ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
本日の試聴-060412- | main | philips:ShoqBox MP3 Player
| スポンサー広告 | --:-- |
札幌めぐり
休日に行ってきた札幌めぐり報告です! ホテルにFREEの地図があったので、それを元に ふらついてきましたー。 まず、最初に向かったのがクラーク像。 こんな奴です↓↓ クラーク像カニエ 地図に書かれている通りに目的地へ。 一度、行ったことあったんですが、北海道大学の中なんかにあったかな? と思いながらすすんでいくと、出ましたクラーク像!! クラーク像 ノーーーーーーー、上半身だけーーー。 ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ なんと、クラーク像2体あったようです…。 し、知らなかった。。。 なんか、近くの雰囲気が違うなぁーと思ってたら違う奴かよ(゚Д゚)ノ 気を取り直して、大通り公園のほうへ。 出ました、テレビ塔!! テレビ塔昼 そこから、ふらふらしているとウインズ(場外競馬場)が。 なんと桜花賞が開催の日ではないですか! 新聞も買わず、ウインズに入ってみると軽い桜花賞だけ載った新聞が。 ひさびさ競馬熱が。 と、いうわけで買ってみましたー! こんなに情報を集めずに買った競馬はいつ以来でしょう。 桜花賞 びびって軽めの投資(;^_^A 結果は、、、 桜花賞 なんと、当たり~~~♪ v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 2400円が6000円ばかりに増えました。 これで、ちょっぴりですがレコード資金が増えました。(笑) ちなみに、3位に入ったコイウタという馬は コイウタ前川清 前川清の所有馬だったらしいです。 へー×5。 おかげでクラーク像のことなんか忘れていざシスコ札幌へ。 シスコ札幌 残念ながら、やっぱ東京、大阪のシスコに比べて品薄。。。 店内でかかってたハウス物1枚とDJ HALのMIX CDを2枚ほどお買上して いざ次のお店へ。 次のお店と行っても札幌のレコ屋をネットで検索したのですが まったく出てこず。。。 フラッシュエアーというレコ屋があることまでは調べられたのですが HPがなく、、、 仕方なく本屋にGO!! レコードMAPで下調べ。 レコードMAPを発見、札幌のページをめくると、、、 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ちぎられてる~~~~~。 悪いことする奴がいるものです。 札幌のページがちぎられてました_| ̄|○ 半分シスコ以外のレコ屋はあきらめつつ ふらふら狸小路という商店街をふらふらしていると お、あれはレコード屋ではありませんか。 あ、あった!フラッシュエアー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。涙 見つけてビックリ、そりゃHPないわけだ。。。 フラッシュエアー ロックにソウルに古くからやってるレコード屋系でしたーーー! HIP HOP、R&Bは少量しかなかったですが、 格安だったんで、適当にご購入~♪ 最近は試聴して核心あるものしか買わないんですが 珍しくジャケ買いやら、プロデュースがMC ハマーだったり ありえない買い方しちゃいました(;^_^A 最後にBOOK OFFで物色。 こちらは東京に比べ値段がお安いものがあったので そのようなものだけ購入。 気がつけば、日が暮れてました。 帰りにまたテレビ塔の前を通ったのでパシャリともう一枚。 テレビ塔夜 最後に時計台を拝んで帰ってきました。 時計台 さすがに、寒いので、だ~れもいません。(笑) 北海道はでっかいどうといったもので、札幌の街中だけでも 相当歩いて疲れました~~。 購入したもののレビューはまたいつの日か。
| 独り言 | 20:00 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
おい~っす。
札幌寒そうだね~。
引き続き頼むよ~。
「デブログ」・・・あっ!間違えちゃった!
「グルメ・レポ」ね!
楽しみにしてま~っす!
あった時に体重量ろうね!( ̄ー ̄)凸
2006.04.12 Wed 14:51 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
札幌の真ん中らへんって大した距離歩いてないんだけど疲れるよね。広いからなのかな?よくわからんわ。
狸小路のレコ屋知ってる!入るの勇気いる感じだよね。
2006.04.12 Wed 23:03 | URL | たけやま  [ 編集 ]
>bmelodjさん
継続します。DE-blog!!
体重、、、ヤバイ、マジで。
2006.04.12 Wed 23:48 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>たけやま
通りの幅が広い!
結構歩いた~、疲れた~。
お、知ってる?このレコ屋。
確かに入るの勇気いったo(^-^)o
2006.04.12 Wed 23:50 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
札幌は、まだ寒いんですね?><
桜も開花してないんですかね?
2006.04.13 Thu 00:23 | URL | M♪ Boy  [ 編集 ]
>M♪ Boy さん
昨日はちょっとましだったんですけどね。
今日はまた寒いです。・゚・(ノД`)・゚・。涙
2006.04.13 Thu 22:11 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
うわ、札幌Ciscoってまだあったんですね。
懐かしいな~、って1度しか行った事無いですが・・・。
一時期札幌ってHip Hop凄い、
って話だったけど、今はどうなんですかね?
SEIJIさんとかまだ活躍してるのかな?
2006.04.14 Fri 21:40 | URL | n  [ 編集 ]
>nさん
まだ健在でしたよ!HIP HOPが盛り上がってるかは微妙ですが。。。
しかし、北海道はレコ屋が少ない。
見つけられないだけなのかなぁ~。
SEIJIさんって懐かしいですね。
どうされているのでしょう。
フライヤーでもチェックしてみます。
2006.04.16 Sun 01:03 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/386-e1f8f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
