ジャケ、クリックでLet's 試聴~♪Pt.2

HIP HOP、R&Bをメインに試聴して、ぴんときた商品の紹介ページです。Pt.2
ハワイ旅行記③ | main | ハワイ旅行記①
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハワイ旅行記②
今日は、鯨見物&ショッピングという予定で、
昼前に集合場所へ出発。

その途中で佐川急便発見。



さすが、車もアメリカナイズされてます。(笑)



ナバテックホエールクルーズはこっちでは有名?
http://www.atlantisadventures.jp/navatek/
この船で、鯨見物&ランチです。



船内。
外人さんも結構いました。



ランチはビュッフェ形式。
一気に動くと船の傾きに支障をきたすので、
テーブルごとに案内。(笑)



船の上の展望場所。
えらい風でした。。。
めがねが飛んでもおかしくないくらいの風でした。



まぁまぁな波。
ぼちぼちゆれてました。



こんな感じでみなさんと鯨を見物。
見れるか不安でしたが、親子の鯨と遭遇。
くじらの100m以内に近づくことはNGらしく、しかたなく遠くからの見物。
確かに、潮吹いてるのと、尾ひれが見えました。
ええ、小さかったですが。
さすがに、ざばーんと飛び上がる姿は見れませんでした。

その後、アラモアナセンターとウォールマートで物色し、(写真なし)



いってきました、ドンキホーテ。
特に意味はありませんが、とりあえずということで。(笑)
その後、アラモアナセンターに戻り夕食を。



はい、王将です。
日本で食えるだろという突っ込みもあるかと思いますが、
食いなれたものが食いたく&日本と一緒なのか確かめたく
行ってきました。



メニューです。(写真ぼけてますね。。。)
いつもの王将のメニューは別メニュー。



ちょっとした高級中華料理屋ですね。
でも、王将メニュー定番は食えるよという感じ。



焼き飯、餃子、焼きそばを頼みましたが、
さすが、8ドルもする焼き飯。
サイズがアメリカン。。。
食いきるのに必死でした。
日本の2人前は、いや、2.5人前くらいあったんじゃないでしょうか。
今日も腹いっぱいでホテルに到着。

明日はダイヤモンドヘッド登頂にチャレンジです。
スポンサーサイト
| 独り言 | 21:53 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://djmaeda.blog23.fc2.com/tb.php/691-f0b1595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

◆現在時刻

◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール

djmaeda

Author:djmaeda
三度の飯よりHIP HOP、R&B♪
おたくDJの最高峰を目指す(-。-)y-゚゚゚

◆カウンター

◆現在の閲覧者数

◆月別アーカイブ

◆finetune

◆(σ・∀・)σ LISTEN!!

◆天気予報

◆株価チャート

◆お気に入り

◆ブログ全記事表示
◆検索

◆RSS
◆ブロとも申請フォーム
◆ブロとも一覧


■ ブログ名:♪♪ CLUB mellow ♪♪

◆カテゴリー
