ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
経営者 | main | 買い物メモ
| スポンサー広告 | --:-- |
雑記-080630-
久々の投稿。
6月を振り返る。

①嫁さんの誕生日

もつ鍋にいきました。
新メニュー食べたら、お腹いっぱいになり麺までいけませんでした。(涙)


嫁さんがお友達から誕生日プレゼントでバームクーヘンもらってきました。
デカかったです。(;^_^A
もちろんおいしかったです。

僕からはipod80Gを。
最近の奴ってジャケでアルバム選べるんですね。
iphone月額使用料が高いので、
普通に買い換えたくなってきました。


②PUSHIM、YOUNGSHIMの実家へ

http://blog.livedoor.jp/paks_groove/
実家と言ってもまったく友達でも何でもありません。(苦笑)
おうちがジャズ喫茶をやられてまして。
最近うちの近所だと言うことをしりランチに行ってきました。
お母さん激似でした。
ご飯もおいしかったです。


③スイカ

食べました、うまかったですぅ。


④NEW PC購入

さすがに、音源が8万曲越えるとPCがまったく言うことを聞いてくれないので、NEWノートPCに。
Athlonですが、コア2です。
これで、スクラッチライブもItunesも軽く動くようになりました。
しかし、問題が・・・。
Itunesで曲聞くとプツプツと雑音が。
なにやら、Vistaとの相性の問題で起こるようです。
いろいろ試して、解決策がわからずDELLに電話。
それでも解決せず、あえなくXPを入れなおし。
入れなおすと無事ちゃんと聞こえました。
Vistaめ、ちゃんとしてからリリースしなさい!
| 独り言 | 02:20 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
ジャズ喫茶、流派Rに出てましたね~。
っていうか、PUSHIMとYOUNGSHIM、姉妹なんですか???
2008.06.30 Mon 18:40 | URL | tommy516  [ 編集 ]
>tommy516
そうなんだよ、実は姉妹なんだよ。
あんまそこはうち出してないけどね。
2008.06.30 Mon 18:50 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
僕のPCはIntelのCore2DuoでXPですが、
やっぱりプツプツしますね。
ほかの作業をやってて戻ると必ずなる。
常時なることはありません。
諸事情でiTunesは7.5を使用しています。
iTunesのチューニングの問題でしょう。
しかもWindows使ってて唯一ハングするソフトw
ご参考まで。
2008.07.02 Wed 01:59 | URL | n  [ 編集 ]
>nさん
おー、ご無沙汰しております!
あれ、XPでもなっちゃうんですね。。。
ちなみに僕はver7.6の最新の奴です。
2008.07.02 Wed 09:20 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/564-312d278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
