ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
アッシャー | main | リップアナログ
| スポンサー広告 | --:-- |
麻雀結果発表♪
麻雀終わり ひさびさに麻雀に夢中で写真撮り忘れちゃいました。。。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ※上の写真は終わったあとの我が家。 本日のメンバーは毎度のメンバー会社の先輩Y田さんとT梨さん、 同期のゲストで初参加T代君。 夜22時スタート、朝7時くらいまで頑張りました。 で、結果は 麻雀結果 キタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! 見事、一人勝ち!! v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v いい思いさせていただきました~♪ 勝った自分に御褒美に、また、もつなべ食いに行こうと思いましたが、 残念ながら予約でいっぱいで食べれず、、、 と、いうわけでプルコギに変更。 もりもり食べてきました~! プルコギ やっぱりうまい、ここのプルコギは。 渋谷の井の頭の駅のわきにある、いつ行っても空いてるGOODなお店です。 HPがないので紹介できず、、、 確か店名は「韓国酒家」だったと思います。 腹いっぱいにもかかわらず、デザートを食べに"渋谷西村"へ。 西村 西村はこちらから↓ http://www.shibuyadogenzaka.com/nishimura/ ヤバ~~~~~イ! さすがに、飯食ったあとのフルーツサンドは食いすぎでした、、、 本気でおなかいっぱいになりました。
| 独り言 | 08:44 | トラックバック:2 | コメント:1
コメント
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
2006.03.14 Tue 12:17 | URL | douma  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/427-56d88561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
子猫ちゃんといっしょに
学校の帰りのことです。裏道を歩いていると、ミャーミャーと猫の鳴き声がしたんです。草むらの中を覗いてみると、痩せこけた子猫発見!!・・・・
| 捨て猫 | 2006.03.14 Tue 17:30
ハメ撮り写真集
女喰いの達人が撮ったハメ撮り写真!!渋谷系ギャルからセレブな人妻までハメ撮りアルバム公開中!!
| 女喰いの達人ブログ | 2006.03.15 Wed 00:47
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
