ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
おっとこんなものまで。 | main | 本日の試聴 -2005年あと1日ちょい!!-
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。(>Д<)ゝ!! 今年1発目は去年お世話になったブログ&レコ屋を紹介したいと思います。 【ブログ】 ◆OH!MY セレブ!★R&B/HIPHOP CD♪★ガイド bmelodj師匠(会社の元先輩)のブログ。 ブログを詳しく教えてもらってここまでこれました。 音楽に、家族愛にリスペクトです。 ◆HIP HOP、R&B、houseなどの音楽とダンスとクラブをこよなく愛する懸賞王やまGの日記 懸賞王さん aka やまGさんのブログ。 ダンスランキング1位に輝いた成功者です。(笑) 僕とはまた違ったアナログ紹介が勉強になります。 ダンスに起業に頑張ってください。 ◆★★DREAD GIRLizm★★R&B/SOUL/HIPHOP/DANCE/Black Culture実は活動範囲は近かったRITAHさんのブログ。 地元ネタでいつも楽しませてもらってます。 いつぞやはPITで一緒にディグリましょう。 ◆Music In Life @Blog山○県西部にお住まいのaquestさんのブログ。 趣味がバッチリあってます、合い過ぎで怖いくらい。(笑) ◆ナナナな音楽 もりやーのさんのブログ。 こちらで、radio.blogにめぐり合いました。 まだ、あんまり曲UPできてませんが、まさにこれがやりたかったんです。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです。 ◆My Music Life (最新チャート & あれこれ) kinoさんのブログ。 kinoさんのおかげでバッチリチャートが把握できてます。 PVもたくさん拝見させていただきました。 ◆映画日記 コメントかいても絶対に返事くれない先輩のブログ。 映画好きは要チェック。 【レコ屋】 ◆MANHATTAN RECORDS http://www.missionm.jp/ http://manhattan.joints.ne.jp/ 一番よく足を運ぶレコード屋でしょうか。 通販で音が聞けないのが残念。 聞けたらもっと買うのになぁ~。 ◆CISCO RECORDS HPのチェック率はNO.1。 やっぱ全部音聞けるとなると利用しちゃいますね。 ◆33(THIRTY THREE) かなりオススメなサイト。 ほぼ聞けて、品揃えもなかなか。 福岡のお店。。 ◆DMR 週がわりの試聴が魅力的。アンダー物のチェックはここで。 HIP HOP、R&B以外にもHOUSEやJAZZも要チェック。 ◆ディスクユニオン マンハッタンで聞けなかった奴とかがたまに聞けます。 限定盤は予約とってくれるのでちょっぴり助かります。 ◆JETSET 京都にいた時はここが一番足を運んでる店でした。 下北にできてごくごくまれに足を運んでます。 独自企画もんとかがたまにあり要チェックです。 ◆PIT RECORDS 滋賀県と言えばここ。5日まで20%OFFセール実施中。 とん汁コーナーもあります。(笑) ◆GUINNESS RECORDS やっぱりアンダー物と言えばここですね。 聞いたことない人で名曲盛りだくさんです。 ◆DEMZU 青森県のレコード屋でHP上で試聴はできませんが 新譜人気売り切れ盤がこっそり残ってます。 しまったと思ったら要チェック。 ◆45tours 新旧共に充実の福岡のレコ屋。 お値段もなかなか。(高い物は高いですけどね。) 中古も試聴可。 ◆712RECORDS 町田と横浜の2店舗にある名店。 再発に関しては、良質なものをいつも提供してくれます。 レア盤は高いですが、いい物そろってます。 ◆808RECORDS セレクトは文句なし。ただ、全部試聴できないのと 新譜が高いのがたまにきず。 ◆VINYL 7 RECORDS よだれもんいっぱい。コメントはこれで十分でしょう。(笑) ◆next records ここもなかなかいい中古置いてます。 試聴もほぼ可能。 ◆X-MIX X-MIXを高いお金を払って日本のレコ屋で買わなくても 直で通販なら、お安くしかも2~3日で届けてくれます。 過去作もバッチリ(探してる49番はありませんが。。。)在庫してます。 ◆ロッカーズ・アイランド レゲエと言えばここ。 大阪在住時はいっぱい試聴させてもらいました。 年始早々超長文ですいません(笑) では、そろそろ年間ランキングの準備にとりかかります。
スポンサーサイト
| 独り言 | 15:25 | トラックバック:0 | コメント:10
コメント
紹介ありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノ
ネット上で近くの人と会うなんて、凄いですよね~☆
またPIT遊びに来て下さいね☆
明日は"JET SET"に掘りに行ってきます♪
(・∀・)b
ワクワク♪
(*´艸`*)
2006.01.03 Tue 23:53 | URL | RITAH  [ 編集 ]
おいーす。
あけおめ。
本日伺います。
ことよろちゃん。
2006.01.04 Wed 10:52 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます&ご紹介ありがとうございます。レコードの反りを直せる機械にはびっくりしました。新品で買えたお宝が沿ってて泣く事が少なくなりそうですが、値段が・・・って感じですよね!!今年もどうぞよろしくおねがいしま~~~す。
2006.01.04 Wed 12:47 | URL | aquest  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
紹介までしてもらって、あざ~す!
チャートネタはこれからも(できるだけ)頑張って更新していくつもりです♪
ってことで、お互いにこれからも頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします!
2006.01.04 Wed 14:08 | URL | kino  [ 編集 ]
>RITAHさん
JET SETいいですねぇー。
下北ならごくごくまれに行ってるんですけどね。では、PITで。(笑)
2006.01.04 Wed 22:32 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>bmelodjさん
今日はお疲れでした。
ヤバイでしょー、スクラッチ・ライブ。
家族会議頑張って通してください。(笑)
2006.01.04 Wed 22:33 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>aquestさん
bmelodj師匠に聞いたのですが、ガラスの板買ってきてレコードはさんで熱湯ぶっかけると治るそうです!これが昔からのやり方らしく。この値段を考えるとこの方法の方が良さそうですよ。(笑)今年もよろしくです。
2006.01.04 Wed 22:35 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>kinoさん
あけおめです。
チャートネタ今年もよろしくお願いしまっす。
2006.01.04 Wed 22:44 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
おそくなりましたが、紹介ありがとうございます
嬉しいです。仕事も始まり、3日間緊張し続けて疲れました。
今日は引越しです!!
いろいろ頑張っていきます
djmaedaさんも頑張ってください!!
そして今年もアツイネタを期待しています
2006.01.07 Sat 05:52 | URL | やまG  [ 編集 ]
>やまGさん
仕事頑張ってくださいねー。
今年もアツイネタアップします!!
2006.01.08 Sun 03:53 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/474-6bafb1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
