ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
これぞほんとにキタ━━━ ( ゜∀゜) ━━━ !!!!! | main | 田舎です。
| スポンサー広告 | --:-- |
負けちゃった( ゚ρ゚ )アゥー
aa59d1ff.jpg 本日は有馬記念。 競馬をしない人でも耳にする名馬"ディープインパクト"が 競馬史上初の無敗の4冠に挑むレースです。 結果は、、、 残念ながら2着。 武ぇぇぇぇ、、、。・゚・(ノД`)・゚・。涙 勝たせてあげたかったが外人騎手&ハーツクライの戦術勝ち。 強かった。。。 悲しい今年の締めくくりではありますが、来年も楽しみにしてます。 武&ディープщ(゚Д゚щ)カモォォォン
| 未分類 | 02:49 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
見たよ。
あれ?競馬やるんだっけ??
σ(゚∀゚ オレ!! は競馬、良く分りません!!
2005.12.26 Mon 10:03 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
競馬するんですかぁ~?
ちなみに私の実家は栗東です☆
私も競馬しないんですが…笑
私達と同じ世代ジョッキーは同じ中学です♪
幸四郎くんとか秋山くんとか池添くん…
私は福永くん好きでした♪笑
2005.12.26 Mon 16:21 | URL | RITAH  [ 編集 ]
>bmelodjさん
実はやりますよ。
レコードに金かけすぎて
賭け事にはできてませんが。。。
ワイフは相変わらず強いのでしょうか。
2005.12.26 Mon 20:52 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>RITAHさん
やるんですよ~。
高校の通学路の間に淀(京都競馬場)があったもので。
最近はなかなか賭けたりできてないですけどね。
レコードに使いすぎで。。。
おー、栗東ですか~。
楽しそうですね。
僕個人的には幸四郎のキャラが好きです。(笑)
2005.12.26 Mon 20:56 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
ディープインパクト負けちゃいましたね。
競馬はしないんですが、一応期待はしてたんですけど。「無敗」という記録を。
RITAHさんが関西競馬の厩舎がある栗東が実家というのには驚きです。
しかも同級生なんて
2005.12.27 Tue 22:13 | URL | やまG  [ 編集 ]
ディープ負けちゃいましたね。
でも負けて強しの内容だったと思います。
3冠馬だから、期待が大きいけど
あの3、4コーナーのまくりを古馬相手にやってゴール前あそこまで詰めたら上等だと思ってます。
勝ったハーツクライに喝采!
2005.12.27 Tue 23:31 | URL | もりやーの  [ 編集 ]
>やまGさん
"やまG"に改名でしたよね。
一瞬初めての方かと。(笑)
僕も期待してたんですけどね~。
残念です。
2005.12.27 Tue 23:38 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>もりやーのさん
確かに、あのまくりは普通じゃできないです。
あの外人騎手なかなか策士ですね。
ハーツクライに拍手。
2005.12.27 Tue 23:39 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/478-23ef9217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
