ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
本日の試聴 -05/12/20- | main | リズムゾーンから期待の新人?!
| スポンサー広告 | --:-- |
本日の映画 -05/12/19-
久々映画を立て続けに見てみました。 あ~、こう言うだらだらした日がもっとあればいいのに~。 では、行ってみましょう。 トルク トルク また、見ちゃいました~、B級映画。 簡単に説明すると超早いバイクが走りまくる映画。 アイス・キューブが出てました。 まぁ、はなしはともかく迫力はありました。 お暇な時にどうぞ。o(^-^)o インファナルアフェア3 インファナルアフェア 警官にもぐりこんでいるマフィアとマフィアに もぐりこんでいる警官との戦い。 1、2は面白かったのですが、3はなんとも。 よくわからないまま終わっちゃいました。 スーパーサイズミー スーパーサイズミー 1ヶ月マクド食い続けると激太りするか。 肥満は喫煙についで死亡原因になっているらしい。 太りすぎNO.1州はミシシッピー州らしい。4人に1人が太り過ぎらしい。 まぁ、だらだら見ていろいろ勉強になりました。 下妻物語 下妻物語 これはおもろかった!! 茨城の田舎で繰り広げられるヤンキーとロリータ少女のお話です。 くだらない、でも面白いそんな作品です。 オススメ。
| 未分類 | 10:01 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
トルクはオイラも見ましたぁ~(*´∀`)ъ
スーパーサイズミーがメチャンコ面白そうですね~♪
(*´∀`)σ
私もジャンクフード好きなんで興味が…笑
2005.12.19 Mon 18:28 | URL | RITAH  [ 編集 ]
警官にもぐりこんでいるマフィアとマフィアにもぐりこんでいる警官との戦い。って興味あります。
4人に1人が太り過ぎのミシシッピー州にはいきたくないです。怖い!!向こうのごつい人や肥満は半端ないですからね。。。
2005.12.19 Mon 20:27 | URL | 懸賞王  [ 編集 ]
>RITAHさん
是非見てください。
これ以上コメントするとネタばれになりそうなので。(笑)
2005.12.21 Wed 09:48 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
>懸賞王さん
インファナルアフェア見るなら是非シリーズの①から見てください!!
多分きたいに答えてくれるシリーズだと思いますよ。
2005.12.21 Wed 09:49 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
「トルク」は一度見てみたいなぁとか思ってます。
Ice Cubeはむちゃくちゃ存在感があるから好きです。
1回見たら忘れられない顔ですよね(笑)
2005.12.23 Fri 01:41 | URL | kino  [ 編集 ]
>kinoさん
確かに忘れられない。(笑)
インパクトありまくりですよね~。
2005.12.23 Fri 07:57 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/481-7a480f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
