ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
負けちゃった( ゚ρ゚ )アゥー | main | 本日の試聴 -05/12/20-
| スポンサー広告 | --:-- |
田舎です。
e810a190.jpgメリークリスマスです! 最近まったく更新できてませんでした、今日からまた頑張ります!今日は田舎(生れ故郷)@京都からの投稿です!実家は先日の事件で有名になった宇治なのですが生まれは滋賀寄りの京都の相楽郡というところです。近くにはこれまた事故で有名な信楽(焼き物も有名)があります。いま東京に戻る途中なんですが、なんと駅まで車で二十分!しかも駅はいろんな意味で激さむ!(写真はその駅の写真です)「田舎だー」と叫ぶとやまびこが帰ってきそうな勢いです(;^_^A では今から渋谷経由で我が家に帰ります。え、なぜ渋谷経由ですって?もちろん円盤買いに行くためです!まだマンハッタンのCDもゲットしてないので。また買ったレコード共有します!
| 未分類 | 15:01 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
じゃぁ~☆
田上メチャ近いですね~♪
(*´艸`*)
2005.12.26 Mon 16:23 | URL | RITAH  [ 編集 ]
>RITAHさん
田上って、草津というか瀬田と言うかってとこですか?!
そこにお住まい??
2005.12.26 Mon 21:00 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
私は瀬田の駅前です♪
(`・∀・)b
義両親が田上なんです☆
(*・з・)
2005.12.26 Mon 22:42 | URL | RITAH  [ 編集 ]
>RITAHさん
そうですかぁー。
ご近所と言えばご近所ですね♪
ところで、雪大丈夫ですか?
今日の東京⇒大阪の新幹線で岐阜あたりはまだばっちり雪積もってたので。
京滋バイパス凍結防止剤まいてたし。
2005.12.27 Tue 23:44 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/479-88e65218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
