ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
引越 | main | GROOVE
| スポンサー広告 | --:-- |
秘密兵器
クラブスクラッチ養成ギブス。(笑) ほんとは、ベースをする人のための筋トレ用具。 なので、普通の楽器屋に売ってます。 黄、青、赤と3段階の強度になっており、 もちろんわたくしは最強の赤を購入。 小指あたりの筋トレには非常にオススメ。 かに Grip Master Light Blue 迷う前に買えシリーズ第2弾!蟹スクラッチ養成マシン。 指1本ずつが自由に鍛えられます。 最近、どうも中指の動きが人差し指に比べて鈍いな、と感じてる方に。 エロビ好きのDJにひそかな人気とか。 http://www.moonwalkrecords.com/ のGEARのAccessoriesのところでどうぞ。
| 独り言 | 20:06 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
指を鍛えるだなんて、面白いグッズですね。
初めて見ましたよ。^^
楽器とかDJやってる人は、指が命ですよねー。
2006.05.13 Sat 15:53 | URL | M♪ Boy  [ 編集 ]
がっははは!
かなり笑わせて頂きました!
今は分からないけど、
昔、Q-Bertはクロスフェーダーを
持ち歩いてましたからね。
暇さえあればずーっとやってるって
言ってて・・・。
ちなみに、Q-Bertのフレーズは、
Miles DavisやJimi Hendrixから
インスピレーションを受けてるそうです。
関係無い話ですみません・・・。
2006.05.14 Sun 02:44 | URL | n  [ 編集 ]
>M♪ Boyさん
意外に安くおもろかったので
購入しちゃいました。( ´艸`)ムププ
2006.05.14 Sun 13:29 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>nさん
楽器屋さんも、
『え?!スクラッチ用ですか??
その使い方は新しい』
と言ってました。(笑)
うけるでしょ。(  ̄ー ̄)*キラン
目指せQ-Bertで頑張ります。
2006.05.14 Sun 13:32 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
ども~
最近、体がなまって(たるんで)るんで
指先からのトレーニングイイかもしれないっす。
二の腕にも刺激ありそうですね笑。
2006.05.14 Sun 23:05 | URL | もりやーの  [ 編集 ]
>もりやーのさん
普通に握力鍛えるのにも結構いいですよ!
二の腕も使い方次第でいけるかも。(笑)
2006.05.15 Mon 13:03 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/363-c57bf78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
