ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
(σ・∀・)σ LISTEN!!完成! | main | 本日でやっとこ1ヶ月!!
| スポンサー広告 | --:-- |
(σ・∀・)σ LISTEN!!
ab1bf648.bmpやりました! というか、つかれた。。。 もうすぐ朝7時。。。 深夜PCとの格闘の末リスニングコーナー(radio.blog)設置完了しました゚з゚)ノ ※右サイドばーに。 もりやーのさんのブログで発見したGOODなツールです。 サーバーとやらの知識が乏しく悪戦苦闘しましたがなんとか。 これで、試聴リンクがないものも皆様にお聞かせできます。 では、まず3曲ほどあげておきました。 ご試聴あれ♪
| ひたすら試聴 | 06:47 | トラックバック:1 | コメント:9
コメント
これは良い!!!!!!!!さっそく試してみます!!!
2005.12.17 Sat 11:07 | URL | aquest  [ 編集 ]
スゲー☆(☆Q☆)
私も早速聴いてみよ~♪
2005.12.17 Sat 13:14 | URL | RITAH  [ 編集 ]
>aquestさん、RITAHさん
是非是非お試しあれ。
ただ、なぜかわたくしのはもりやーのさんのとは違い、曲を途中から聞けない!!
しかも、バージョン最新の物を使うとまったく音が鳴らず。
もう少し勉強します。
2005.12.17 Sat 14:11 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
こんなツールがあったんですねぇ。
クリックですぐに聞けるのでいいかも!
僕は曲の途中から聞けますよ。
ところで、Nellyまんま使いのAaron Carterって、
Nick Carterの弟のあのAaronですか???
2005.12.18 Sun 13:49 | URL | kino  [ 編集 ]
>kinoさん
そうですよ~。RITAHさん(http://blog.livedoor.jp/ritah/)とこでも紹介されたEVERY LITTLE STEPもこいつがらみです。
2005.12.18 Sun 16:40 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
すごいね!
さすがA&B-BOY!!
教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン
2005.12.19 Mon 11:03 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
>bmelodjさん
了解でーす。KIKIのアナログと交換条件で。
2005.12.21 Wed 09:50 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
すんません。遅くなりました。
無事設置出来たようですね!
>バージョン最新の物を使うとまったく音が鳴らず。
サーバのPHPのバージョンによると思います。
PHPのバージョンはPHP3とかPHP4等ありますよ。
両方に対応してるサーバもあります。
radio.blogは倉庫扱いになるかなと思ったので
ナカナカよいサーバがみつからずウチは有料サーバを借りてます。
(月165円です)
早速試聴しましたAARON CARTERとか、
最近こんな感じの全然聞いてなかったのでなんか懐かしいです。
2005.12.21 Wed 20:12 | URL | もりやーの  [ 編集 ]
>もりやーのさん
おー、そう言うことだったんですね!!
月165円ですかー。
僕はサイドバーにある月208円で探すのに力尽きました。(笑)
2005.12.22 Thu 06:31 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/484-b58db58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
希望の音があればアップします。
djmaedaさんの真似をし、radio.blogを貼ってみました。 ちょいとサ...
| n's b | 2006.04.22 Sat 21:13
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
