ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
本日の試写-060421- | main | ラッパー
| スポンサー広告 | --:-- |
ようやく帰還!
ようやく、昨日蝦夷地から帰還しました! 東京はあったかい! 昨日の帰りは、一人だけ冬服バッチリきこんで、更に汗だくo(>ε<;)o 超恥ずかしい感じでした( ̄▽ ̄;)アハハ… 今日一日東京で過ごしましたが、 やっぱり、東京は人が多すぎですンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ! でも、やっぱりレコードもいっぱいあって最高です。(笑) さっそく、仕事帰りレコ屋へ。 本日の1枚は、会社の先輩K林氏激推薦の NE-YO/SEXY LOVE(Diwali REMIX)!! Diwaliはもう、、、 と、思ってましたが、ヤバイ! 右のradio.blogでご賞味あれ!! アナログ欲しい人はマンハッタンへ急げっ!!
| 独り言 | 01:18 | トラックバック:0 | コメント:10
コメント
お帰りなさい!!蝦夷地ってなんて読むんですか?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・
2006.04.20 Thu 20:45 | URL | ゆき  [ 編集 ]
>ゆきさん
ただいまです゚з゚)ノ
"えぞち"って読みます!
昔、北海道は蝦夷って言われてましたー。
2006.04.21 Fri 16:46 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
お帰り~!
オレも聴いたよ!Ne-Yo。
買わなかったけどね・・・。
2006.04.21 Fri 21:44 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
お帰りなさい!
Ne-Yo、聴いてないので聴いてみたいです!!
2006.04.21 Fri 22:02 | URL | TETSU  [ 編集 ]
>bmelodjさん
ただいまっす!
あれ、ダメでした?!
2006.04.21 Fri 22:33 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>TETSUさん
右のradio.blog(赤いとこ)で聞けますので、
是非是非。
2006.04.21 Fri 22:34 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
Ne-Yoのやつ…。なんすかこれは(笑)
かなり面白いけど、これは自分も微妙かも…です^^;
2006.04.21 Fri 23:08 | URL | kino  [ 編集 ]
>kinoさん
あれ、kinoさんもダメっすか?!
何処の誰かわからない人が勝手にREMIXだと思います。
結構意見分かれますなこの曲。
2006.04.21 Fri 23:56 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
 
懸賞100万円でました
 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。
↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓
 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET
     見ないあなたは損をする!!

    http://ouka.game-host.org
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください
2006.04.22 Sat 14:04 | URL | !!必見!!  [ 編集 ]
 
懸賞100万円でました
 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。
↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓
 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET
     見ないあなたは損をする!!

    http://ouka.game-host.org
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください
2006.04.22 Sat 14:09 | URL | !!必見!!  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/380-cab6f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
