ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
PV更新 | main | ひさびさの試聴-060302-
| スポンサー広告 | --:-- |
さんまのスーパーからくりTV
からくり 今日は、さんまのスーパーからくりTVの収録が あたったので行ってきました! さんまのからくり v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 初TBS。 約30~40分TBSの廊下に整列させられ、ようやく入場。 もちろん撮影禁止。 前説は、カラテカでした~。 からてか こんな仕事もまだしてるんですね、彼等。 軽く笑わせてくれながら、 『拍手』と『答えを見たときの反応』の練習。 そうこうしている間に収録スタート。 さんまを筆頭にレギュラーメンバーが登場。 さんま たまお せきね あさだ うつみ にしむら なべ かずしげ ゲストは、 ゆうこりん だけでした~。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 芸人も見てみたかった。 2時間の収録でしたがそんなに長く感じませんでしたo(^-^)o 1時間番組なので、1時間は無駄ばなし。(笑) 今回の豪華賞品はロンドン5泊とローリングストーンズのライブ@東京ドーム。 客席に抽選の権利が与えられ、もしやと思いましたが、 あっさり、じゃんけん負けちゃいました(´Д`) 初の収録見学でなかなか楽しかったです。 さんまもなかなかいい人でした。 また、いけたらと思います♪
| 独り言 | 00:24 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
予想外の記事に驚きでした(笑)
あの番組おもしろいですよねー!
自分だったら「くりぃむしちゅう」にでもゲストに来てもらいたいです。
2006.03.03 Fri 02:00 | URL | kino  [ 編集 ]
なんぢゃこりゃーーーー!
面白いね。急に・・・。(;´▽`A`` 
意外な一面。(´▽`*)アハハ
2006.03.03 Fri 08:54 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
>kinoさん
実は毎週チェックしています。(笑)
今、暑いのは将棋少年とギター少年です。
芸人見たかったんですけどねぇ~。
ユウコリンだけでした。
>bmelodjさん
え、意外でした?!
この番組はおもろい、マチガイナイ。
2006.03.03 Fri 11:01 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
楽しそう~(*´∀`)ъ
私ナイトスクープの収録だったら行った事あります☆笑
2006.03.04 Sat 01:13 | URL | RITAH  [ 編集 ]
>RITAHさん
まじっすか!!
探偵ナイトスクープもバッチリ毎週見てますよ。( ´艸`)ムププ
2006.03.04 Sat 11:07 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/442-333b85b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
