ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
いざ大阪へ | main | サボテン(○Д○;)マヂッっiilllilll
| スポンサー広告 | --:-- |
この前食べたのご飯 -05/11/27-
新企画!!ご飯屋さんのレビューも始めてみました( ´艸`)ムププ まずは最近行った2件を。 1つ目は、町田のHMVのイベントに足をはんこださい109の5Fにあるカレー屋さんです。 町田カレー写真はチキンカレー。なぜかとなりのデニースは激こみでしたが、お昼でもいい感じですいてました。ランチセットで千円弱くらい。結構お勧めです。お店の名前はMOHAN(モハン)です。 2件目は二子玉川の高島屋の別館の中にある洋食屋さんです。 店名は六味食堂。 ハンバーグとオムライスを食べました。ハンバーグは◎、元祖オムライスは▲な感じでした。 六角堂1ハンバーグにチーズとナスとトマトがのっかった、激うまハンバーグ。 六角堂2元祖オムライス。卵に包まれているのではなく。一緒に焼かれてる??うまく口で表現できませんが、味はオムライスよりも親子丼よりでした。 こうご期待(v*'ω')vピース
| 【番外編】飯屋レビュー | 15:10 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
あれ?
ブログにハマって来た? 笑)
2005.11.28 Mon 09:51 | URL | bmelodj  [ 編集 ]
まぁ、こんだけ書いてたらはまってるといわざる終えませんね。。。
2005.11.29 Tue 02:26 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/503-ccd2fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
