ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
ハウルの動く城 | main | リアーナDVD
| スポンサー広告 | --:-- |
レコファン閉店セール
昨日、渋谷センター街のレコファンが閉店セールをしているとのことで お昼抜いて行ってきました! レコファン2 全品200円ときいて、ガッツリお金おろして出陣しましたが、 なんと、全品200円OFF。。。 そんな、世の中あまくないっすよね。。。 と、いうわけでアナログは今いち手をつけず 激安CDコーナーを掘ってきました。 戦利品↓↓ レコファン K7 / Swing Batta Swing 265円 Neneh Cherry / Raw Like Sushi 105円 Misty Oldland / Luminous 265円 の3枚購入。 K7は、なかなかのできばえ、懐かしいイケイケRAP。 Neneh Cherryはさすが、105円いまいちでした。 Misty Oldlandは、まぁ、この値段ならという感じ。 radio.blogにUPしておきましたので、ご賞味あれ。
| ひたすら購入 | 20:24 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
>全品200円ときいて、ガッツリお金おろして出陣しましたが、
>なんと、全品200円OFF。。。
うわ! こういう時ってテンションガタ落ちしませんか~^^;
K7なら、聞いたことあります!
確かにイケイケですよね~。ああいう感じ好きです!
2006.03.29 Wed 09:49 | URL | kino  [ 編集 ]
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
って感じで
(;゚Д゚)
って感じでした。
アナログ掘りにいったんですけどね、
5000円の盤を4800円で買っても。。。
2006.03.29 Wed 10:08 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
あら、レコファン潰れちゃったんですねー。
でも、最後まで客に分かりやすくない商売をしているようでは、
潰れてもしょうがないですね・・・。
でも、その紛らわしい200円OFFで、
リニューアル・オープンって事は無いですよね・・・?
2006.03.30 Thu 00:07 | URL | n  [ 編集 ]
>nさん
あそこだけ、しめるみたいです。
多分、リニューアルもないと思いますよ。
新譜激安で売りすぎてしんどくなったんでしょう。
2006.03.30 Thu 10:37 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/408-f0b259ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
