ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
最近の購入ブツ-060506- | main | 本日の試写-060504-
| スポンサー広告 | --:-- |
GW in 鎌倉
今日は鎌倉に行って来ましたーーー! メニューは鶴岡八幡宮、鎌倉の大仏、江ノ島の3品。 まず、鶴岡八幡宮!! 鶴岡八幡宮 まぁ、普通の神社です。(笑) さくっと、お祈り済ませて、いざ大仏!! だーが、しかし、、、 人多すぎで江ノ電が、、、 1時間待ち(○Д○;)マヂッっiilllilll と、いうわけで、鎌倉の駅からのるのは不可能と思い、 大仏見ずに帰ろうかと思いましたが、 ひとまず、海を目指して徒歩。 歩くこと、15~20分くらいで、由比ケ浜に到着!! 海キタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! ひさびさの海にちょい興奮( ´艸`)ムププ 由里ヶ浜 そして、鎌倉の駅の次の駅、和田塚という駅に着くと お、規制してない! 「ひょっとしてのれるかも!!」と思い切符売場へ 「乗れない可能性があるので切符の販売は中止します。乗れた方は降車駅にて料金をお支払い下さい。」と、張り紙。。。 やっぱり厳しいのか。。。 でも、人もホームに少なかったので待ってみました。 きました、江ノ電! 江ノ電 無事なんとか乗り込めました。 みんな、混雑具合に困惑してましたが、常用の田園都市線 の混雑にすれば、楽勝な感じでした。 いざ、目的の大仏へ。 大仏キタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! 鎌倉大仏 う~ん、でかい。 でも、奈良の方がもっとでかいと関西人らしくひねくれて見ました。(笑) こちらも、さくっと見学後、次の目的地『江ノ島』へ。 また、乗車規制されるのでしょうか。。。 不安を尻目に駅へ。 なんとか、すんなりホームへ。 向い側の鎌倉行きはバッチリ乗車規制。 そっち向き出なくて良かった。。。 激こみ 海沿いを電車に揺られ、やっと到着、江ノ島。 なかなか、景色もよく気持ちよかったです。 江ノ島 帰りは違うルートと思い、片瀬江ノ島駅へ。 な、なんと、竜宮城?? かっこいいと言っていいのかわかりませんが、 洒落た駅です。 片瀬江ノ島 ようやく、我が家に帰ってきてぐったり。。。 なかなか、お金もかからずいい旅でした。 が、 本日のdjmaeda家 家訓 『鎌倉はゴールデンウィークに行くな。』 私の彼女が普通の日にいったときは全然人いなかったそうです。 恐るべし、ゴールデンウィーク。。。
| 独り言 | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
大仏綺麗に写ってますね!
それにしても本当に凄い人の数っぷりが写真で良く分かりました。ご苦労様でした・・・。
江ノ島、7月下旬でも平日はガラガラなのに・・・。
確かにあの片瀬江ノ島駅、
写真を拝見して気付きましたw
2006.05.06 Sat 01:01 | URL | n  [ 編集 ]
>nさん
いや~、ほんと『人』爆裂してました。
人が休まない時に休むべきですね。(笑)
2006.05.06 Sat 02:32 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
お疲れさまで~す
自分もGWは映画館やUSJ行きましたが
マジ混んでました・・・・
USJは3時間待ちとか死にました・・
なんか家が一番!!って感じです
http://happy.ap.teacup.com/shadylove/
2006.05.06 Sat 10:14 | URL | ryuuki  [ 編集 ]
自分はGWは一日だけ遠出しましたが、
あとは基本的にゴロゴロ~ or バイトでした。
人ゴミ苦手ですし(笑)
>奈良の方がもっとでかいと関西人らしくひねくれて見ました。
この気持ち、よく分かります(笑)
2006.05.06 Sat 11:40 | URL | kino  [ 編集 ]
>ryuukiさん
USJもやばそうですね。。。
やっぱ家が一番ですよね。(笑)
2006.05.07 Sun 16:42 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>kinoさん
ほんと人ごみは楽しさを半減させちゃいます!!
今日は我が家で最後のGWをゴロゴロ中です!
2006.05.07 Sun 16:44 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;エーッ!
GWってこんなに人いるんだっ!!
Σ(・∀・;;;)
大仏の中に入ったぁ??
2006.05.09 Tue 09:36 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
>bmelodjさん
並びまくり何で次回にしました。
あんま、たいしたことないってうちの彼女が言ってましたので。
2006.05.09 Tue 09:44 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/370-c76e44ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
