ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
551 | main | さくら
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は朝からおおさか。
今日は大阪でお仕事でした!! ところで、JRのエクスプレスカードはご存知でしょうか。 エクスプレスカード 東京⇔大阪移動が多い私には最高のカードです。 どう特かというと、なんとグリーン車にちょっぴりお得に乗れるんです。 (普通に買ってもちょっぴりお安くなります。) もちろん、つくりゃ乗れるってもんじゃないんですが、 ①ポイントがたまると、それで普通車料金で乗れる ②3日前に予約しておくと、朝6時台の『のぞみ』日中全ての『ひかり』の グリーンに、ほぼのぞみ指定料金と変わらない料金で乗れるんです! グリーン車は最高です。 グリーン車 まず、誰ものってない。(爆) ひかりなんかのグリーンはたまに1両に自分だけになっちゃったりします。゚з゚)ノ  なぜか乗ったらお絞りも持ってきてくれます。(笑) あとは、やっぱ座席が広いのが最高!! オススメです♪
| 独り言 | 00:11 | トラックバック:0 | コメント:12
コメント
グリーン車にはまだ乗ったことないです(><)
>1両に自分だけになっちゃったりします。
かなり魅力的ですね!
自分一人のためだけに電車が動いてくれているような、錯角を起こしそう(笑)
2006.04.01 Sat 09:43 | URL | kino  [ 編集 ]
列車でのんびり一人旅をする自分にとっては仕事であれうらやましい・・・
昔は父が東京に単身赴任していたため、
幼心にほぼ毎日新幹線
のれてええなぁ~。。
とよく思った物です。
自分もよくふらっとどっか行きますが、
新幹線は高いです><
ところで話変わりますが、djmaedaさん
ってSlickのファンですか?
http://happy.ap.teacup.com/shadylove/
2006.04.01 Sat 11:22 | URL | ryuuki  [ 編集 ]
新幹線にまだ1回しか乗ったことがありません。
2006.04.01 Sat 11:41 | URL | たけやま  [ 編集 ]
グリーン車って、1回乗ったら
普通席に戻れなくなりますよねー。
たまに乗る時には、
グリーンだけ自腹で乗って、
後の残りは領収書を切ってですね・・・。
このカード、年会費って取られるんですか?
2006.04.01 Sat 18:09 | URL | n  [ 編集 ]
そんなのあるんですかぁ~?
知らんかったぁ…(´Д`)
最近出来たんですか?
②週間に①回の日帰り東京出張せっせと普通の席でブツクサ言いながら行ってましたぁ…(´Д`)
2006.04.02 Sun 08:21 | URL | RITAH  [ 編集 ]
>kinoさん
ちょっとえらくなった気分になります。
( ´艸`)ムププ
2006.04.02 Sun 10:30 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>ryuukiさん
仕事ゆえに新幹線くらいのんびりしないとつらくて。(笑)
確かに、新幹線は高いですよねー。
バスだと3500円とかあるみたいですし。
Slickはスリック・リックのことですか?
だとしたらかなり好きですよ!
12inch、たぶん全部(?)持ってます!!
2006.04.02 Sun 10:33 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>たけやま
北海道に行くには飛行機じゃないとものすごく時間かかるからなー。
2006.04.02 Sun 10:34 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>nさん
そのとおり!!
戻れないっす(´Д`)
リラックスできる具合が
全然違いますからねー。
年会費1,050円取られちゃいます。
そこがたまに傷って感じですね。
でも、もと取れるので作っちゃいました。
2006.04.02 Sun 10:38 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>RITAHさん
ん~、いつから始まったんでしょ?
カード自体の存在はしってたんですが、
あんまりお得さを感じなかったんですが、会社の先輩にお得さを教えられ
即効作っちゃいました♪
2006.04.02 Sun 10:44 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
申し込んだよ~!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
2006.04.03 Mon 14:07 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
>bmelodjさん
3日前に予約を忘れずに!!
2006.04.03 Mon 17:52 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/405-a702cc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
