ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
いかした本part.2 | main | エアボ??
| スポンサー広告 | --:-- |
H・U・G・U!! part.2
東京に帰ってきてまたまたふぐ食ってきました!! 奈る実@渋谷です。 大学時代の友人に誘われ行ってきました。 まずは、稚魚の踊り食いから。 おどり "いさざ"という魚らしく、普通に泳いでます。 ちょっぴり、残酷に思いながらもまだ生きている魚をパクリ。 コリコリしておいしかったです゚з゚)ノ 次にでてきたのはふぐ刺し!! ふぐさし 何度食べてもうまい♪ そんでもって、しらこ!! しらこ これまたトゥルッといただきました。 ブレイクタイムに2杯目のひれ酒。 2杯目は火をつけてちょっと酒を飛ばして飲むとおいしいらしいです。 ひれざけ 閉めの雑炊。 これまた、最高。 バクバクいただきました。 雑炊 最後に、友人と奈る実のお父さんとツーショット。 ツーショット そんな奈る実の詳細はこちらから。 http://r.gnavi.co.jp/g427900/ 最後に友人の紹介。 実は彼、若くして社長なんです!! (○Д○;)マヂッっiilllilll いつもいい刺激を与えてくれる彼に゚з゚)ノピース 会社のHP:http://www.vermaak.jp/ 彼のブログ「indigo」:http://www.vermaak-suga.cocolog-nifty.com/
| 【番外編】飯屋レビュー | 16:05 | トラックバック:0 | コメント:10
コメント
シャッチョーさんと汚職時会??
また、高カロリーなもの食べて!!
2006.02.26 Sun 20:11 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
>bmelodjさん
いや~、うまかった。
今度いきましょう。
2006.02.26 Sun 23:39 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
美味しそうですね?
思わず食べたくなってしまいました。
ふぐ刺し食べたいです!!
2006.02.27 Mon 15:25 | URL | M♪ Boy  [ 編集 ]
>M♪ Boyさん
渋谷がご近所でしたら、奈る実オススメですよ♪
2006.02.27 Mon 22:30 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
フグ食べたのってかなり昔なので、ほとんど味覚えてないです…。
自分も食べたい!!!
>生きている魚をパクリ
((( ;゚Д゚)))
これは自分は無理っぽそうです(笑)
2006.02.28 Tue 00:07 | URL | kino  [ 編集 ]
僕も応援してますよ、菅野さん。
どんな形でも良いので協力したいです。
一緒にご飯食べるのも良い息抜きですね。
25日にボーラ7名でフットサルしました
2006.02.28 Tue 18:31 | URL | はせがわ  [ 編集 ]
>kinoさん
最初はびびりましたが、おいしかったですよ。
o(^-^)o
2006.02.28 Tue 18:38 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>はせがわ
お、元気?初コメントありがとう。
俺もフットサル呼んでくれ~。
結構そっちに帰ってるので。
2006.02.28 Tue 18:40 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
フグの季節ですねぇ~(*´Д`*)
私も来週家族で福井へフグツアー♪
楽しみ~(人*´∀`)
2006.02.28 Tue 22:03 | URL | RITAH  [ 編集 ]
>RITAHさん
季節ですねぇ~、福井まで行くんですね。
十二分に食ってきてください!
2006.03.01 Wed 08:05 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/446-5dc97044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
