ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
ハワイ旅行記② | main | ハワイ
| スポンサー広告 | --:-- |
ハワイ旅行記①


出国待ち。ひと気がなく少々不安に。
数分後にはさんまの踊る御殿を見つつ大爆笑。



関空の喫煙ルーム。
このご時世にだいぶ気合入ってました。



とんで、機内食。
なんと、『堂島ロール』ではないですか?!!



大阪に住んでて、堂島でよく高速乗るくせに、初堂島ロール。
感想は『ん~、甘い。でも好き。』。



飛行機も無事。
相変わらず離着陸時は緊張します。

それでは、宿泊先のハレクラニのご紹介。





マイルーム。









景色はこんな感じ。



このホテル唯一の喫煙所。
ヘビースモーカの僕には少々大変。
すわってゆっくりタバコできるところマジすくないっす。。。



昼飯。
サイズのでかさに気づかず腹いっぱい、即ノックアウト。。。



これを食えただけでもハワイに来た甲斐がありました。
リッツ&ピーナッツバター!!
昔は日本でも売ってたんですが、最近はめっきり見なくなった一物。
ん~、うまい。(涙)



でかい。



ダイヤモンドヘッドを遠目から。



晩御飯はあえて、チキンのロコモ丼。
味はまぁ、照り焼きチキンとご飯というわけで悪くはなし。

明日は鯨を見に行ってきます。
今日は雨降ったりやんだりの天候だったので晴れることを祈りつつ。
| 独り言 | 18:36 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ハワイ好きなので、うらやましいです。
しかも、ハレクラニ。。。
ダイヤモンドヘッド登山は地味に気持ち良いのでお勧めです。
2009.03.04 Wed 22:41 | URL | はせがわ  [ 編集 ]
>はせがわ
お、やっぱ登ったほうがいいか、ダイヤモンドヘッド。
日程調整してみます!
2009.03.05 Thu 05:28 | URL | djmaeda  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/690-966044ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
