ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
HAL-MODE FESTIVAL 2006 | main | これまた優れ物!!
| スポンサー広告 | --:-- |
久々の串屋 in 大阪
今日は元部下の送別会に行ってきました! が、バッチリ、デジカメ忘れました…。 なんとか、ホットペッパーのHPにのってたので そちらの画像をかりて投稿です。 開催場所は串印(←串屋)!! むかし、大阪に住んでた時にちょろちょろおじゃましてたお店です。 串印ロゴ 場所は大阪宗右衛門町の中にあります。 串印地図 店内はこんかな感じ。 串印店内 こじんまりとした空間がいい感じです。 店員さんも楽しい感じの人達でいっぱいでした。 さてはて、おめあての串はどんな感じかと言うと 串印食べ物 こいつらを、ソースに、にんにく醤油に、抹茶塩で頂きます♪ マジうま( ´艸`)ムププ 抹茶塩の存在はこの店で初めて知ったのですが 超うま( ´艸`)ムププ 普段野菜をあんまり食べないわたくしが、キャベツ食いまくり! むちゃくちゃあうんです、抹茶塩とキャベツが。 是非是非、皆さんもお近くに寄られた際は 行ってみてください。 ちなみに、こんなのもあります。 大麻ビール (○Д○;)マヂッっiilllilll 大麻が入っているわけではないらしいです。 詳細は大昔に聞いて忘れちゃいました。 ちょっと変わった味のビールです。(笑)
| 【番外編】飯屋レビュー | 00:15 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
串カツ食べたい~☆
抹茶塩で食べたいー!ヽ(`Д´)/
メチャ美味しそうですね~♪
お腹減って来た…(´Д`)
2006.01.29 Sun 04:41 | URL | RITAH  [ 編集 ]
抹茶塩!?
興味津々です!
僕も野菜食べないといけないですね。
2006.01.29 Sun 20:52 | URL | やまG  [ 編集 ]
>RITAHさん
ほんとうまいので是非是非。
2006.01.30 Mon 01:42 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>やまGさん
抹茶塩ときくとマジかと思うんですが、
ほんとうまいんですよ~。
2006.01.30 Mon 01:44 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/457-371b34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
