^^
関西は、どうですか?
番組とか面白いんでしょうね。^^
2006.06.13 Tue 00:04 | URL | M♪ Boy  [ 編集 ]
>ryuukiさん
JJいけますね( ´艸`)ムププ
>TETSUさん
また、うちのHDD予約が増えちゃいました。
夜中のVシネもついつい、見ちゃうんですよね。(笑)
>kinoさん
あれ~、だめですか?!
土曜の新喜劇とか必須ですよ。(笑)
>TEZZAさん
面白ネタ共有します!!
>RITAHさん
マイナーなんですよー。
ジャポニカ顔出します!
>M♪ Boyさん
やっぱ、もともとこっちなんで住みやすいのは住みやすいですね。
ブログがんばって続けまーっす!
2006.06.13 Tue 12:23 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
引越しその他諸々お疲れ様です!
関西の事は全く分からないので、
オモロイ情報期待してます!
2006.06.13 Tue 13:39 | URL | n  [ 編集 ]
>nさん
了解です、面白い情報日々UPします!
2006.06.14 Wed 00:36 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/360-d259294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
