ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
本日の試聴-060408- | main | HAB I SCREAM(SOUL SCREAM)
| スポンサー広告 | --:-- |
北海道グルメ日記-060407-
え~、通常コンテンツも頑張ってUPしますが、 これも北海道にいる間は欠かせません。(爆) 今日は朝ローソンでパンと牛乳買おうと思ったら なんと、牛乳が売ってない!! (○Д○;)マヂッっiilllilll な、なぜだ。 その代わり、牛乳っぽいものがかなり 面陳されていたので買ってみました。 その名も『ソフトカツゲン』!! ソフトカツゲン なんというか、マミー??みたいな味の乳製品です。 『ソフトカツゲン』と検索すると結構ヒットします。(笑) 詳細はこちらをどうぞ。 http://pucchi.net/hokkaido/knowledge/katsugen.php 夜は元働いていたところのお店の子が北海道にいるとのことで ご飯食べてきました。 サッポロビールがやってるところにつれてってもらいました。 サッポロビール え~、まずは地ビールお試しセット。 地ビールお試し なかなかどれもおいしかったです。 そんで持って食べ物。 お好み焼きみたいな、ジャーマンポテト。 ジャーマンポテト 全長80cmのウインナー。 (;゚Д゚)ナガッ 80ウインナー ますます、太り続ける毎日です。o(>ε<;)o
| 【番外編】飯屋レビュー | 00:07 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
昨日はおつかれちゃん。
我が家にはかなりの確率でカツゲンを牛乳とセットで買ってきます。カツゲン最高!
北海道エンジョイしていってね。
2006.04.08 Sat 10:06 | URL | たけやま  [ 編集 ]
ウインナーむっちゃおもろいです(笑)
これ出てきたらかなりビックリしますね。
2006.04.08 Sat 10:26 | URL | kino  [ 編集 ]
>たけやま
北海道エンジョイしすぎやなー。
体重増間違いなし。
2006.04.08 Sat 22:28 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>kinoさん
長すぎっすよ(;^_^A
2006.04.08 Sat 22:29 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/392-a4714c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
