ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
お盆休み | main | アメリカン・ギャングスタ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ここ数日
ひさびさにいろんなところに行きました。

先週末から振り返り。

先週土曜は、仕事ですが情熱大陸のライブに。



http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2008/

出演アーティストは、



葉加瀬太郎を筆頭に、
アンジェラ・アキ
押尾コータロー
河村隆一
佐藤竹善
東京スカパラダイスオーケストラ
古澤巌
森山直太朗
西村由紀江
中孝介
amin
坂本美雨
土岐麻子
Be.
矢野真紀

と、言うメンツ。

場所は万博公園、ええこのくそ暑い中、野外です。
しかし、このイベント今回はスカパラの参加もあってか、
老若男女、様々な人達が着てました。
8,500円もするんですけどね、このイベント。



到着するやいなや、汗だく。。。
拭いても拭いても汗が。。。
結果、1kgほど痩せました。(苦笑)

スカパラのときはお客さんほぼ総立ちで、
おばちゃんたちも踊ってました。
音楽に世代は関係ないんですね。(笑)

仕事しに行ったので、ちょいちょいしかライブは見てませんが、
とりあえず、ラストの情熱大陸2007は一人だけレゲエ祭ののりで
タオルまわしてました。



ええ、タオルまわすのに意外にはまります、この曲。
そのあと、家帰って風呂入って、梅田へ。
週末恒例麻雀大会です。
だいぶ日に当たってへばってましたが何とか勝利。

次の日はもちろん廃人。

月曜日代休を取ってたので、嫁と嫁のお母さんのお墓参りに。
帰りに近所にある箕面の滝に寄ってきました。



近所の名所っちゅうもんはなかなか行かないものですよね。
初めて行ったんですが、滝までぼちぼち歩くんです。
急な坂を下り、帰りはもちろんその坂を上り、
また汗をかきまくりました。(苦笑)

木曜日は東京へ出張。
夜は先輩の家に行って、ipodに入ってる曲かけて、HIP HOP談義。
なかなか、おもしろい一時でした。

金曜夜はまた麻雀。
もちろん勝利。
連勝記録はまだまだ続くようです。

土曜日は淀川花火大会へ。

今年はお金払って指定席で見てみました。
弁当付6,500円でしたが、断然こっちの方がいい感じ。



ゲストは探偵ナイトスクープのテーマ曲で登場、円広志。



大阪と言う感じです。
関西圏外の人は「誰だこりゃ?」って感じかもしれませんが、
「飛んで、飛んで、飛んで、まわって、まわって、まわって、まわ~るぅ~♪」の人です。
まだ、関西のTVではバリバリ現役です。(笑)



このあとくらいから明るかった空が怪しく・・・。
遠くの方で稲光が・・・。

時間つぶしに携帯で谷亮子の準決勝を見ていると、

パラ、パラと大粒の雨がぁぁぁぁ。。。(泣)

ええ、大雨です。
もちろん、傘やカッパなど用意しているわけもなく。。。
机の下にもぐりこみ一時退避。
この状況下で花火をあげるとのことで、ひたすら待機。

大雨の中、花火開始~!!



弁当の蓋を屋根にして観戦。(写真左)





なんとか、途中で雨はやみましたが、
このくそ暑い夏にこんなに寒いと思ったことはありませんでした。。。
来年は無事晴れて欲しいものです。

今週はお盆は休みですね。
仕事が残らないように明日からまた頑張らねば。
スポンサーサイト
| 独り言 | 02:56 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
情熱大陸は2年前に私も行ったよ。
上山っちと二人でビール片手に。
年齢層が高いから安心して楽しめるフェスです(←おばちゃん)。

にしても、花火大会写真のdjには笑ったわ!
新種のサンバイザーかと思った。
2008.08.12 Tue 15:53 | URL |   [ 編集 ]
確かに年齢層高いし、おばちゃんには
もってこいのイベントやね。(笑)
新種のサンバイザーヤバイだろ。
終演を迎えるころにはふにゃふにゃになってた。
2008.08.18 Mon 10:27 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/591-8ca17912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
