ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
リアーナDVD | main | ハマの大怪獣!!
| スポンサー広告 | --:-- |
bmelodjš
今日は元会社の先輩のbmelodjさんのお宅におじゃまして来ましたー!! 前のおうちは数年前に遊びに行ったことがあるんですが、 今回のおうちは初めて。 駅まで、車で迎えに来てもらい行ってきました。 東京近郊とは思えないのどかないい所でした。 晩御飯まで、ごちそうになっちゃいました。 bmelodjさん&奥様、ご馳走様でした! では、最後に。 なんとか、なついてくれた可愛い娘さんの 疲れきってソファーでおねんね写真をどうぞ。 kanon
| 独り言 | 23:04 | トラックバック:0 | コメント:12
コメント
コメントありがとうございます。
私も三度の飯よりHipHop!
これからもちょくちょく覗いてください。
あとただいまリンク増量計画中で
勝手にリンクさせていただくかもしれ
ませんが・・・・
http://happy.ap.teacup.com/shadylove/
2006.03.26 Sun 23:39 | URL | ryuuki  [ 編集 ]
娘さんぐっすり眠ってるみたいですね?
bmelodjさんとは、お知り合いだったんですね?
2006.03.27 Mon 00:36 | URL | M♪ Boy  [ 編集 ]
>ryuukiさん
リンク是非、是非お願いします~。
これからも、お伺いします♪
2006.03.27 Mon 01:04 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>M♪ Boyさん
娘さん、元気でした。(笑)
bmelodjさんは元会社の先輩で
blogをするきっかけにもなった人なんですよ。
2006.03.27 Mon 01:05 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>元会社の先輩のbmelodjさん…
前からbmelodjさんとお知り合いだとは知ってましたが、
そういう間柄だったんですね! φ(.. )メモメモ
写真から畳が見えますね~。
ホントにのどかそう…。
2006.03.27 Mon 09:15 | URL | kino  [ 編集 ]
>kinoさん
そうなんですよ、同じ会社時代も、
一緒に働いたことはないんですけどね。
音楽&フットサルつながりで仲良くさせてもらってます。
2006.03.27 Mon 10:38 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
お二人がお知り合いなんだなぁ~と思ってましたが元会社の先輩後輩の間柄だったんですね~
会社を離れてもいい関係が続いているみたいでいいですね!
2006.03.27 Mon 22:05 | URL | TETSU  [ 編集 ]
>TETSUさん
なんだかんだ、趣味が合うのでいまでも
仲良くさせてもらってます♪
2006.03.27 Mon 22:21 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
あれ?いつの間に写真を??
高いよ!!ギャラ!!愛娘は!!
A&B-BOY繋がりだからね~。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
まっ!仕事っぷりから考えると、
ブログ頑張って続いてるd(´▽`*)ネッ
2006.03.28 Tue 09:48 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
>bmelodjさん
こっそり、激写しておきました~。
2006.03.28 Tue 10:35 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
ぅ~ん♪
カワユイ♪♪♪
いいですね~☆先輩後輩の仲って羨ましい☆
私は音の話出来るのは、みんな男友達とか旦那です…
同姓でガッツリ語れる友達欲しいなぁ☆
2006.03.28 Tue 15:16 | URL | RITAH  [ 編集 ]
>RITAHさん
きっといい人見つかりますよ!
2006.03.28 Tue 15:18 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/410-0c6018d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
