ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
こんなものが世の中にあったなんて!! | main | すげー(´Д`)
| スポンサー広告 | --:-- |
2005年BEST 10♪(HIP HOP)
おはようございます。 やってまいりました、HIP HOP BEST 2005♪ 前回のR&Bどうよう、私が2005年にめぐり合えた名曲をランキングに。 HIP HOPも2005年発売以外のものも入ってますが ご了承くださいo(>ε<;)o もちろん、アーティスト・タイトルクリックしてもらうと バッチリ試聴出来ます!! では、早速はじめましょう。 щ(゚Д゚щ)カモォォォン 第10位!! DOUBLE AGENT ROCK/GO GO MARIO そうです、マリオネタです。 COCOA BROVAZ/SUPER BROOKLYNとかの方が有名?かもしれませんが こちらが個人的にはオススメです。(笑) 第9位!! DIF PRODUCTIONS/SKINZ 長年探し続けた1枚。 ドープっ♪ 中古でもお高い値段がついてますが、 奇跡の再発。 これもずっと買おうか、かわまいか 迷ってて売り切れのパターンでしたが これまた町田の712で最後の1枚をゲット。 ほんと町田のレコ屋さんには感謝です。 第8位!! BOW WOW feat CIARA/LIKE YOU あんまりこういうテイストの曲は 刺さらない私を癖にさせた1枚。 聞けば聞くほど病みつきに アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ 第7位!! PRETTY RICKY/YOUR BODY 最近クラブ行ってませんが、たぶん毎日 かかってますよね?! BIG HITです。 イエッ
| ひたすら試聴 | 10:00 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970.01.01 Thu 09:00 | |   [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970.01.01 Thu 09:00 | |   [ 編集 ]
「BOW WOW feat CIARA/LIKE YOU」がかなり意外だったね~!
めずらしいね!!
2006.01.25 Wed 23:42 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
みみにつくんですよねぇー、この曲。
( ´艸`)ムププ
2006.01.26 Thu 01:26 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
この中では、特にBOWWOWが好きです。^^
あとフォートマイナーもはまりましたよ。
2006.01.26 Thu 23:41 | URL | M♪ Boy  [ 編集 ]
>M♪ Boyさん
やばいですよねー。
バウワウのもう一曲はやった奴も
お気に入りです!
2006.01.27 Fri 02:16 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
1位がFort Minorとは超意外でした!
「Believe Me」はヤバイですよね!
なんか海外で全然評価されてないのが気になりますが、
僕はこの曲にハマリすぎたんで、
アルバムまで買っちゃいましたよ!
2006.01.27 Fri 23:55 | URL | kino  [ 編集 ]
>kinoさん
いやー、なんか刺さっちゃったんですよね。
マイク・シノダ万歳!
2006.01.28 Sat 02:56 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/460-767112fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
