ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
HAB I SCREAM(SOUL SCREAM) | main | HIP HOP NAVI
| スポンサー広告 | --:-- |
北海道その後
おはようございます! 今日はまだ晴れてて安心です。 昨日はなんと『雪』、、、激サム、、、 ホテル出るとこんな感じ。 ホテル前雪 yuki ビックリしました、これがこっちの人には当たり前のようです。。。 おとついはスープカレー食ってきました! マジうま。 スープカレー そのあとに、『ホッケ』を食べに居酒屋へ。 これもほんと、おいしかった。 ホッケ なまこも、デカっ。 左にあるのはゴロルイベというものらしくイカの内臓らしいです。 これもなかなか珍味。 なまこ あとはホッケの刺身に、サメ鰈(カレイ)等々お刺身。 いや~、ほんと太ります。(笑) サメガレエ そんでもって、昨日はジンギスカン行ってきました! これまた( ´艸`)ムププ ジンギスカン しめは牧場アイス。 おーっと既製品かよ! お店のいさぎよさに拍手。(笑) アイス 今晩ももちろん行って来ます゚з゚)ノ チィーッス
| 【番外編】飯屋レビュー | 08:54 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
こんばんわ。
北海道さむそっ。
食べ物うまそっ。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
2006.04.07 Fri 20:48 | URL | ひっき~。  [ 編集 ]
寒そう…((('д';)))
でも、美味しいものがイッパイ食べれて羨ましい…(´Д`)
京都は昨日と今日が暖かかったんで桜7分咲き位になりましたよ~♪
今日も北山フラッとして来ました☆
2006.04.07 Fri 22:32 | URL | RITAH  [ 編集 ]
なんか笑けますね。。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
2006.04.07 Fri 23:07 | URL | ユキ  [ 編集 ]
>ひっき~。
ばっちり風邪気味だよ!
鼻詰まりが、、、
2006.04.08 Sat 08:27 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>RITAHさん
そっちはあったかそうで何よりです。
マジで寒いっすo(>ε<;)o
2006.04.08 Sat 08:28 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>ユキさん
わらけるほど寒いよ~(´Д`)
2006.04.08 Sat 08:29 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/394-53492b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
